SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニな一日
2007-03-16-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
やっと仕事が一段落。

ずーっと、ずーっと行きたくてたまらなかった、
ジャニショに行ってきましたっo(≧∇≦)o
070316_2004~0001.jpg

やっぱり大人買い(笑
というか、最初から我慢するつもりなかったしー(痛

世の中はすでに春休みな女の子たちも多いらしく、
10時15分すぎには原宿に着いたのに、既に長蛇の列
でも、整理券は配布してなかったから、まあそれなりには
入れるのかなーと思って、列に並ぶことに。

そしたらまあ
中に入れたのは12時近く(疲
寒かったー。。。

整理入場だったから、写真はゆっくり見られたけど、
今度はレジで待つわ待つわ。
(私みたいにいっぱい買う人が多いと、余計時間かかるんだよね。
後ろで待ってた人ごめんなさいっ(> <)

ジャニショを出たのは1時すぎでした(笑
ずーっと、連れて帰りたかった、バカップルの写真もばっちりげっと
あーやばい。可愛すぎる(激萌

そしてジャニツアーは続きます(笑

お次はランチ。
このあいだ、スカJでたちょが美味しそうに食べてた「ロコモコ」。
あのお店に行ってみようっ!という計画だったので、
ちょっと足を伸ばして、表参道へ。

KAIONA CAFE
070316_1340~0001.jpg

時間が既に遅かったせいか、空いてましたー。
ランチメニューにロコモコはなかったんだけど、
聞いてみたら、作れるっていうことだったんで、注文。

070316_1351~0001.jpg

1300円なり。
実は写メするのを忘れて一口食べてしまって、慌てて
撮ったんで、ちょっと欠けてますー(笑
なかなか美味でございました(^^

さてお昼のあとはお台場へ。
ゆりかもめ乗るの、すっごいひさしぶりー(^^

なぜ、お台場かというと。。
まずは1枚写真を。
070316_1511~0001.jpg

これ、わかりますー??
∞カレンダー、5月の第3週をチェック!!

ヲ友達情報をもとに、たちょソロの撮影場所探索の旅に
行ってきましたー

こっちは12月。
070316_1519~0001.jpg

砂浜を歩いてるところと。

070316_1532~0001.jpg

マフラーを差し出すとこ。

最後は2月。
ここが一番見つけにくかった(笑
(宝探しの気分~笑)
070316_1515~0002.jpg

だいたいの場所はすぐわかったんだけど、街灯の形がなんか
違ったり、建物の見え方が全然違ったりして。
ここでもない、こっちでもない、とうろうろ。
きっと不審な人物だっただろーなー(笑

ほんとは、お台場でゆーっくり、探索の旅を堪能する予定だったのに、
ジャニショですっごい時間を取られてしまって、大忙しツアー。

でも、とーっても楽しかったぁ
miちゃん、また行こうね(^^)/
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントmi | URL | 2007-03-17-Sat 16:09 [EDIT]
あたしもジャニツアーの話ブログに書くつもりがカツ魂チケの話優先にしちゃった。
まさか、いきなり当落発表くるとはね。

ジャニショに時間とられて、ゆっくり出来なかったのが非常に残念だった。
せっかくお台場までいけたのにね。
でもすっごーーーーーく充実した1日だったな。
ありがとうね。

写真綺麗にアップされてるやーん。
コメントaki | URL | 2007-03-17-Sat 22:52 [EDIT]
こんばんわ。
今日帰りに、ぴあ見てきたよ~。
ホンマに書いてあった(笑)
なんじゃ~、あれは~章たん(〃∇〃)萌
買うのん、オリスタだけで我慢しといた!
でも、買ってしもたぁ~(ノω・。)笑

ほいで、いいなぁ~。ジャニショ!!
大人買い憧れるわ~♪
写真2桁買った事ないから、いつか買ってやろうかと(笑)
でも、近場は遠いんよねぇ~。嵐山か心斎橋(-ω-)
中途半端な所に住んでるから(笑)
写真は~、たっちょんツアーやんo(≧∇≦)o
ロコモコ美味しそう~Ψ(`∀´)Ψ
もぉ、ええな!ええなぁ~。ずっこいで~(笑)
写真見ただけでニヤっとしてもうた。←昨日、寝る前♪
写真だけで、わかる~ヽ(*´▽`)/
もうね、自分も行った気分になった!
またジャニな日をどっかで過ごしたら、感想よろしくです。
ほな、またねぇ。
コメントジャイコ | URL | 2007-03-18-Sun 10:20 [EDIT]
いいなぁ~ジャニな一日vv
私も大人買いってのしたーい!!
今更だけどエイト魂レポ読みました。
はるかちゃんのノウミソは一体何でできてるの?
よくあんなに覚えてるねー!<尊敬のまなざし
ってか私のノウミソが何でできてるかって事だよね(汗汗

きのうはありがとー♪
今度のカツ魂もはるかちゃんのノウミソが頼りですvv
会えるのがとっても楽しみーvv
コメントはるか | URL | 2007-03-18-Sun 23:52 [EDIT]
>miちゃん

当落、急だったからねー。
でも、わりとさくさく確認できたよね(^^

ジャニツアー楽しかったよねー。
今度はジャニカラも行かなきゃ。(必須?(笑
最後の写真もね。帰ってからよく検証したら、
あの場所で良かったみたいー(^^;

>akiちゃん

章大、可愛いかったでしょo(≧∇≦)o
実は私も買ってはいないんだけどね(^^;;

ジャニツアー、行った気になれた?
そう言ってもらえると、ほんと嬉しいなぁ。
場所探しながら、うろうろするのも、とっても
楽しかったよん。

>ジャイコちゃん

ジャニツアー、とっても楽しかったよー。
今度はジャイちゃんも一緒に行く?

レポは、わりと感覚で書いてるから、
きっと間違ってるとこもいっぱいあると思うよ(^^;;
セットリストとかは他のサイトさんを参考にしてたり
するしー(^^;;

私もまたジャイちゃんに会えるのが楽しみー(^^)/
一緒に竜也うちわ持とうねっo(≧∇≦)o
コメントRia | URL | 2007-03-19-Mon 00:16 [EDIT]
まいど☆Riaです。

無事ロケ地に辿りつけたみたいね♪
Ria予想が命中してたみたいで嬉しいです。
こんど、アタシも行ってこようかしら?(笑。
コメントはるか | URL | 2007-03-20-Tue 01:01 [EDIT]
>Riaちゃん

いつものことながら、Riaちゃんの情報収集能力には
脱帽よ。ほとんどピンポイントだったから、
時間は少なかったけど、ばっちり検証できたよん。
ありがとー!!
こっちに来た際にはRiaちゃんも是非。
よろしければご案内しましょーか?(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

