SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大丈夫か?
2007-03-19-Mon  CATEGORY: ひとりごと
怒涛のジャニ上納金にかなりびびってるはるかです。

ちょろっと計算してみたら、恐ろしいことに(笑
まずKAT-TUN。
LIVE DVDとAlbum2種。
東京ドーム参戦。

∞。
Single2種。
全国ツアー申込み。
当たるかどうかはわかんないけど、とにかく申し込まないことには
どうしようもない(汗
あと、そのうちアルバムも出るんだよね?
そっちも初回限定とか初回プレスとかあったりしますぅ?

ジャニさーん。厳しすぎるよぉ。
年貢が納めきれません(涙
 
 
そんなことを考えていて、ふと思ったこと。
先日書いた「大阪LOVER」番外編。
~∞全国ツアー申込みはどうする?の巻~
(できれば、前の妄想(笑)を読んでからどうぞ(^^;;



なんで『もっと逢いにこいや』って言ってくれないの!?

んなこと言うても全国やで?

なんなら、稼ぎ全部つぎこんでも!」(←ヲイ(^^;;;

そんな簡単なもんちゃうやろ」(正論です。

だって∞が好きなんやもんっ。
そばにいたいんやもんっ。
何回でも逢いたいんやもんっヾ(≧△≦)ノ"


お前の気持ちはわかっとるよ。。
でもな、一時の気持ちで動いて後悔するのはお前やで。
そこそこにしとき。な?(笑


頭の中で、ヒナちゃんに説教されました(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントtama | URL | 2007-03-19-Mon 23:07 [EDIT]
我が家もジャ二上納金で破産しそうだよ
なるべく合計はしないようにしているよ
KAT-TUNだけでも大変なのにエイトにもかかるから大変だね
うちはエイトのCDは娘が買うからラッキーなんだけどね
コメントはるか | URL | 2007-03-20-Tue 01:20 [EDIT]
>tamaちゃん

ほんとにもうどこまで貢げばいいんだろー(笑
KAT-TUNも∞もどっちも我慢できなーい(爆
コン費用捻出のため、雑誌だけは我慢してるんだけどね。
微々たるモノかなぁ。。
いや。ちりも積もれば山となる、だよね。
がんばろーっと(^^;;;

tamaちゃんは娘ちゃんとジャニ話できるから、羨ましいな(^^
男の子じゃそうはいかないわ(汗

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

