SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
少クラ
2007-03-20-Tue  CATEGORY: ジャニーズ
今日はなんとっ。
少クラの観覧に行ってきましたo(≧∇≦)o

私のお目当ては。。。
そりゃ、ニカちゃんですともっ!!
(東京Jr.一押しです(*^-^*)

開場5:45とのことだったので、5:30くらいに
NHKホールへ到着。

すると。。。
すっごい並んでる~(@_@
行けども行けども最後尾に辿り着かない(汗
早いもの順ではないとの情報だったんだけど、
皆どれくらいから並んでるのかしらん??

とりあえず、最後尾につき、待つこと20分ほど。
今日も寒くて凍えそうでしたー。
入口で席番を書いたちっちゃなチケットを渡されて入場。
2階のまんなかへんでした。
ちょっと遠いっちゃ遠いけど、中央だったので結構
見やすかったかなー(^^

収録が開始されて、最初の1時間は歌部分が中心。
2回分を撮るんだそうです。

とにかくニカちゃんが出てくると、そこしか見てません(笑
可愛いよーo(≧∇≦)o

ごめん。ゆっちも慶ちゃんもほとんど見てなかったよ(^^;;
あと今回のゲストはシゲだったんだけど、やっぱりあんまり
見てなかったかも(笑
あ、∞の曲がいくつかあったけど、そこはガッツリ歌って踊ってました。
(ほとんど条件反射?

後半はJrコーナーの収録。
んー。最初はニカちゃん出てない(不満。
千賀ちゃん、オイシイとこ持ってってたのに(ちょっとジェラシー。
次は出てたけど、ほとんど喋らない(さらに不満。
でも、面白い答えとかに、にこにこ笑う顔が
めちゃくちゃ可愛いー(激甘(笑

最後のほうはまた歌部分があって、
A.B.Cのバックと藪くんのバックで、
千賀ちゃんとシンメでダンスしてる姿にうっとり(痛
ニカちゃんの腕のしなやかな動きが好きー。
なんかちょっと優雅な感じがするのーo(≧∇≦)o

ラストの撮りで、エンディング(?)の曲、
途中で皆、ひざをつく振りがあるんだけどー。
ひざまずくニカちゃんに激萌。

充実した2時間半でしたー。
あー楽しかった(^^
また行けたらいいな

でもね。
墜ちてはいないのよ(笑
(これ以上自担増えたら破産します(爆
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントtama | URL | 2007-03-20-Tue 21:55 [EDIT]
え~~はるかちゃん
少クラのお目当ては二カちゃんだったのね
もうーうちの娘ニカちゃん大好きなんだよ
今回もかっこよく踊っていたのね
娘はニカちゃんダンスにメロメロだから教えてあげるわー
ひとつ聞いてもいいかしらん?
ニカちゃんの髪型黒髪さらさらだったかしら?
コメントはるか | URL | 2007-03-21-Wed 01:38 [EDIT]
>tamaちゃん

ニカちゃんの髪型は黒のストレートだったよ(^^
ほんとは、私はもちょっと茶色いほうが好みだけど(笑
でも、いいの。なんでも可愛いのe-266
Jrコーナーでビミョーに手を挙げる(あんまり指してほしく
なさそうな(笑)感じ)ニカちゃんが、また可愛かったよん。

娘ちゃん、∞も好きなんだよね?
ちょっと好みが似てたりしてー(笑
コメントcandy | URL | 2007-03-21-Wed 13:39 [EDIT]
はるかちゃん、少クラ観覧行ってたんだ~!きゃ~いいなっいいなっ!
で、ニカちゃんなのね・・・ふふふ(笑)
どんどん若返っていっちゃってくださいねっ!
私も堕ちはしないけど 好みのJr.あれこれ見つけて楽しんでます(笑)
とりあえず息子より下には堕ちないように・・・言い聞かせてますが(苦笑)
コメントはるか | URL | 2007-03-22-Thu 23:22 [EDIT]
>candyちゃん

少クラ観覧、初めてだったけど、楽しかったよー。

息子より下。。。
ニカちゃんは息子より9日年上だから、良い?(笑
いやいや。墜ちたわけじゃないし。。(言い訳(爆

関ジュのお気に入りは照史(笑
あとねー。最近OSSaNの大田くんも結構気になってるの(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

