SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
全国高校野球開幕
2006-08-06-Sun  CATEGORY: 高校野球
暑い高校球児の夏が始まりました。
(うちの高校的にはもう終わっちゃったけどね(^^;;

去年はそんなに興味なかったんだけど、
今年はついつい見てしまってます。

第1試合。打撃戦のいい試合でした。
点を取りつ取られつ、手に汗にぎる展開。
最終的には22回出場の高知商が初出場の白樺学園を逆転して勝利。

これからも、たくさんの球児の夏を応援していきたいです
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-06-Sun 22:39 [EDIT]
高校野球は一生懸命の姿が感動を呼ぶんだよね。
娘は吹奏楽で高校野球の応援に行きましたけど1回戦で敗退でしたあ。
残念。

良かったら相リンしていただけますか?
コメントはるか | URL | 2006-08-06-Sun 23:53 [EDIT]
>miさん

そうなんですよね。
勝ったチームも負けたチームもほんとに一生懸命で。
今年はさらにその姿に息子たちの姿が重なるので、余計感動!

リンクの件、もちろんOKです(^^
こちらこそよろしくです~。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

