SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
1st Anniversary
2007-03-22-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
デビュー1周年。
ほんとにおめでとう。

もう1年たっちゃったんだね。
去年の今頃。。私は何をしてただろう。
まだKAT-TUNにも、竜也にも墜ちてなかったよ。
ドームから生放送のMステもたぶん見てなかったんじゃ。。(笑

1年経って、いろんなことがあって、怒涛のように過ぎて
いった日々だったよね。
私もこの1年、自分の中でも、ものすごく変化があったなぁ。
こんなにジャニにハマるなんて、全く想像もつかなかった(笑

でも、KAT-TUNに出逢えたことで、とってもたくさん
素敵なモノをもらいました。
ホントにありがとう
貴方達に逢えたことが、とてもとても幸せだよ。

これからも、たくさんの経験をして、もっともっと大きくなって、
さらに輝いて、てっぺんを目指して、階段を上がり続けていってね。

そんなKAT-TUNをこれからもずっとずっと応援していくから。
遠くない未来、6人で歌うKAT-TUNに逢えることを信じて。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-03-22-Thu 12:33 [EDIT]
1周年、おめでとー♪
私もね、1年前はまだ堕ちてなかったんだよ~(汗
はるかちゃんと一緒だねvv
私もこんなにジャニにはまるとは思ってもいなかったよ(笑
遠征しちゃうなんて~ホントし信じられない!
でもおかげではるかちゃんや色んなヲ友達と知り合えて本当に幸せですvv
これからもヨロシクお願いしま~すvv
コメントmi | URL | 2007-03-22-Thu 13:29 [EDIT]
本当におめでとうです。
1周年、過ぎると早いわ。
あのドームに参戦できた自分が嬉しい。
怒涛の1年だったな。
ジャイコちゃんと同じく
たくさんのお友達が出来て、すごく幸せな1年だった。

はるかちゃーん、今後ともよろしくね。
ボケかましちゃうあたしだから頼りにしてっからね!
コメントゆきんこ | URL | 2007-03-22-Thu 20:58 [EDIT]
一周年おめでとう。
KAT-TUNに触れてから大切なものが増えたよね。
二周年はロクーンでお祝いしたいね。
それと企画コメありがとう!!
みんなのも載せたんで時間あるときにみに来てくだパイ。
はるかちゃん、これからもどうぞよろちくでし!
コメントtama | URL | 2007-03-22-Thu 22:13 [EDIT]
ほぅー1年前はまだ竜ちゃんに堕ちていなかったのね
私はもうーどっぷりジャ二生活してました
ほんと彼らには感謝しているよ
みんなが言っているようにお友達ができて嬉しいよ
はるかちゃんこれからも仲良くしてね

コメントはるか | URL | 2007-03-22-Thu 23:39 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ほーんと、遠征なんて絶対しないと思ってた(汗
それが今や。。。。(笑
どこまで行っちゃうのかしらー。
でも、とっても楽しいんだよね。
私もジャイコちゃんとヲ友達になれて、とっても幸せe-415
これからもよろしくねー(^^)/

>miちゃん

頼りにされるほど、しっかりしてないけど、
(なにせB型だから(笑
これからも一緒にジャニジャニしてこうね。
前にも言ったけど、結構いいコンビだと思うのー(笑

KAT-TUNに出逢って、たくさんのヲ友達ができて
miちゃんと出逢えて、ほーんと幸せe-415
これからもよろしくー(^^)/
コメントはるか | URL | 2007-03-23-Fri 00:17 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

また、タイトル(ほとんど)同じだったね(^^
ゆきんこちゃんとは、感覚がすごく似てるのかもー。
愛のこもった企画、ありがとうね!
ゆっくりじっくり読ませてもらうね。

ゆきんこちゃんと知り合ったのはわりと最近だけど、
でも、すごーく近いものを感じるんだよ(^^
ほんと、出逢えて嬉しいe-415
これからも、末永~くよろしくね(^^)/

>tamaちゃん

ほんとに彼らがくれたモノは、ものすごく大きくて
たくさんあって、感謝しきれないくらいだよね。
彼らに逢って、竜也に墜ちて、
そして、たくさんの人に出逢って、
tamaちゃんともヲ友達になれたことがほんとに幸せe-415
これからもよろしくねー(^^)/
コメント柚果 | URL | 2007-03-23-Fri 00:28 [EDIT]
早いものでもう一周年ですね。
そろそろあの海外をほっつき歩いてるバカ(←愛ゆえの毒です(爆。
にも帰って来て頂かないと、寂しくて浮気しますヾ(ーー )ォィ
早く6人揃った「ギラギラ」してるKAT-TUNに会いたいです。

あ、スカJの苺取られた章大にヤラレまくってますが
はるかさんはどうですか?(笑。
コメントはるか | URL | 2007-03-25-Sun 00:05 [EDIT]
>柚果ちゃん

浮気って誰にー?(笑
章大?ってそれは浮気じゃなくて、本気ー(^^;;
草鞋担は、全部の自担に本気だよねo(≧∇≦)o

スカJのいちご取られた章大。可愛いよー。
やっぱ、すばサンはやってくれるよね。
そんな関係性に萌えるバカッポー担(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

