SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春季大会
2007-03-21-Wed  CATEGORY: 高校野球
高校野球の春季大会(一次予選)が始まってます。
今日はちょっと遠くの会場まで、息子野球部の応援に
行ってきましたー。
電車に乗ること1時間半近く。
さらに駅から15分くらい歩いてやっと会場に(疲
ちょっとしたプチ旅行気分(^^;;
もう少し近くでやってくれればいいのにー。
ま、抽選なので仕方がないんですけどね。

息子はスタンド応援組です(笑
応援席には保護者やOBたちも結構来ていて、
かなり盛り上がって応援してきましたよん。
結果はコールド勝ち♪
次もしっかり頑張って、勝ってくれるといいな。

全国で同じように、たくさんの高校がてっぺん目指して
頑張ってるんだろうな。
どの高校も、どの選手も力を尽くして、
そして、試合を楽しんでね
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

