SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ブロック予選突破。
2007-03-24-Sat  CATEGORY: 高校野球
今日は朝から(っていっても10時すぎだけど)
遠くの球場まで、プチ旅行(笑
(まぢで1時間半以上かかるんですけどー(^^;;;

高校野球春季大会のブロック予選決勝でした。
はらはらドキドキの展開ながら、無事勝利。
本大会への切符を手に入れることができました

ひとつひとつのプレーに盛り上がり、
めいっぱい応援して、選手ひとりひとりが自分たちの
息子みたいな気がしてきて、ファインプレーに
飛び上がって喜んで、大声で歓声を送って。

なにかに一生懸命な姿って、やっぱりカッコいいよね。
高校野球という、今しかできないことに、
せいいっぱい力をそそぐ、そんな子どもたちを
一緒に応援することができる幸せを、とっても感じた1日でした。

(もちろん息子はスタンド応援組なんですけどー(笑
でも、レギュラー組もベンチ組もスタンド組も、
全部ひっくるめて、ひとつのチームだから

次の試合は仕事でいけそうもないけど、
いい試合をして、さらに上へ進んで欲しいな。

頑張れっ!!
応援してるぞーー
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

