fc2ブログ
SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
世界フィギュア
2007-03-25-Sun  CATEGORY: ひとりごと
ここのとこ、ちょっとジャニから離れた日々を送ってます(笑
(って、ほんの2日ばかり?(爆

「世界フィギュアスケート選手権大会 2007 東京」
エキシビションを見に行ってきましたーっ。

何が素敵って、高橋くんのストレートラインステップシークエンス。
もうとにかく魅了されまくり
ステップであれだけ、拍手がわきおこる選手は
他にはほとんどいないです。
(これが見たくて、大枚はたいたと言ってもいい(笑

真央ちゃんもキムヨナ選手もとっても可愛かったし、
織田くんのパジャマで滑るのもコケティッシュで楽しかったー。
中野友加里選手のスピンもすごく素敵でした。

ミキティは絢香の生歌で演技。
「I believe」と「三日月」を生歌で聴けて、
ちょっと得した気分。
それと、黒の衣装がすごく可愛かった


今大会、高橋くんの銀と織田くんの7位入賞で、次回の男子出場枠を
最大の3枠獲得。
女子もミキティの金と真央ちゃんの銀でもちろん3枠。
(3人出場の場合は上位二人の順位で判定されるらしい)
今後の日本勢の活躍がとっても楽しみ!

入口のとこ。


スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック1 コメント2
コメント
コメントかよ | URL | 2007-03-26-Mon 00:08 [EDIT]
いいないいないいな~~~~(><)
私もフィギュア好きなの~行きたかったよぉ~~~

数年前、京都でNHK杯か何かをやったときに、ちょうど京都にいたから見に行ったの。
男子は本田くん、女子は村主さんあたりが上位にいらっしゃった気が。
めっちゃ楽しかったもん。
私もまたチャンスがあったら、生のフィギュアを見に行きたくなってきたよー

コメントはるか | URL | 2007-03-27-Tue 02:19 [EDIT]
>かよちゃん

本田くんは昨年のオリンピック後のシアターオンアイス2006で
ひさしぶりに滑っているところを見たけど、
ちょっと体型が変わってしまっていて、びっくりだったよん(^^;;
私もフィギュアは好きで、近くであればなるべく見に行きたいんだけど、
なんせ、チケット代が。。。
(なんで、フィギュアのチケットってあんなに高いんだろー(涙
しかも今はジャニ上納金との兼ね合いも(笑

でも、やっぱり生はいいよーo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
ミラクル真央、次の大技は3回転半-3回転の連続ジャンプ=フィギュア
トラックバック趣味ってなんぞや 2007-03-26-Mon 12:42
“ミラクル真央”は成長し続ける。世界フィギュアスケート選手権は25日、前日までに終えた競技の上位成績者と日本人選手によるエキシビションを東京体育館で行った。女子シングルで銀メダルを獲得した浅田真央(中京大中京高)も元気な姿を見せ、観客を楽しませた。  [続きを読む]
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.