SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眠い。。。zzz
2007-04-12-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日も一昨日もPCの前で倒れてたはるかですけども。
(カートゥンKAT-TUNも魁も見てない(涙

なんで、書きたいことをちょっとだけ。

10日にズッコケフラゲして、ヘビロテちう。
リアルコンDVDはAmazonさんに頼んでしまったため、
まだ届かず。
(だって、25%OFFだったんだもの(笑

explosionカッコイイ。
でも、やっぱりライブんときの映像希望。
ってか、ライブDVD(関風orドームコン)でないかな?
すば担じゃないけど、すばるの瞳の映像希望(切望
できれば25日1部の。>だよね?(すば担さんへ私信(^^

ズッコケ、だいぶ覚えてきたー。
はやく踊りたい(うずうず
あと3週間。待ち遠しいよぉ。
チケはまだかな?まだかな?(^^;;;

仕事人のOAは夏になったの?
最初は春だって書いてあったのにー(涙
まぁ、お蔵入りはないだろうから気長に待つわー。

昨日のいいとも。
章大ってば、なんて可愛いのっ。
あんまりキラキラなんで、1回目は直視できなかったわー(痛
あとでじっくり見直そうっと。
(セリフがベタ過ぎてちょっと痛かったとも言う(笑

ヒナちゃんもなんか男前度が増したよーな。
髪型が変わったからかな?
あ、今の章大の髪型が好きだーっ。
ちょっとくるんってしてるのが、マジ可愛い(萌
茶色度(?)も好み。

今日のキンコンヒルズはたちょとヨコだよね。
こっちも楽しみだなぁー(*^o^*)
(芸人とからむ∞って大好きー。楽しいっ)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-04-13-Fri 16:28 [EDIT]
ズッコケあたしも早く踊りたくてウズウズしてる。
ドラゴンより難しくなくていい。笑。
横アリのチケいつ届くんかな?
連休大阪のカツチケは、もう届いているのにね。

奈良落選は悲しい。
やっぱ地元でも大変だわ。
この後7月が不安。
最終オーラスも不安。
あああ、不安だらけ。

コメントかよ | URL | 2007-04-13-Fri 23:07 [EDIT]
そりゃあもちろん、25日1部で!!
歓声が大きいのは初回だと思うけど、すばるの男前っぷりでいくなら25日をおススメします(^^)v
CDでExplosion聞いてても、あそこは脳内ですばるさんが目を見開く映像ががっつり再生されるもーん。

ついに始まったホール当落。
予想通りの激戦だね。
次の当落は我が身に関わるから、ドキドキ(>_<)
当たってほしいなー
コメントはるか | URL | 2007-04-14-Sat 23:53 [EDIT]
>miちゃん

横アリチケいつだろねー。
ドキドキだよね(^^;

ホールは結構厳しいみたいだよね。
地元名義でもダメだなんてね。
4月下旬には6月と7月分。
当落聞くのがこわいよー。
沖縄は当たったらそれだけでミラクルだね(笑

>かよちゃん

だよねー>25日1部
かよちゃんからメールもらってたから、
ばっちりモニター見て、クラクラしたもん。
私も曲を聴くと脳内ですばる映像再生されるよー。

ホール当落、ほんと激戦みたいだね。
私も7月申し込んでるから、次の当落は
ドキドキだよー(><)
下旬っていつごろだろーね。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

