SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
上納金
2007-03-27-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日は振り込め最終日。
先日の大安の日にほとんど済ませてあったのだけど、
迷ったあげく、本日1公演追加で上納し(笑
こーんな感じになりました(痛
20070326150603


ちゃんとチケットになって帰ってきてねー。
待ってるから(^^

さてさて。
またまた今日は妄想にいっちゃいます。
(またかよ?(笑
 
 
結構前なんだけど、夢を見ました。
内容はほとんど覚えてません(笑

唯一記憶に残ってるのが、
たちょに「あほ。」と優しく言われたシーンのみ(^^;;
関西弁の「あほ」って、すごく優しくていいよねー。
愛にあふれてるというか、なんというか。

で、最初はもちろん、たちょ妄想を繰り広げてたんですが、
途中から別妄想が走り出してしまって(笑

たちょは「あほぉ。。(にっこり
章大は「あほーo(≧△≦)o
すばる「あほちゃうかっ!!
ヒナ「あほやなぁ。。(よしよし

で、ヒナちゃんのは大阪LOVERで妄想済。
章大のはちょっと危険な方向に走ってしまったので封印(爆
たちょはまだ完結してないのでまた今度。

というわけで、今回はすばるverです。しかもタイトル付き(笑
(どんだけ妄想してんだよっ(汗

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
『Please stay by my side』

あほちゃうかっ!!
キツイ口調にビクっと身をすくませる。

まったく。。。俺がどんだけ心配したと思ってんねん

ご、ごめん、、ナサイ。
そっと上目遣いに彼の顔を盗み見る。

メールしても返事ないわ、電話にも出えへんわ。。
ぶつぶつぶつ。。。

こんな時の彼は絶対に私の顔を見ない。

そっぽを向いたまま。
まるで、怒りをどこにぶつけたらいいかわからない子どものよう。

ほんとに。。ごめんなさい。
。。。。迷惑かけたくなかったから。

小さな声で謝りの言葉をつぶやく。

だからって、突然連絡しなくなるってどういうことやねん
ありえへんって。


返事ができない。

あー。もうエエわ。
いきなり私の腕をつかみ、そのまま引きずるように歩き出す。

ど、どこ行くの?
どこって、決まってるやろ。
うち帰んねん。


でも。。。
うっさいわー。帰るいうたら、帰んねん。
問答無用とばかりに、ずんずん歩いて行く。
つかまれた手首に、かすかに痛みが走る。

すばる。。。。痛いよ。。

ぴたっとその足が止まる。
沈黙が二人の間に落ち、
空気が重みを増してまとわりつく。

彼の背中にちらつく逡巡の色。
ためらうように影が揺れ、視線を落としたまま振り返る。

あんなぁ。
さらに迷うように言葉が途切れる。

意を決したかのように、ゆっくりと視線をあげ、私を見つめる。
まっすぐな強い瞳。
周りから雑踏の音が消え、彼の瞳だけが私を包む。
不安も、恐れも、迷いも、とまどいも、
すべて飲み込んで、ねじ伏せる強い瞳。

俺、お前がいないと、困るねん。

そして、彼はふわりと優しく微笑む。

俺のそばに。。おれや。

まっすぐな瞳の裏に隠れてる
脆くて傷つきやすい心。
夢と現実とのギャップにうまく折り合いをつけられない、
不器用で純粋な、少年のままの彼。
心が折れないように、いつも強がって、
周りを固めて、ぎりぎりのところで生きてる。

あまり表にだすことのない、
少しさみしげなその表情に、私の決心は揺らぐ。

うん。。。

視線を逸らし、照れたように、ホッとしたように
かすかに笑う。
そして、目の前にむぞうさにつきだされる手。



手、出せや。
そっぽを向いたままつぶやく。

ほんま、ニブイ女やなぁ(呆

今度はそっと私の手をつかむと歩き出す。
彼の手のぬくもりが伝わってくる。

おそるおそる、そっと指をからめると、
横顔がほんの少し、和らいだ気がした。
止まっていた時間が動き出し、
柔らかな春の風が吹き過ぎて行く。

なんや、腹減ったなぁー。
ん。
たこ焼き、食いにいこか?

もしかして、焼いてくれたりするの?
んなもん、お前が焼くに決まっとるやんか。

。。。焼いたことないもん。
はぁ?!なんでないねん?オカシイやろ?

。。。。。(困

しゃーないなぁ。じゃあ教えたるわ。
ちょっと得意そうな顔。

コツがあんねんでー
楽しそうに笑う。



結局、ここに戻ってきてしまった。
彼の隣に。

本当に。
本当にこれで良かったんだろうか。

あれだけ悩んで、泣いて、
離れることを決めたはずだったのに。


なに、辛気くさい顔しとんねん、もうやめぇ。
私の頭をくしゃくしゃっと撫でると、
くったくなく笑う。
目じりによるしわが愛しい。

こんな彼の笑顔が見られるなら。
ほんのカケラでも、その笑顔の元になれるなら。

私がココにいることも、間違ってはいないのかも知れない。

今は。今はそう思うことにしよう。

Please stay by my side.
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント
きゃぁ(≧▽≦)
コメントRia | URL | 2007-03-27-Tue 12:41 [EDIT]
この妄想めっちゃイイ(≧▽≦)
きっと相方は萌えすぎて撃沈することでしょう(笑。
おなかイッパイで大満足♪
でも実は、安田のヤバイ妄想の内容が気になる(笑。
コメントかよ | URL | 2007-03-27-Tue 13:06 [EDIT]
なにこれなにこれなにこれー
私、萌え死ねる…
相方からのメールを見た瞬間、読みに来たんだけど、予想通り敢えなく撃沈。
これ、めっちゃすばるなんやけどー(≧▼≦)
あほちゃうか発言から、完全に脳内ですばるが動いてます。
彼女には結局弱いすばるさん、かわいいわー☆

そんなわけで、とっても素敵なすばる妄想をありがとう(≧▼≦)
コメント柚果 | URL | 2007-03-27-Tue 22:45 [EDIT]
ぎゃー!!この妄想ステキング!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
自担じゃないけど萌えてしまった(笑。
特に「んなもん、お前が焼くに決まっとるやんか。」
↑関東人のくせにこのセリフになぜか異様にトキめいた柚果でっす。

しかも「コメント2」ってなってるのを見て
その内の1人は絶対かよ嬢と思ってたら案の定(笑。

てかヤスのヤバイ妄想ってなんすかー!!??
気になって眠れないじゃないですか(爆。

…なんならメールでこっそり教えて下さい(笑。
コメントaki | URL | 2007-03-27-Tue 22:52 [EDIT]
こんばんわ。
はいは~い、私もタイトルつき妄想してもうてるよ~。
仲間やよ~ヽ(*´▽`)/笑
はるかさんは、まだ大丈夫!
私なんか、7人分やから。 ははは・・・orz 
だって、1度入った世界は簡単に抜けれへんねんもん(笑)
しかも、最近またしてるぅ( ´△`)

あんまり口に出さんのが、すばちゃんやねぇ~。
なんかわかる~。
私も、章ちゃんのが気になります♪
確かに危険な方向に行きそうになる時あるねぇ~(ぇ)
たっちょんや亮ちゃんが(笑)
次回作楽しみにしてま~す♪
ほな、またぁ。
コメントゆきんこ | URL | 2007-03-28-Wed 23:08 [EDIT]
何これ?新しい遊び?爆
あたしもやろーっと。爆
何故か妄想はたっちょんじゃないと出来ないんだよねー
竜也だと想像出来ないんだけど。爆
最近・・・ここにもいる、すばるが上々なんだよねー
好き・・・かも。笑
チケ・・当たるといいなー。。。
コメントはるか | URL | 2007-03-28-Wed 23:26 [EDIT]
>Riaちゃん

喜んでもらえて妄想冥利につきるってもんだわー。
(なんか日本語オカシイ(笑
章大の危険な妄想気になる?(笑
でも、実はまだ未完なのよ。
あまりにも暴走しはじめたんで、自分でSTOPかけちゃった(爆

>かよちゃん

撃沈してもらえて、嬉しいわー。
ちゃんとすばるだった?
ま、すばる妄想はかよちゃんのために書いたと言っても
いいくらいよん。彼女の設定を関東人にしかできない
(二人分の関西弁はつらい(笑)のが難点だけど、
いちおうかよちゃんがモデルなんだよ^^
あ、でもかよちゃんはたこ焼き、焼けるんだよね(^^;;
コメントはるか | URL | 2007-03-28-Wed 23:43 [EDIT]
>柚果ちゃん

喜んでもらえて嬉しいわー。
えと、Sなすばるに萌える柚果ちゃん?
でも相手が章大だとSになる?(笑
というか、すばるのセリフはSというより、
甘えてるだけなんだよねー(^^

章大妄想は。。。
やっぱ、封印の方向で(笑


>akiちゃん

妄想はまっちゃうと楽しいからねー。
止められないね(笑
私も気がつくと、ストーリー考えてたりするよ(痛

んー。亮ちゃんの妄想はほとんどしたことないなぁ。
なんでだろう(悩
すばるはよく浮かぶんだけどね。
たちょと章大は自担だから当然(?)だけど(笑
コメントはるか | URL | 2007-03-28-Wed 23:53 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

遊び?
ま、ある意味そうかなー?
楽しい妄想ゲーム(笑

竜也の妄想もいつか書こうと思ってるんだけど、
なかなか浮かばないんだよね(笑
なんでだろーね?
あれ、すばる株上昇中?
草鞋担、3足め、いっちゃう?(^^;;

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

