SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
花見に行きたい
2007-03-29-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
もう今週で3月も終わり。
はやっ。
職場の近くの桜もかなり満開に近くなって、今週末が見ごろかな。
あっというまに散ってしまうのは寂しいけど、
その儚さがまた良いんだよねー。

来週からはKAT-TUNのツアーも名古屋から始まるね。
どんな内容になってるのかな。
とっても楽しみ~。
名古屋参戦される方、レポ待ってます~(^^)/

あ、東京ドームのチケですが、譲ってくださるお友達が
見つかり、無事全ステできることになりました(喜

1年前、まだジャニに墜ちてないころには、想像もつかなかった状況。
(同じライブに何度も行くなんて(笑)
全ステ。。。そんな自分が不思議で、
でも、楽しいわー(笑
ジャニーズネットでコングッズがUPされてまーす。

とりあえず、うちわとフォトは買うでしょー。
クリアファイルは見てからかなぁ。
ドリンクボトルとピルケースってどんなんかな?
ストラップ&スクリーンカットにも興味をそそられます。
バンダナは海賊風が浮かんでしまってしょーがない(笑

で。
KAT-TUNオリジナルペンライトって。。。(笑
ジャニーさん、商売うまいねー。
もちろん、デザインにもよるけど、買っちゃう気が
ちょっとする。。。(汗

でも、これってやっぱり∞コンでは使わないのよね?(^^;;
∞ではまた別にオリジナルなのが売り出されるのかな?

って思って、ちょっと他のグループのグッズ見たら、
滝ツバもマッチもオリジナル。
これって普通なの?
グループごとに違うもの?
ペンライトにお金をかける気はしないのに、
それでも買いそうだ。。。(←最近金銭感覚オカシイ(笑

あっ!なんだかんだブログ書いてたら。。。
R-One聞くの忘れた~(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-03-29-Thu 02:07 [EDIT]
全ステおめでと~♪
そーだよね、1年前には想像できない(汗
グッズ、見たのにペンライトがオリジナルって気が付かなかった!
今までのと違うのかなー
やっぱ見たら欲しくなるよね、きっと。
ほんとジャニオヤジはうまいなぁ

前記事、きのう仕事中にみちゃって意識が飛んだわ~(笑
私まで世界に入りこんだ(爆
はるかちゃん、メチャリアルvv
そのうち竜也でもやってくれ~vv
コメントtama | URL | 2007-03-29-Thu 21:12 [EDIT]
ドーム全ステよかったね
私はだいたい1日2公演参戦してるよ
だってせっかく行くのに1回じゃいやだもん

グッツでオリジナルペンライトにはびっくり!!
今回種類多いよね
すーごく悩みそうだわ
コメントaki | URL | 2007-03-29-Thu 22:45 [EDIT]
こんばんわ。また、どうも(笑)
私も花見行きたいよ~。
満開の桜がみた~い!
行けるかどうか( ´ー`)

全ステおめでとう~、レポ楽しみにしてるよ。
って、GWにお先にあってくるんやった。
感想書けるかな(自信なさげ 笑)
やっぱり、グッズは見てからやんねぇ。
買う前から悩むんやけど、見てからも悩む・・・
そんで、買いすぎる(笑)
キンキコン行った時、棒のライト持ってはった。
あれも、オリジナルやろうなぁ~。赤と青やったかな。
カツンのは、どんなんやろう~。買ってしまうんやろうか(笑)

昨日ね、初めてカツンラジオ聞いたよ。
今度から、水曜じゃなく火曜になるって言うてたよ~。
NEWSアルバムから、PeakとYOUがかかったで~。
YOU聞いて泣きそうになった(⊃д`;)
来月から、聞こうと思った!
ほななー。
コメントmi | URL | 2007-03-30-Fri 15:19 [EDIT]
全ステ、あたしも初めての経験だよ。
こんな日がやってくるとは驚きだよね。
どんだけジャニに染まってるんだか。
家族になんて言おう、、。汗。
でも楽しもうね。

エイトの発表いつなんだろう?
心配で夜も眠れない。
嘘だけど。笑。
ぜーーーーんぶチケになって戻ってきてほしいね。
おーーっと交通費すごいぞ
沖縄行けるかな?
コメントはるか | URL | 2007-03-30-Fri 22:57 [EDIT]
>ジャイコちゃん

グッズねー。ほんと商売うまいったら(笑
うちわだって、溜まっていくばっかりなのに、
新しいのが出るたびに買っちゃう自分。。(汗
しかも草鞋担なんで複数買うし(^^;;

妄想楽しんでもらえた?
竜也のも書きたいんだけどねー。
そのうちじっくり(笑

>tamaちゃん

何回でも行きたいんだよね。
もう、惚れた弱み?(笑
しょうがないねー。

グッズ、どれだけ買っちゃうのかコワイよー。
でも、お金うんぬんより、並んで買えないってのだけは
勘弁してほしいなぁ。
ドームなんて、どれだけ並べばいいのかな(涙
コメントはるか | URL | 2007-03-30-Fri 23:04 [EDIT]
>akiちゃん

花見、昨日昼間にちょっとだけ行ってきたー。
桜はとっても綺麗だったけど、人が多いのがなんとも。
まあ、しょうがないよね(^^;;

akiちゃんは城ホ参戦なんだね。
楽しんできてねー。
R-Oneはいつもは聞いてるのに、今回は忘れちゃった(涙
Peak聞きたかったよ~。

>miちゃん

家族には内緒で。。。
って無理か(笑
昼間なら、なんとでも言えるけどね。

あーなんて言われることやら。
でも、いーんだもんっ。ね?(笑

∞の当落、いつだろうね。
横アリは結構すぐだよね。どきどきだよー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

