SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スッキリ!
2007-03-31-Sat  CATEGORY: ひとりごと
あああ。記事消えた。
ひさしぶりにやってしまったー。ショック(涙
でも、がんばってもう一回書くー。

今日のスッキリ見ましたー?
CDの特典映像だという、学芸会風衣装に身を包む∞メン。

最初は王子風のたちょが可愛いー、と思って見てたんですけど。
他のブログさんで「ドラクエ?」という記述を見て、
「なるほどっ」と納得。
(ドラクエ風キャラ衣装ねー)

そーすると、たちょは勇者o(≧∇≦)o(または戦士)ってことね。
主人公だわー(なぜか嬉しい(笑
亮ちゃんは賢者(または僧侶。回復系ね)
ヨコは王様(パーティキャラじゃないけど)
で、章大は盗賊?(狩人ってあったっけ?)
丸ちゃんは踊り子?(なま足に見えたのは気のせい?
すばるは遊び人?(わらわせし、というキャラもあったけど)
あとヒナちゃんはー。なんかよくありそうな衣装なんだけど、
よくわかんない。。。(悩

たちょと章大の衣装が一番似合ってた気がするのは
単なる自担溺愛でしょーか?
髪の毛で隠れてて、ほとんど見えないんだけど、
たちょの額のサークレットとか、個人的にちょー好み。
章大のロビンフッド的な、羽根のついた帽子とかも好きー。
(基本的にゲームも大好き人間なんで(^^;;

では、メンバー紹介部分をちょっとご紹介(笑
「ひときわ明るい」横山裕(たしかに。
「メンバーいちのしっかりもの」村上信五(ヒナちゃんがいないと∞はまわりません。
「ドラムも叩ける」大倉忠義(ドラムも?あとはエロ担?(笑
「顔芸が得意な」丸山隆平(顔芸で紹介されるマルちゃんって。。
「NEWSでも大活躍の」錦戸亮(順当っすね
「永遠の弟キャラ?」安田章大(永遠の愛されキャラですから(笑
「メインボーカルを務める」渋谷すばる(綺麗にしめたね
なぜかヒナちゃんと章大だけ、ズッコケPV(☆ランニング)の映像が使われてます(^^;;
必死で走ってる(らしい)章大がなんだかびみょーで可愛いっす。

その後、「個性派ぞろいの関ジャニ∞ですが、一番の魅力は。。。」と
ナレーションが入ったあと。
「エイトレンジャーだよ。」
とドームコンの映像が流れます。
コントもできる、歌やダンスだけにとどまらない、
おもろカッコいい(笑)彼ら、と紹介は続くんだけど、
「一番の魅力はエイトレンジャー」と説明されたのかと
最初びっくり(笑
いや、エイトレンジャーは最大の魅力のひとつだけどね。

インタビュー(というかQ&A?)の部分で
5人が前のめりで延友さんに突っ込むのに対して、
(いつ笑いを取ろうかと、てぐすね引いてる感じ(笑
それを後ろで眺めてるたちょ亮。クールだわo(≧∇≦)o
結局たちょはひとことも喋ってませんでした(^^;;;

スタジオではテリーさんも
「B級感が漂ってて(親近感があって)いいですよね」ってとっても
褒めてくれてたし、他の方たちもめちゃ褒めでしたー。
なんか自分のことのように、嬉しいよん(^^)/
 
 
昨日、ちょっぴり花見に行ってきましたー。
結構有名な某神社なんだけど、桜綺麗だったー。
人は大勢だったけどね。

で、いちおうお賽銭をあげて、何を祈ったかというと。

まず、「チケットあたりますよーに(笑」
それから「良席がきますよーに」
でもって「ミラクル起きますよーに」
やっと「家族が健康で暮らせますよーに」

5円で欲張りすぎたかな?(笑


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

