SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
カラーバトン
2007-04-17-Tue  CATEGORY: バトン(妄想笑
今日はジャニじゃないチケットがおうちに到着。
今年の夏のブラスト!ブロードウェイバージョン

このエントリを書くのに公式HPを確認に行ったら、
キャストが発表されてて、そこに石川直さんの名前を発見。
Endless SHOCKにも出演されてたパーカショニストです。
昨年のブラストには出演されてなかったので、とっても嬉しい!
今年は出るって話はあったけど、キャストが発表されるまでは
どうなるかわからなかったから。
彼のボレロが聞けるのが、ものすごい楽しみー。

しかも、結構いい席キターo(≧∇≦)o
あー夏が待ち遠しいよっ。

さてさて。
本題のカラーバトン。
結構前に柚果ちゃんからもらったヤツです。
今日は妄想はないよん(笑

続きは↓から(^^
『カラーバトン』

好きな色は?
 
。(自担色だからじゃないよー)
昔から好きだったんだよね。
黄緑じゃなくて緑。というか深緑(DarkGreen)かな。

一時期、職場で使う文房具とか緑で揃えてた。
シャーペンとかはさみとかカッターとか穴あけパンチとか(笑

洋服に限っていえば、が好き。
買い物に行っても、ついつい黒を買っちゃうんで
あわせるのにひじょーに困る。


嫌いな色は?

綺麗じゃない色。
なんていうのかなー?
なんか混じって濁ってるような色?
基本的に純色はあんまり嫌いな色ないです。


携帯の色は何色?

シルバー(2個あるんで)

シルバーは通常使いのPHS。
もう3年くらいにはなるかも。
けっこう使いやすいんだー。でもバッテリーがへたってきた(悲

黒は昨年新しく買ったAU。
こっちはジャニウェブ専用(笑
ジャニに落ちて新しく買ったもののひとつ(痛
あと、デジカメとしても使ってるかな。


あなたの心の色は?

う~ん。。。
何色かなぁ?その時その時できっと違うとは思うんだけどね。
理想はかな?
(これも自担色だからってわけじゃないのよ(笑
空の、海の
何にもとらわれない自由な心でいたいなー(願


次の6つの色にあう人を選んでバトンを回してください
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

・・・miちゃん
 いつも元気で楽しくて、生きる力がみなぎってる感じ。
 miちゃんと一緒にいると、すごーく元気をもらえるよ。

・・・ゆきんこちゃん
 どこか一本筋が通ってて、なんか爽快なイメージ。
 流れる川みたいに、柔らかいのに自分がちゃんとある感じがするんだよねー(^^

オレンジ・・・candyちゃん&ゆいちゃん
 選びきれなくて二人になっちゃった。 
 明るくて、はじけてて、担当愛ガッツリで、
 でも芯はしっかり落ち着いてるっていうのかな?
 なんかあったかくて、candyちゃんやゆいちゃんといるとすごく安心するんだー。

ピンク・・・ハルカちゃん&ジャイコちゃん
 こっちも選びきれなくて二人(笑
 ハルカちゃんにはまだ会ったことないんだけど、
 なんか二人ともすっごく可愛いイメージなんだよね。
 少女のままの心を持ってるって感じかな?(^^

・・・まいの
 えっとー。ほんとは黒じゃないんだよん。
 一時期のブログはDarkなイメージもあったみたいだけど(笑
 実際には紫かな?それも濃い紫じゃなくて薄紫。
 ぱっと見はフワフワしてる感じなのに、実はすごくシッカリしてる。

・・・tamaちゃん
 なんだかtamaちゃんって、ちっちゃくて真っ直ぐで純粋な感じがするんだー。
 まだ会ったことはないんだけど(^^;;
 どこかの魂とかで会えたらすっごく嬉しいんだけどな。

以上でーす(^^
いちおー名前は挙げてるけど、バトン、特に回しません。
やってみたい方はお持ち帰りくださいなっ(^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメント柚果 | URL | 2007-04-17-Tue 23:45 [EDIT]
バトンありがとうございました~(≧∇≦)
個人的にもの凄い気になった事が…。
あの…ジャニウェブ専用の携帯ってなんすか!?Σ(・д・ノ)ノ
めっちゃナゾなんですけど(笑。

緑が元々好きだったなんて…な~んか運命的(笑。
…てか羨ましいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アタシは別に青とか好きじゃぁないからなぁ(爆。
だから∞魂の時は結構無理して青服着てます(^_^;)
コメントハルカ | URL | 2007-04-18-Wed 00:55 [EDIT]
キャー!はるかさ~~ん!!
私のこと、どんだけ美化しちゃってるんですかぁ~~!!\(>_<)/
もう恥ずかしくって、6月が怖いです~~(笑)
心は少女・・・てか子供ですね(~_~;)

自担色と好きな色がリンクしてるなんて・・・やっぱり堕ちるべくして
堕ちたんでしょうかね♪

ところで、皆さん喰いつくと思うんですが・・・ジャニウェブ専用の携帯って何ぞや!?(笑)
どういう風に使い分けてるのか興味アリアリです~~。
コメントはるか | URL | 2007-04-18-Wed 23:51 [EDIT]
>柚果ちゃん

遅くなっちゃったけど、楽しかったよん(^^
で、ジャニウェブ携帯(笑
ここに食いつくかー(^^;;
たいした理由じゃないんだけどね。
PHSじゃ、ジャニウェブ繋がらないから。
でも、番号とかアドレスとか変えるのは嫌だった
っていうだけなのよー。
だからジャニウェブ見るのと、ジャニウェブからのメールを
受け取るのにしかほとんど使ってないの。
あとはデジカメ代わり。
(結構無駄って言えばそうかも知れないけどね(笑

あと、自担色、両方好きな色だけど、服は別(笑
基本的に緑も青も着ないよん。
最近は探してはいるけどね。着られそうな緑にも青にも
お目にかかりませーん(爆

>ハルカちゃん

へへっ。どんどん脳内でハルカちゃんイメージ
出来上がってるよ(^^
6月に逢えるのがすっごく楽しみ~。

ジャニウェブ携帯については柚果ちゃんへのコメントにも
書いたけど、単純にアドレスとか変えたくなくて、
でもジャニウェブにはなんとしてでも登録したかっただけなの。
単なるめんどくさがり(?)なのかなー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

