SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
フィルフェス感想。(ネタばれ含む)
2006-08-06-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
忘れないうちにフィルムフェスタの感想など
書いておこうと思います。

いちおうネタばれも含みますので、
それでもいいよ~、という方のみ下のつづきを表示からどうぞ

あと。
最初に謝っておきます~。
書いている最中も思ったんですが、人間の記憶って
ものすごくあいまい(笑
しかも年々衰退していく記憶力。
いろんなブログでコンサートやイベントのレポをあげている方々
尊敬しますっ!!
なんであんなに詳細に書けるんだろう。。。

で、私の曖昧で、偏った記憶を元に書いておりますので
間違ってる記述も多々あるかと思います。
なのでレポではなく感想ってことで。←逃げてるだけ?笑
内容なくても怒んないでね(^^;;

では、心の準備が出来た方だけ
↓をクリック!
 
 
実は写真を買うのにちょっと手間取り、オープニングと
タッキー&仁くんの部分を一部見逃しました。。。
なんか、オープニングではみんなが変顔してたとか。
ちょっと惜しいことしたかなぁ(^^;;

滝沢秀明×赤西仁
大きな家具屋さんのようなところで二人がお買い物。
壁につけるワインラックや食器ブラシ(なんで?)
天井とかからつるす網の小物入れみたいなのをご購入。
仁くんとタッキーで色違いのお揃い。
にこにこ笑ってタッキーにつっこみを入れる仁くんてば可愛い
そのあと対談。あれ。内容が全然頭に残ってない(笑
や~よ~。もう年で(爆


松本潤×錦戸亮×中丸雄一
体感サバイバルゲームで勝利!(相手は誰よ??
でもゲーム中は顔がよく見えない~。
迷彩の戦闘服はみんなお似合いで○。
写真もばっちりでした。松潤の買っちゃった
対談ではサッカーチームをつくるとかって話
昔、松潤は野球やってて、ゆっちと亮ちゃんはサッカーをやってたと。
長瀬くん仁くんとかがやってるサッカーチームにゆっちが誘われたんだけど、
聖とお笑いを見に行く約束をしていてその時練習にいけなかったら、
その後まったくお誘いがないそうで(笑
仁くんはこのあいだ長瀬くんからユニフォームをもらってたけど、
自分はない、と。もうゆっちてば自虐ネタ?
で、そんなこんなで話は進み、ここの3人プラス
仁くん(長瀬くんには悪いけど)を引き抜いて
サッカー(フットサル?)のチームを作ろうよ、ということに。
ほんとか?(笑

あと年の話。
松潤とゆっちは同い年なんだ~?ちょっとびっくり。
亮ちゃんはちょっと下。
そしたら松潤が亮ちゃんに「敬語使えよ~」って言って
「使ってますやん~」みたいなやりとり。
亮ちゃんのちょっと照れ笑顔がなかなか。

あ、そうそう。
メンバーとご飯とか買い物とか行くってゆっちが言ってて。
仕事終わったあと「上田とご飯行って、そのあとマッサージとか」
「二人で?」(松潤)
「おかしいっすか?」(ゆっち)
「だってマッサージとか基本的に一人でしょ」(松潤)
「受けるときは別ですけどね~(笑」(ゆっち)
おおお。竜也出演(名前のみ、笑)


城島茂×坂本昌行×長野博
居酒屋みたいなとこで飲みながらの対談。
なんか。。。おやじな3人。
でも、そのまったりな雰囲気がなかなか良いというか。
焼肉の話とかテールスープやコンソメスープの話で盛り上がる3人。
みなさんグルメですね~?
そして最後に十数年前の写真公開!
ちょー若い3人のスリーショットが見られます!


山口達也×山下智久×増田貴久
3人でサーフィンしてます。
まっすーはサーフィン初チャレンジ。
でもふらふらしながらもちゃんとボードの上に立ってた!
山Pは数回め?もうちょっと格好がついてましたね。さすがデス。
山口くんは今回インストラクター的な立場でしたが、
最後のほうではサーフィンのショットもあり、
とっても格好良かったです。
次回はキャンプだとか。


堂本剛×二宮和也
剛くんのテンション4割トーク
ニノがストライクとってハイタッチしようとしてもスルー(笑
ニノがすごく応援して、剛くんがストライクとってもハイタッチなし
(ニノが手をあげて待ってるのに~。笑)
なんでも他の対談はきっと10割テンションでくるから、
ここで4割にしとくとあとで記憶に残るんだそうな。
でも、なんかそのたる~い感じが剛くんらしくて、
確かに結構記憶に残ったのでした。


松岡昌宏×井ノ原快彦
クルージングに出かけて、船の上からつりしてます。
のんびりムードがすっごくいい感じ
昔話に花をさかせる2人。
この二人って幼馴染なの?


堂本光一×相葉雅紀
バッティングセンターで対談。
卓球対決もしてました。
光一くんのおとぼけぶりがかなりツボです。
相葉くんもいい感じでボケてます。
あれ?二人ともボケ?ツッコミはぁ?
でも、結構いいコンビネーションだったかも。
あと光一くんの昔の髪型の話で、相葉くんが「ザビエルみたい」
という場面がありました。
私はその時の髪型は知らなかったんですが、
ちょっぴり画像が映って。。。。
会場中大爆笑


相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平
居酒屋にて。
最初はエイトの4人のみ。相葉くんのことを「おっそいなぁ」
「ガツンと言ってやらな」みたいなことを言ってます。
そこへ相葉くん登場。
「ごめん。待った?」とか言うと
「いやいや~全然ですよ」みたいなよくある(笑)パターンで対談開始。
最初は置いてあるお料理を使った一発芸対決。
最初は相葉くん。ん~反応イマイチ。
その後はエイトの面々。けっこういい感じで笑いとってます。
それから卓球しながらの山手線ゲーム
またもや最初は相葉くん。
「お題は総武線(東京)の駅名!」
とーぜんエイトからは「俺ら、そんなん知らん」「いっこもわからへん」とツッコミが。
つい「うまいっ」と心の中で叫んだ私でした(^^;;
そのほか、ジャニーズの先輩の名前で「稲垣剛」と言ってみたり、
果物の名前で「あばす(???)」と叫んでみたり。
(エイトの誰が言ったのか忘れちゃった~悲)
笑いどころ満載です。

その後光一くんが乱入。
一つ前の対談で、ネタ振り(??)がされてたんですけどね。
対談には入らずに後ろのカウンターにこっちに背中を向けて座り、
おいしいとこを持ってってました。
ジャージ姿がまたおいしいです(笑

エンディング
エンドロールの横でひとり一言くらいずつメッセージ。
見てくれてありがと~とか
気をつけて帰ってね~とか言いながら手を振ってくれます。


今年の対談はなんか今までとは違うパターンだったみたいですが、
わたし的には○でした。
(竜也が出てなかったことを差し引いても)
行けるものなら、もう一回行きたいくらい(^^
(ま、いまのところ予定はないんですけどね)

あ~、楽しかった(^^)/

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-08-Tue 02:08 [EDIT]
レポありがとう。
ってかフィルムフェスタってフィルムコンではナイってこと?
対談中心なの?
それはそれでいいけど、でも歌うカツン映像をたくさん観たいなって思うから
ちょこっと残念かも。
コメントはるか | URL | 2006-08-08-Tue 10:55 [EDIT]
>miさん

私もね。行くまではフィルムコンみたいなのを想像してたの。
サイトに対談メンバー発表されてたけど、それは間にちょこっと
はさまれる感じなのかな~って。

実際にはほとんどが対談。
あ、書き忘れてる(汗)けど、間に各グループのPV流れます。
大画面で見るPVは、迫力デス。
(でも、フルぢゃないのよ。ちょっと残念。)

しか~し。
この対談形式。いいと思ったe-278
昨年のは見てないから比べようがないけどとっても楽しかったよ~。
歌って踊るメンバーはライブのお楽しみにしておきまする。
(ってか、いつになるのかしらん。。。
コメントムーノン | URL | 2006-08-08-Tue 18:12 [EDIT]
どうもアボガドーな気持ちです♪
嬉しい~雄ちゃんの対談聞けて~
そっか~雄ちゃんだから~長瀬君に~「赤丸」って言われてるんだ~
松潤と~同い年は知ってたけど~昔~雄ちゃん松潤の髪型とか
真似してて~わざわざ~「真似させてもらってます」って言いにいったんだって~そういう雄tちゃんが可愛いくって好きだな~♪
また思い出したら~教えてね~♪
コメントはるか | URL | 2006-08-09-Wed 11:16 [EDIT]
>ムーノンさん

そうそう。ゆっちってそういうところ、しっかり(?)してそうだよね。
うんうん。可愛いよ~(^^)

思い出したら。。。ってもう無理かも。ごめんね~。
最近ね~。ほんとに記憶力がナイ。
自分でも怖いくらいなの(笑
脳を鍛えるDSトレーニングとかしなきゃかも。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。