SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
シークレットバトン
2007-04-01-Sun  CATEGORY: バトン(妄想笑
とうとう4月だねー(^^)/
週末はひさしぶりに普通にお休み。

溜まった家事を片付けようと思ってたんだけどねー。
HDDの整理してたら、いつのまにか夜だったり(笑
(それでも空きがまだ少ないよー)
で、やっと24時間テレビの編集&DVDに落とす作業が半分終わりました(笑
(まだあと半分あるのかー。いつになったら終わるのか
全然予想がつかないよ。。。(^^;;

黄色と緑のTシャツも妙に懐かしく、6人で歌う姿に
ちょっとうるうる。早く帰ってこーい!

で、今日はRiaちゃんからもらったバトン行きまーす。

<シークレットバトン>

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。


Q1:ハルカちゃん
Q2:ヨコ
Q3:自分(笑
Q4:うーん。いないかも。不精なんで(笑
Q5:沖縄在住リアル友(でも最近はあんまりない(寂
Q6:miちゃん(いい意味で、だよ?(笑
Q7:タッキー
Q8:息子(爆
Q9:マルちゃん
Q10:竜也
Q11:聖
Q12:章大
Q13:内緒(*^^*)
Q14:たちょ
Q15:タッキー
Q16:竜也
Q17:まいの息子(期待
Q18:章大
Q19:仁
Q20:ヒナちゃん
Q21:章大
Q22:じゅんの(笑
Q23:亮ちゃん
Q24:すばる(笑
Q25:たちょ(ってかジャニ全部?
Q26:亀ちゃん
Q27:ヨコ?(なぜ疑問符?
Q28:竜也&てごちゃん&自分&miちゃん&candyちゃん(多っ(笑
Q29:ゆっち
Q30:じゅんの
Q31:ヒナちゃん
Q32:竜也
Q33:タッキー(そんなんばっか(^^;;
Q34:柚果ちゃん
Q35:たちょ&miちゃん
Q36:今はいないかも(^^;;
Q37:ヲタ友全員
Q38:Riaちゃん(^^
Q39:ヨコ&息子(あきらめモード
Q40:ヒナちゃん
Q41:マルちゃん&章大
Q42:ヒナちゃん&ヨコ
Q43:章大(え??(爆
Q44:miちゃん
Q45:息子(当たり前?
Q46:ゆっち(爆
Q47:ヨコ
Q48:柚果ちゃん
Q49:ジャニーさん
Q50:miちゃん&ひみさん
Q51:ゆきんこちゃん(な、なんとなく(^^
Q52:ゆいちゃん
Q53:自担3人(笑
Q54:かよちゃん&Riaちゃん(また是非(笑
Q55:章大
Q56:かよちゃん&ハルカちゃん
Q57:竜也(ぽいよね
Q58:たちょ
Q59:すばる&仁
Q60:たちょ
Q61:章大
Q62:あんまりしない(笑
Q63:まいの
Q64:ジャイコちゃん
Q65:いないかな?
Q66:miちゃん(なんとなく
Q67:竜也
Q68:tamaちゃん
Q69:柚果ちゃん
Q70:basalaさん
Q71:candyちゃん
Q72:ゆきんこちゃん
Q73:∞&KAT-TUN
Q74:章大
Q75:ヒナちゃん
Q76:わかんない(^^;;
Q77:章大
Q78:マルちゃん
Q79:ニカちゃん
Q80:まいの
Q81:Riaちゃん
Q82:かよちゃん
Q83:akiちゃん
Q84:ハルカちゃん
Q85:間違いない!
Q86:これからお祭り!
Q87:お帰りー!
Q88:ヲタ友全員(だよね(^^

思ったより章大が多くなってしまったのは
自担愛というより、設問のせいかなー?
ヒナヨコもなぜか多かったわー(^^


最後にお詫び。
昨日間違って質問のほうを一時的に公開してしまいました。
ごめんなさいっっっ。
見られた方、、、見なかったことにしてくださいませ。。(汗
ページトップへ  トラックバック0 コメント10
コメント
コメントRia | URL | 2007-04-01-Sun 23:28 [EDIT]
バトンやってくれてあんがと(笑。
たぶん38番は違うと思う(爆。
えぇ、ヘタレなんですヽ(´ー`)ノ
コメント柚果 | URL | 2007-04-02-Mon 01:25 [EDIT]
こんばんワンツー☆彡柚果です。
34っぽいですか?めっちゃ意外ですΣ(・д・ノ)ノ
初めて言われましたよん(笑。

43に激しくツッコミを入れたい柚果でしたー(爆。
コメントmi | URL | 2007-04-02-Mon 10:25 [EDIT]
うわ、、
毎回気になるけど、
出来ないから内容がわからーーーん。
気になるウ。
イイ意味で?
なんのこっちゃあ?
笑。
コメントaki | URL | 2007-04-03-Tue 00:20 [EDIT]
こんばんわ。
色々なブログさん見てると、よく見るなぁ~。
83は、私なんかなぁ?名前が出てきて嬉しい(笑)
聞いてみたいが、怖い(*´▽`*)
でも、1度はしてみたい。どないや~( ̄ー ̄)/
ってな、わけで。あやふやなまんまで~
ほな、またねぇ~(笑)  
コメントジャイコ | URL | 2007-04-03-Tue 00:30 [EDIT]
な、なんだろーっといつも思う・・・(汗
私もmiちゃんと同じくできないと思うからわからないままだよん
きのう質問をUPしてたんだ~(笑
しまったなぁ~(爆
コメントまいの | URL | 2007-04-03-Tue 01:31 [EDIT]
まだ私はしていないけど、Rちゃんから同じのもらっているから質問知っているから楽しみながら見ました~。

Rちゃん所でもはるかにもQ80に名前を入れてもらって、とっても嬉しいわ。
けど、なんだか照れる(照

私も頑張ってするからね~♪

コメントハルカ | URL | 2007-04-03-Tue 23:25 [EDIT]
はるかさんっ!
じつは・・・私、ちょうど質問が公開されてるところにひょっこり来てしまって、
うっかりチラ見しちゃいましたぁ(^▽^;)
見た瞬間「こ・これは・・・見てはいけないものでは!?」と思いすぐに
引き返したので(笑)内容はわかんないですけどね~。
1番めから私の名前がっ・・・気になるけど、私もできそうもないな~i-201
はるかさんみたいにKAT-TUN&エイトメンもまじえるのもおもしろいですね!
やる勇気が出たらメールさせていただきます~(笑)
コメントはるか | URL | 2007-04-04-Wed 01:56 [EDIT]
>Riaちゃん

えー38番違うのー?(^^;;
そっかぁ。残念(ってなにが?(笑
エントリにも書いたけど、質問一時的に
晒しちゃってごめんねっ。
気付いた時には、めちゃくちゃ焦ったわー(滝汗

>柚果ちゃん

あれ?違うー?
Riaちゃんのに引き続き、残念(笑
でも、結構イメージあると思うんだけどなー。
(1回しか会ってないけど、ブログのイメージとかでも)

43番は。。。今妄想中のアレのせいかも(爆

>miちゃん

これ、思ったよりそんなには、たいへんじゃないよ。
やってみるぅ??
強制的にメールしちゃおうかな?(笑
結構楽しいよー(*^^*)
コメントはるか | URL | 2007-04-04-Wed 02:07 [EDIT]
>akiちゃん

けっこうあちこちのブログさんで見かけるよね。
いくつか違うパターンのもあるんだろうけど。
やってみたい場合はメールしてね(^^)/

設問数は多いけど、そんなに大変じゃないから~。

>ジャイコちゃん

これを機会に一度チャレンジ!
なんてどう?
そんなに大変じゃないよ(誘惑(笑
結構考えてると面白いしー。

>まいの

んー。Riaちゃんのとはちょっと違う意味だろうけど、
私にとっても、80番なんだよん。
だって、やっぱりそこから始まってるんだもん(^^

まいののも楽しみにしてるわー。
コメントはるか | URL | 2007-04-04-Wed 02:14 [EDIT]
>ハルカちゃん

あや??
見てしまったのねー(笑
せっかくなので、この際じっくり見てもらうってのは
いかがでしょー。
そんなに大変じゃないと思うから、是非!
メールくれれば、すぐ送るよんっ。

ハルカちゃんのこのバトン、ちょっと見てみたいなぁ(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

