SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとう初日
2007-04-04-Wed  CATEGORY: KAT-TUN
名古屋初日、始まったね。。。
どきどき、わくわく。

まだ、時間がなくてブログめぐりしてないけど、
どんなライブなのか、ほんと楽しみでしょうがないよ。
私の参戦は東京のみなので、まだ2ヶ月先。
でも、待ったぶんだけ、私の中で想いも膨らむのさっ。

名古屋参戦の皆さ~ん。
レポ楽しみにしておりますっ。
明日はブログめぐりしよーっと。
(あ、カートゥンKAT-TUNも見なきゃ(*^-^*)

ライブ開始時刻の6時にはまだ仕事してたんだけど、
もーなんか手につかなくって、さっさと帰って
きちゃったわー(笑

今夜からR-Oneも火曜日にお引越し。
ちょっとラジオの調子が良くなくて、
聞けない部分もあったんだけど、
竜也はライブ直後のようなフリで、
はーはー息を切らせながら、最初、喋ってた。
対して、ゆっちは人事のように冷静(笑

今日の曲は「YOU」フルバージョンでした。
アルバムの発売がますます楽しみ!
来週は初解禁になる曲を流すって言ってたけど、
ほんとかな?
アルバムの曲、流して欲しいなー(期待

アルバムの中で、竜也は「うたいつづけるとき」
ゆっちは「Splash...」がお気に入りなんだって。
どんな曲なんだろ。ライブではお披露目されたのかな?
あー、いろいろ考え出すと眠れなくなっちゃう(^^

あ、アルバムのポスターが、あちこちに出現してるらしいね。
カラーの派手なジャケパターンので、
とってもカッコいいらしい。
探しに行きた~い!!
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

