SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ENTERMAX
2007-04-04-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
うちの会社、だいたいTOKYO FMがかかってます。
突然「ズッコケ男道」がかかったんで、
「ラッキー」とか思って聞いてたら、
あれれ?∞出てる~。

ヨコ、ヒナちゃん、章大、たちょの4人が出演でした。
仕事中なのに、ほっぽりだして、じっくり聞いちゃったよ。
気づいたの途中からだったみたいなのがちょっと悔しい(笑
パーソナリティは坂上(さかじょう)みきさん。

さて、出演4人の自己紹介。
「ごはん係担当の横山裕です」
「広報担当村上信五です」
「ギター担当安田章大です」
「リーダー担当大倉忠義です」
坂上さんに「大倉くんほんまにリーダーなの?」
「こんなにぼやーっとしてはるけど(笑」
と突っ込まれてた(可愛い(自担馬鹿
章大は「ギターは大好きですっ」って(可愛い(自担馬鹿2乗(笑

あとは日清CMの話と全国ツアーの話。
それから、好きな女性のタイプ。
(芸能人でいうと、ってやつね。)
ヨコは後藤真希ちゃん。
ヒナちゃんは山口智子さんと飯島直子さん。
章大は石田ゆり子さんと相田翔子ちゃん。最近では一青窈さん。
たちょは松嶋奈々子さんと長谷川京子さん。
坂上さんに「大倉くんは王道やねー」と言われて、
「正統派、大好きですからっ」と力説してました。

んー。松嶋菜々子タイプには。。。
なれないぞ(笑

突然だったけど、∞の声が聞けて、
しかも自担2人ともいて、なんだかとってもラッキー。
今日も幸せっ

追加。

「ズッコケ男道」のフルPVがテレビ神奈川の音楽缶でオンエア。
今週はあと4/7(土)12:05~。
なんか、みんなすっごく可愛い
チューリップハット&タンクもみょーな私服もどき(?)も、どんどん
可愛く見えてきました(笑
PVでもいじられな章大とか、変顔炸裂のすばるとか、みょーに
可愛い寝っころがりたちょとか、なぜか短パン短めな亮ちゃんとか
(でもキックするとこはカッコいい(^^
間奏のとかでみんなで踊ってるとこ、
すっごく楽しそうで、見てるとこっちもにこにこしちゃうなー。
ほんと、元気の出る1曲。そのキャッチコピーがふさわしい(^^)/
で、次のPVがNEWSの「星をめざして」なんだけど、
亮ちゃんのギャップ感がとても楽しめます(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-04-05-Thu 15:34 [EDIT]
ズッコケVまだ捕獲ッ出来てなかったんだ。
音楽缶土曜日だね?
ありがとおお。
あ、HDD全然空きがねーーーー。笑。
ヤバイ!
DVDに落とすの面倒だわ。

そうそうカツン魂でね。竜也のソロん時、
ペンライト消してねってテロップ流れるんだけど、
消さないアホが居てね。
若干イラっとしちゃいました、。笑。
コメントはるか | URL | 2007-04-08-Sun 22:33 [EDIT]
>miちゃん

KAT-TUN魂の竜也ソロ、
すっごくカッコいいみたいだねー。
あー6月まで待ちきれないよぉ。
茶髪の竜也もちょー楽しみだよ。
まだ2ヶ月近くあるのかぁ。

んーわくわく。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

