SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
祝、新装開店。
2007-04-06-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
ここんとこ、毎日数回(いやもっとかも)
ジャニーズネットにアクセスして、当落開始情報が
出てないか確認してしまう、はるかですけども。
(でも当落始まったら、情報メールで先に流れるよね。
それでも、見にいっちゃうとこが痛い子感満載(笑

横アリまでもう1ヶ月切ったのにね。そろそろ発表してよー。
いろいろとあるのよ。準備が。
私は宿とか切符とか手配しなくていいから、ちょっと楽だけど。
遠征の人は大変なのよー。ジャニーさん。
とにかく、この蛇の生殺し状態から、早く抜け出たい。
でも、当落も少しずつだろうから、8月くらいまではずっと
「当落はよでろ~」状態が続くのか(ため息)
とりあえず、5月の横アリから始まって、6月はないんだけど
(でもKAT-TUNあるし(^^)/
7月8月9月と、満遍なく(?)申込みしてるんで、ずーっと
「当落まだ?」→「チケットまだ?」→「コンまだ?」
の状況が続くと思われ。
(あ、最初の当落まだ?で終わる回もあるだろーけどね(^^;;

さて~。ちょっと時間たっちゃいましたけど。
おもてなし音楽バラエティーむちゃ∞ブリ!
始まりましたねー。ぱちぱちー。
(ほんとはブのてんてんが∞マークになってるんだよね?
しかも魚のブリ?がHPでもCM明けでも跳ねてます(^^;;

とりあえず番組始まって、豪華なセットに違和感を
(というか不慣れな感じ?借りてきた猫感?)
覚えてるeighterは私だけじゃない。。。よね?(笑
なんだかメンバーもあの広さに今ひとつ戸惑ってるような(汗

カートゥンKAT-TUNは広いセットでも、あんまり違和感なかったぞ(^^;;;

いまさらだけど、一番星のせまーいお店にメンバー全部(&ゲスト)が
詰め込まれて、親近感たっぷりに話してるのがちょっと懐かしい。

なんか、豪華なのに、広いのに、きらきらなのに、
なんとなーく落ち着かないのよ。
黒ジャケットでみんなカッコイイのに。
なのに、落ち着かないのー(≧△≦)。

そのうち慣れる。。よね(^^;;;;
(∞メンが、というより、私が、だろうな(笑
今回のゲストは石井竜也さん。
で、だるまをご所望ってことでした。

すばるとヒナちゃんがだるまの里へ地方ロケ。
ここって、実は私の地元ー!
駅前やら、駅の中やら、お寺さんやら、
知ってるとこが出るとなんでこんなにテンション上がるんだろ(笑
(今度実家帰ったら、ロケ場所めぐりしてこよーかな?)

ていうかー。いつのロケ?
私このあいだ、実家帰ってたんですけど。
駅前で、すばるとヒナちゃんがロケしてるとこを、
不思議そうに通り過ぎていく人たち。

ああああ。もったいない(爆

あと、河原でだるま弁当を食す二人。
(いちおう有名なのよ。食べたあとは貯金箱になるし(笑
「あーん」って食べさせあいっこして照れてるのが、とーっても
可愛かったんですけどー。(特にすばる)
今回のロケ、すばるがほわーっと笑うシーンがいくつかあって、
結構どきっとしちゃったわ。(でも墜ちないけど(笑

スタジオでは今回も見切れるたちょ。
(いちおーフリップ持ってたよね?)
っていうか、ロケの2人と司会(?)業のヨコ以外、
あんまり映ってないっすけど(笑

突進してくるだるまを大げさに避ける章大&マルちゃんに
「ベタやなぁ」と思ったけど、せっかくならもうちょっとUPに
してくれても良かったのにー(≧△≦)

んー。今後に期待します。
次回のロケは亮ちゃん&ヨコ。
たちょは誰と組むのかな?
章大&たちょなら、私としては嬉しいけど、
なーんかロケが成り立たない気がするのは気のせい?(笑
(ぼーっとしてるたちょと噛みまくる章大(爆
素な感じの∞メンをぜひ、お茶の間に。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

