SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
6%(笑。
2007-04-09-Mon  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
Hey3でズッコケ披露。
Mステと衣装はおんなじだったんだけど。。。

たちょのバンダナーーっ。
めちゃくちゃ可愛いんですけどぉo(≧∇≦)o
最初に映った瞬間に「なにっ、この可愛さはっ!」と
叫んでしまったぢゃないかーーっ。
最近の中ではめっちゃHitです(激萌
なのに、結構見切れてる?
寝っころがるとこ、なんでUPにしてくれないの?
やんっ。遠くに映ってるだけじゃ、欲求不満だわ(笑

さて今日の本題(?)
ネットをさまよっていたら、ちょっと面白い占いをみつけたー。

ツカエル!相性占い

基本動物占いみたいなんだけど、
六星占術とか干支とか星座占いとか血液型とかをミックスして
さらに細かく分類されるみたいー。
動物占いの12種類に細かいのを足すと、
120通りの分類になってるようです。

私は「沈着冷静なオオカミ」でしたー。
動物占いでオオカミなのは前から知ってて、
けっこう当たってるなぁ、とは思ってたけど、
沈着冷静なオオカミねー???

当たってるところもあれば、そうでないところも。
ぜってー違う、と思ったとこはこれ↓(笑
「金銭感覚はかなりしっかりいて堅実に貯蓄していくタイプ」
「よき妻として家庭を大事にしていく」

たぶん正反対ですけど(笑

ま、自分のことはさておき、
面白いな、と思ったのは自分のPCのCookieに結果を登録すれば
登録した人との相性がいっぺんに見られるってとこ。
∞とKAT-TUNとお気に入りのJrをがしがし登録して、
相性見てみました(痛

結果は↓からどーぞ。
 
 
 
さて。相性診断の結果(^^
堂々の第1位は!
  106% 1985年11月5日生まれ 平和を守る闘争家のコアラ

そっかー?合うのかー?
ほんとかー?でも106%って結構すごい数値だよね(笑

そして次点。第2位!!
 章大 95% 1984年9月11日生まれ 平和を守る闘争家のコアラ

やったー!自担キターo(≧∇≦o)
嬉しいなー。
単なる占いだけど、私、いい結果だけは信じる人だしー(笑

∞&KAT-TUNの結果。
(名前のリンクをクリックすると、その人の診断結果に飛びます。
で、結果の下に出る「この鑑定結果を保存しますか?」ってとこで
登録を選ぶとCookieに保存されます)

亀ちゃん 91% 1986年2月23日生まれ プラス思考クリエイターのひつじ
マルちゃん 86% 1983年11月26日生まれ 反骨精神のトラ
すばる 63% 1981年9月22日生まれ がんばり屋のさる
ゆっち 61% 1983年9月4日生まれ 正義の味方の子じか
たちょ 60% 1985年5月16日生まれ 折り目正しいライオン
亮ちゃん 56% 1984年11月3日生まれ プライドの高い気分屋の子じか
54% 1984年7月4日生まれ 冷静で穏やかなオオカミ
ヨコ 48% 1981年5月9日生まれ 学者肌のオオカミ
竜也 48% 1983年10月4日生まれ 弱音を吐かないたぬき
内くん 47% 1986年9月10日生まれ 意志が強く公平なトラ
ヒナちゃん 44% 1982年1月26日生まれ 理論派のさる
たぐちぃ 6% 1985年11月29日生まれ 心の広いさる

竜也が相性悪いのは、いつものこと(諦め
たちょも今ひとつだなー。
(でも、悪い結果は信じない都合のいいヤツ(笑

笑ったのがたぐちぃ。
6%ってなんだ?(爆笑
聖と100%も違うぞ?
なにからなにまで、どんな組み合わせでも悪いってこと?
ま、たぐちぃとは確かに合いそうもないけどさ(笑

1桁代って普通に出るのか、もしそういう結果が出た方がいましたら、
ぜひ教えてくださいなっ<(_ _)>

こっちは番外編。
最近お気に入りのJrくん達(笑
みんなあんまり高くないなぁ。。。ちょっと残念~。
トッツー(A.B.C.) 57% 1986年11月13日生まれ 高潔で純粋なライオン
照史(B.A.D.) 54% 1989年8月31日生まれ 博愛精神のトラ
ニカちゃん(Kis-My-Ft.2) 48% 1990年8月6日生まれ がんばり屋のさる
大田くん(OSSaN) 47% 1990年11月13日生まれ 新し物好きなオオカミ

そんでもって息子もいちおー見てみた。
41% バランスのとれたトラ。
たぐちぃを除くと最下位って(爆

追加。
ジャニーズネットの番協に出てる関西テレビの新番組
(タイトル未定)ってなに?
すっごい気になる~。
誰か教えてー(≧△≦)
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメント柚果 | URL | 2007-04-10-Tue 00:54 [EDIT]
見切れで不完全燃焼ですか~(笑。
バンダナ…自担と言えども仁のバンダナは本気で頂けませんが
タツヨシのバンダナは不思議とイケてますよね☆

占いは「社交的な姉御肌のトラ」でした。
恋愛面に関してはドンピシャでしたね(笑。
残念ながら…自担とは相性悪…(=_=)
コメントaki | URL | 2007-04-10-Tue 23:59 [EDIT]
こんばんわ。
ぼちぼち元気にしてます、ありがとう^^
バンダナ可愛かったねぇ。
でも、どうしても途中から・・・酔っ払いの人が
頭にネクタイまいた感じにしか見えんくなった(笑)

占いは、【空想好きの黒ひょう】やったよ~。
性格と対人関係に「天性の」ってでてきて嬉しい(・∀・)
なんか褒められてる気して(笑)
占い大好き~、でも当たってるかわからんわぁ♪
エイトとカツンは登録したよ~、Pとシゲも。
相性1位は、シゲで94%!悪いのは、たちょで14%・・・orz
なんちゅう事やぁ~( ´ー`) 一桁にはならんかったで~。
結果とか、載せたくなるね~(笑)

で、関テレのん何やろうねぇ。
Y&Jでメール来たね。ほんじゃに終わるのんかな~。
また、別に始まるんやろうか!?気になるねぇ~!
ほな、また。
コメントジャイコ | URL | 2007-04-11-Wed 15:02 [EDIT]
ロマンチストのコアラだった~
そしてなんと!たぐちぃとの相性94%だった(笑
これってどゆこと?そゆこと?(爆
聖とは39%。
なかなか一桁でないよ~
コメントはるか | URL | 2007-04-12-Thu 23:51 [EDIT]
>柚果ちゃん

たちょのバンダナはわたし的にはかなーりHitだったよーん
o(≧∇≦)o
ここんとこ、章大可愛い率がかなり上がってたんだけど、
たちょも大きく挽回(笑

柚果ちゃんはトラなんだー。社交的な姉御肌ね。
なんかイメージあるわぁ(^^
うんうん。
恋愛面どんぴしゃ?
そっかー。
柚果ちゃんってシャイなのね(^^

>akiちゃん

復活してきたね。良かったよ(^^
バンダナたちょ、可愛いわー。
akiちゃんは空想好き?
うんうん。結構当たってる感じー?
シゲが相性良かったんだ(^^)/
私もNEWSも入れてみようかな。

>ジャイコちゃん

ジャイコちゃんはロマンチスト!
イメージぴったりなんですけど~。そうでもない?
たぐちぃと相性ばっちり?
どゆこと?(笑

1桁ってなかなかないよね~(笑
これが自担だったら、すっごく凹むけど、
たぐちぃだったから、ネタですむわー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

