SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mステとか横アリとか。
2007-04-07-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
昨日のMステ、最高だった~!!
なんだろうね。あの一体感。
あーもう楽しい(^^)

ほんと∞&eighter最高!
テレビの前で踊ってました。
(各eighterの家でミニ地震が起こってたんじゃ?(笑
早くコンサートで一緒に踊りたいよっ!!
イェイイェイ!!ってやりたいよっ。
すばるサビのとこで、ジャンプしたいよっ!!
(章大のブンブンの腰つきには(@o@
リピリピしちゃってるけど~(笑

それからっ。
全国ツアー、横アリ当落始まってますっ。
(横アリのみ)

申し込んだ分は全部ゲット!!
やった~
初日参戦が決定して、ほんと嬉しいです。
さー、怒涛の全国ツアー、どこまで行けるかな?

書きたいことはもっといろいろあるんだけど、
今日はこれからお出かけなので、ここまでっ。

ドラリオンを見にいってきます~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-04-07-Sat 14:18 [EDIT]
カツ魂大阪とぶつかったせいか?
競争率低かったのかな?
なんかビックリだったよ。
申し込んだぶん全部当選だもん。
まーーじい?って嬉しい悲鳴だったけどね。
あたし連休中ずーーっと横アリだわ。笑。
家族ごねん!って感じ。笑。

音楽缶ゲットしたよ。Mステもリピって踊り覚えなきゃ~。
魂楽しみ。すごろくもね!今んとこ6人参加決定!

ドラリオン楽しんできてねん。

コメントcandy | URL | 2007-04-08-Sun 00:08 [EDIT]
はるかちゃん~うひょ~!
横浜の夜が死ぬほど楽しみだよぅ~!!!
しかし ほんと今回結構楽に取れたよね・・・
びっくりよ~!
私、次はホールだから 戦々恐々ですわ・・・

ドラリオンどうだった?楽しい一日なったかしら~?
コメントはるか | URL | 2007-04-08-Sun 22:46 [EDIT]
>miちゃん

音楽缶、無事ゲットできたのね。よかったー(^^
MステとPVで私も振り練習中。
すごろくも楽しみだよん。
東の名誉を背負って(笑)がんばんなきゃー。

ドラリオン、とっても楽しかったよー。
あれはほんと人間技ぢゃないね(^^;;

>candyちゃん

無事参戦決定して良かったよねっ。
夜の部もちょー楽しみっ。
どんなハジけた夜になることやら(笑
あとは亮席が来るといいね~。
チケが届くのがどきどきだよ。

ドラリオン、すっごく楽しかったよー。
シルク・ドゥ・ソレイユも最高!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

