SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
とうとうお取り寄せ。
2007-04-16-Mon  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、本屋にあまり近寄らないようにしてました(笑
行くとどーしても欲しくなっちゃうから。
(なにを?(笑

でもこのあいだ、いつも買ってるシリーズものの文庫最新刊が
出たんで、ひさしぶりに本屋へ。
気がついたら、お目当ての文庫のほかに文庫3冊とハードカバー1冊
持ってました(笑
しかもカウンターにて、Kansai Walkerをお取り寄せ注文。
前回のと今回のヤツ。
(さすがに年間購読は今回見送った(笑

でもって、今日届いたKansai Walkerを取りに行ったんだけど、
またもや気がついたら、月間SONGSと文庫3冊を持ってました(笑
(SONGSのピンの竜也がわたし的にひさしぶりにポイント高しっ。
D誌表紙のたちょもちょっと誘ってたけど、そっちは我慢した(^^;;

なんだかなー。
怒涛のツアー上納金のために、節約~と思ってたけど、
我慢してると、反動で結構衝動買いしちゃうってことが判明(爆

あんまり無理せずに、普通に買うことにしようっと。
(あ、でも$誌はちょっと厳選して買うつもりではある(笑

さてー。
本題(?)
初のKansai Walkerゲット(^^
前回のはいじられ章大が載ってる号。
いろんなとこで聞いてたけど。。。
なんやねん、あれ(笑
みんなして、あっちこっちでくっついて、
仲良すぎーo(≧∇≦)o
ほんとに大丈夫?(爆
でも、そんな∞がどーにも好きな私らしい。。(再認識(笑

現在発売中の号はバーベキュー編。
前回に引き続き、食いしん坊万歳なたちょ(萌
「朝食、誰と食べた~い?」と
並ぶ、たちょ、マルちゃん、ヨコの写真。
もちろん、たちょで!
朝からガッツリ食べる幸せそうなたちょの横で
ゆっくりコーヒー飲みたいわぁ。
(って、自分は食べないらしい(笑

今回も抱きしめあうマルちゃんと章大。
タイトルは「密会
もー、どこまでも仲良しさんっo(≧∇≦)o

さわやか笑顔たちょに対抗して、
めちゃくちゃ悪顔を見せる亮ちゃん。
けっこうツボだわ(笑

あ、忘れてた。
オリスタも買ってきちゃったんだった(汗
にっこにこなすばヤスコンビはもちろん可愛いんだけど、
最初のページのたちょの肩に腕をのせるヨコになぜか萌。
オリスタブログに裏話も載ってたねー。
ほんとメンバーみんなでテンションあげあげで、楽しそう。
ボツになったというほかの写真、めちゃくちゃ見たいわー。

そんなこんなで、今日は雑誌三昧。
あー楽しいなっ(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-04-17-Tue 15:35 [EDIT]
雑誌買いまくってるねえ。
ダイエットのリバウンド状態か?笑。
あたし全然買ってないよ。
すごいでしょ?
我慢できるんだよ。エヘン。
見るとほしくなるから、みないようにもしてるけどね。
昨日はケーキも我慢したし。笑。
しばらーーーくケーキ屋の前で格闘してたけど、パフェ食べたの思い出してやめたわけ。笑。
コメントジャイコ@携帯 | URL | 2007-04-17-Tue 21:26 [EDIT]
おぉ~大人買い!http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も本屋さんに近寄らないようにしてるよー
今日もCD取りに行ったけど本は見てこなかった…(^_^;)
でもはるかちゃんの読んだらSONGSの竜也が見たくなった~http://blog59.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く行かないと売り切れちゃうかなhttp://blog59.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメントはるか | URL | 2007-04-18-Wed 01:02 [EDIT]
>miちゃん

ほんとリバウンド状態よー(笑
気がついたら、文庫抱えてたもの(爆
でもヲタ誌は買わずに我慢したんだよ。エライ?(違
中身見ちゃうと買っちゃいそうだったから、
ドル誌の前は頑張って通り過ぎた(笑

>ジャイコちゃん

そうそう。ホントは近寄っちゃだめなんだよねー。
シリーズ最新刊もAmazonで買うべきだったかも(笑
SONGS、前は本屋さんでは見つからなかったんだけど、
今月号はあったから、つい見てしまって、竜也に
「買ってくでしょ?」って言われちゃったんだもん(痛

あ。明日のカートゥンKAT-TUNは茶髪の竜也なんだよね。
楽しみだなーo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

