SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆
2007-04-23-Mon  CATEGORY: バトン(妄想笑
本日、∞横アリチケット配送日でしたー。

先週末に引き続き、仕事に手のつかない一日をすごし、
帰りには新星堂に寄って「喜びの歌」を予約し、
本屋に寄って、関西ウォーカーを取り寄せ注文し、
帰ってきて、さっそく封筒開封。
(どんだけ、ヲタな行動よ?(笑

結果。
相方のチケもあわせ、4公演中、2公演がアリーナで、
2公演センターo(≧∇≦)o
なかなかよろしいんじゃないでしょーかっ。
∞ツアー開始まであと10日。
早くブンブンしたい~~o(≧∇≦o)

と、テンションあげあげなところで、
またバトン行っちゃいまーす。
Riaちゃんからもらった「☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆」

ちょっと気になるって方は(笑
↓からどーぞ(^^
☆∞エイトとラブラブ同棲バトン∞☆

最初にお断り(^^
今回、思いっきり、設問(担当選択)無視してますっ。
ごめんなさい(笑
シチュエーションのみ選択して、
すべてをたちょシリーズで進めてますので、
ご了承くださいませ(^^;;;


1.今日は彼と付き合って①年の記念日☆大好きな彼から夢のような一言。
A.「一緒に暮らそう」と暖かい微笑みの大倉忠義
B.「毎日えぇことしよな」ピンクな渋谷すばる
C.「パジャマも歯ブラシもマグカップもお揃いな♪」可愛い安田章大
D.「僕のプリン食ったらアカンで??」どこまでもバラエティー班な丸山隆平

めちゃめちゃ王道、Aで。
Dのシチュも可愛いんだけどねー。
うーん、B,Cはないな(笑

「明日のお休み、どこか出かける?」
「んー。そやなぁ。」
「あんまり早いと起きられないかも(笑」
「俺も~。モーニングコールして起こしてやぁ。」
「無理(爆。こっちが起こして欲しい(汗」

ほんの少し悩むような表情。
どこ行くか考えてるのかな?
「じゃ、一緒に暮らそか(^^」
「んー。。。。。えええええぇ?」
びっくりして、言葉も出ない。
「それやったら、モーニングコールいらんやろ?」
「でも。。」
頭の中を仕事のことや日常の諸々のこととかが
駆け巡る。

「いやなん?」
表情が曇る。
「そういうわけじゃ。。ないっ。」
慌ててブンブンと首を振る。

「ほな、決まりやね(^^」
極上の笑顔。

反則だなぁ。
そんな顔されたら太刀打ち。。。できないよ。




2.早速あなたの荷物を運び込み♪彼は??
A.「荷物のせぇや」運転姿がセクシーな運び屋、錦戸亮
B.「重いやろ??代わるで」たくましい腕と優しさ溢れる村上信五

んー。んー。
運転姿にはあんまり萌えない人(笑
ってことでBで。
できれば、なにも言わずに荷物を持ってくれちゃうのがいいなぁ。


ちょんちょん、っと肩を叩かれ振り向くと
持ってた荷物が急に軽くなる。
「これだけなん?」
「んー。とりあえずね(笑
だって急だったし。」

それでもそれなりの量の荷物を軽々と持つ腕に
やっぱ、男の子なんだなー、と思う。
思わずこぼれた笑みに
「なに?なんかオモロイ?」
「ううん。なんにも(笑」
「なんやー。一人で笑っとって、ずるいわー。」




3.さて運び込みも終わりご飯を作ろう♪
A.「カレーカレー!」連呼しまくる甘えん坊サン横山裕
B.「何でもえぇよ。一緒に作ろか?」同棲生活を味わう渋谷すばる

家事嫌いの私としてはー。
作っていただくのがベストなんですが(笑
ま、料理作るのは家事の中でもマシなほうなので
Bといいたいとこなんだけど、
あえてC(笑)の「一緒にごはんを食べに行く」で。
(どこまで家事嫌い(爆


「お腹すいたねー」
「ほんまやねー。なんか作ろか。」
ごそごそと冷蔵庫をのぞいてる。
「なんもなかった(笑
そういや、休みになったら買い物行こうと思ってたんや。」

「じゃ、なんか買いに行こうか。」

「それもええけど。。。」
「なに?」
「このあいだなー。駅の近くでむっちゃ美味しそうな
ラーメン屋さんが出来ててん。いかへん?」

「了解。じゃ、そこに食べにいって、
帰りに買い物してこようよ。」

「あ、俺、デザートも食べたいねんヾ(≧∇≦)ノ"」
「じゃ、駅前のケーキ屋にも寄ろうか(^^」
「うんっ。あそこのタルト、めちゃめちゃ美味いねんなーo(≧∇≦)o」
食べ物の話してるときは、ほんとに幸せそうな顔。
見てるこっちも、ほんと幸せになるよ。




4.同棲し始めてさらにわかる彼の優しさ、どっちが好き??
A.「手ぇ荒れへん??」とお皿洗いのお手伝い☆気遣いが嬉しい丸山隆平
B.「俺がいない時は絶対鍵閉めとくんやで!?絶対な!」どこまでも大切にします。内博貴

家事嫌いパートⅡ。
手が荒れるほど、洗い物なんてしたことないですけどー(笑
(今は食器洗浄機ってぇ文明の利器もあるしっ)
鍵閉めるのもデフォルトだし。
ときどき気になって、出かけたのに戻って確認しちゃうくらい。
(あと、ガス栓も)
だからどっちもなし(笑
(3の設問でご飯食べに行っちゃったから、洗い物ないし(爆



5.彼の部屋の壁に貼られていたのは??
A.2人が付き合い始めた頃からの写真がたくさん貼られたコルクボード。「懐かしいよな」と大倉忠義
B.2人のいろんな記念日、お互いの誕生日、出来事などたくさん書いてあるカレンダー。
 「今日も記念日やな」と書き足す安田章大

最初に妄想したのはBの章大なんだけど、
今回たちょシリーズなんでAで。

食事から戻って、デザートも食べ、
おなかいっぱいで満足気分。

「荷物って、どこ置いてくれたのー?」
「奥の部屋いれたで。」
「わかったー」
部屋に入ると壁にコルクボード。
写真がいっぱい貼ってある。
付き合い始めたころの写真はほんの少し二人に距離があって、
緊張してるのが、なんだか見ていてくすぐったい。

「懐かしいやろ?」
後ろから声がする。
振りむく間もなく、彼の腕がそっと私を包む。
「これからまた増えてくんやんな。」
少し照れくさそうに耳元で囁く声。
「そうだね。」
なんだか自然にそう思えたんだ。




6.今日はもぅ寝ましょ☆①日の終わりに一言!
A.「これからもずっと一緒におってな」たくましい腕で腕枕ハート村上信五
B.「お前の香り…やっぱ落ち着くわ…」ギュっと抱きしめる錦戸亮
C.「俺と生活するなん大変やで…ついてこいよ」男らしい横山裕
D.「今日からはリハやねんで??未来の結婚生活の」ロマンティックな内博貴

Aの腕枕は苦手なんだよねー。
腕枕されると寝られないの(笑
やっぱBかなー。

「あー。さっぱりした。」
シャワーを浴びて出てくると。
「ん?」
にこにこしながら手招きしてる。
「なに?」
「髪、乾かしたる(^^」
て、照れるんですけどー。
でも、髪を触られるのって実はすごく好き(*^-^*)

「ええ匂いやなぁ。お前の匂いって、なんか落ち着くわ。」
「シャンプーの匂いじゃないの?(笑」
「それもあるけどな。でも違うねん。」
「どう違うの?」
「わからん(笑。でも違うねん(力説。」
思わず苦笑する。
「そうなんだ(笑。自分じゃ良くわかんないけど。」
そのままギュっと抱きしめられる。
「俺がわかってればええねん。」

私も。
この腕の中が一番落ち着くよ。


7.Youも同棲しチャイナYo☆
特に回しませーん。
気に入ったかたはお持ち帰りくださいね(^^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

なんかひさしぶりにたちょ妄想書いた気がするー(笑
次は誰にしようかな?(ヲイ(笑


あー。妄想の中での同棲はとっても萌えるけど、
でも本音は誰かと暮らすのは苦手(笑
私ってば我儘マイペースなBガタンだからさ。
近くに住んで、逢いたいときだけ逢うのが理想だわ(爆

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

