SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
美味紳助レギュラー
2007-04-18-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
帰りがけに寄ったコンビニでテレビ誌をちら見。

TVガイドの特集(?)で、
来週から始まる美味紳助を取り上げてました。
そんでもって~。
関ジャニ∞レギュラー!
ゴールデン!
しかも紳助さんと!
(きっとうまく∞をいじってくれるはずー!

3月にSPやった時には雛安出演で、正直内容は今ひとつだったような(笑
ガイドの特集記事では紳助さんが、いろんな事を試行錯誤してみて
どんどん面白くしていくから、みたいなことが書かれてて。
∞のコメントも一人ずつ載ってます。
これからの内容に期待しますぅ~。

ところでレギュラーとは書いてあったけど、
来週の「春の特盛りSP」では雛横出演だったはず。
今後はどうなるのかな?
全員出演?それとも2人くらいずつ?
んー。でも楽しみですっo(≧∇≦)o

ジャニーズネットの番協で出てた新番組は
ほんじゃにの後番組みたいだね。
どんな番組になるのかなー。
リニューアルのついでに、関東地上波でも放送開始
してくれないかなー(淡い期待(切実

続きはKAT-TUNの話題を。
Amazonから「cartoon KAT-TUN II You」無事到着。
聞きながらエントリ書き書き。

まずはアルバムをPCに落としながら、ブックレットをじっくり。
初回プレスの40Pブックレット。
青竜也、ちょーカッコイイ(萌
あと橙淳之介が、かなりHITだわ(^^;;

先に初回プレスのほう見ちゃったもんだから、
初回限定盤のブックレット見て、
「なんだー歌詞だけぢゃーん」
ちょっと期待はずれ。
まぁ、こっちはDisk2のために買ってるんだからいいんだけどねー。

まずはLOST聞いて。歌詞見て。
あら。結構エロいんだ(笑
Make U Wetには負けるけど(笑
でも、なんか竜也にはとっても合ってる気がするな。
ライブに行くのが、さらに楽しみになったよー。

それから次にサムライ☆ラブ☆アタック!
イントロはゲーム音楽みたい。
思わずコントローラ持ってる気分になっちゃった。
(それでたぐちぃを動かすの(笑
こっちもライブがほんと楽しみー。
かけあいの部分なんかもすっごく楽しそう!!

Make U Wet、key of life、someday for somebodyと
ソロ曲をまず聴いてみてから、Disk2へ。
あー。仁の声だぁ。。。

まだまとまった時間がとれなくて、先週末届いたDVD、
まったく見てません。
やっぱり最初の1回は、ゆっくりじっくり見たいから。
でも、仁の声聞いてたら、ちょっとずつでも見たくなったなぁ。
どうしようかなぁ。

。。。。。
げげ。

アルバム聞くのに夢中になってて、
なんか忘れてたような気がして、テレビ番組表チェックしたら、
バンビ~ノ!見損ねた(涙
リアルで見るつもりだったから、録画もしてない(泣
松潤ごめーん。

昨日は録画設定間違えて「セクシーボイスアンドロボ」
録り損ねたし。(こっちは録画してるから、と思って
ラジオ聞いてて、見なかった(涙

あー。見たいドラマやバラエティやDVDや、
聴きたいラジオや音楽や、読みたい本や観たい映画や
あれやこれや、たくさんありすぎて、ほんとに時間が足りません(涙
どーしたらいいんだろーね(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

