SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お帰りー。
2007-04-19-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
仁、帰国!
明日、会見が開かれるそうです。

とにかく、お帰りっ

スポーツ報知
ニッカンスポーツ

Yahooのトピックスにも出てます~。

内容についてはまだわかんないけど、
良い知らせだよね。そう信じてるよー(T^T)


追加。
ジャニーズネットにも公式に発表でました。
(ジャニーズウェブにも)
4月20日(金)6人で記者会見を行うそうです。

6人で、ってことは復帰だよね?
きっとそうだよね?喜んでいいよね?



今朝通勤中にアルバム聞きながら、
コンサートのラストで仁が登場するシーンを想像して、
泣きそうになってたんだー。
妄想(笑)がほんとの事に変わってくれたらいいな。


さて、明日のWS、どこに網をはろうかなっ(^^
残時間が少ないからなー(笑
HDDの整理しなきゃ(焦

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-04-20-Fri 11:14 [EDIT]
ドキドキだよ。
あたしTVの前に座って記者会見待つわ。
はあ、ロクーン観たら泣く。
仁の口から正式発表されたら泣くわ。
あああ、早く午後にならないかな。

美味~は、ほんじゃにの後のか、
なんだーーレギュラーが増えるんじゃないんだ。
ってかエイトがメインじゃないんじゃん。
しかも毎回エイト全員出るわけじゃないみたいじゃん?
忠義観れないじゃん。
そんなの
ヤダ。笑。
コメントはるか | URL | 2007-04-21-Sat 03:32 [EDIT]
>miちゃん

メールありがとね。
ほんと、復帰会見で良かったー。
6人で並ぶKAT-TUNがすごく嬉しかったよ。

あ。美味紳助はほんじゃにの後番組じゃないよ。
別のレギュラーだよー。確かにメインじゃないけど(笑
でもゴールデン(しかも全国区)に出ることで、知名度UP?

ほんじゃにの後番組は「関ジャニ∞のジャニ勉」って
いうみたい。トーク中心の番組になるらしい。。。
どんな番組だか楽しみだねっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

