SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
眼鏡(萌
2007-04-21-Sat  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
まずは復帰おめでと。仁。
帰ってきてくれてありがとう。
みんな、ほんとに待ってたんだよ。
不安になりながら、でも帰ってくるって信じて、
ずっと待ってたんだ。
だから、ほんとにほんとに嬉しいよ。


さて。忙しい1日でした。
朝からWSをチェックし、
後ろ髪を引かれながら出勤。
とりあえず2時からのWSはダブ録でセット。

途中のキオスクでスポーツ紙をひとつゲット。
職場最寄駅でさらにもうひとつ。
(おなじところで2紙はさすがに買えなかった(笑
(ちなみに人生2度目のスポーツ紙購入。
(1回目は休業会見の時(^^;;

職場につくと、なぜかPCメールが読めず。。。。
焦って、ヲタ友にWebからメール。
だって、こんな日にメールが読めないなんて、致命的!

その後も仕事はまったく手につかず、
上司がいないのをいいことに、Web巡り(この給泥め(笑

2時からはWSをリアルしてる相方とメールしつつ、
次々とアップされる会見レポ(感想)ブログをチェック。
(ほんと、なにやってんだ、私(笑

3時すぎくらいには早々にアップされた、
ジャニウェブの会見レポを読んで、うるうるしてました。

仕事帰りにはさらに夕刊スポーツ紙もご購入。
帰ってからは会見を見て、さらにうるうるー。

で。で。で。
あの、眼鏡の可愛い女の子は誰ですかー?(萌
カートゥンKAT-TUNで茶髪の竜也を見たときにも、
めっちゃ可愛いと思ったけど、眼鏡もすっごく似合うんですけどーo(≧∇≦)o
やばい。黒髪いいと思ってたけど、
今回の茶髪、かなりかなりかなり好みなんですけどー。
眼鏡竜也もドストライク

ごめんなさい。仁の復帰会見なのに、
竜也の眼鏡ショットが気になって気になって
思わず「引きで全体映してー」と思っちゃった(笑

そんなこんなで、めちゃくちゃ忙しい1日だった(笑
これから、今日録画したWSの編集もしなくちゃ。
 
 
2時過ぎにふと思い出して(笑
「MUSIC COASTER」を聞き始めたら、
ちょうどヨコとたちょが出るちょっと前だった。
ラッキー!

今日が最後のご出演。
ツアーの話とかズッコケのPVの話とか仕事人の話とかしてたんだけど。
その中でアルバムの話が出ましたっ。

今製作中だということと、
個々のソロが入るって!!!
キャーo(≧∇≦)o
ソロってことはButterfly I Lovedだよねっ。
めちゃくちゃ嬉しいよぉ。
ラジオとかで言ったのは初かも知れないって言ってた~。
前に5月くらいには発売したいって言ってたけど、
いつになるのかなぁ。
すっごく楽しみ!!

あっ!Explosionの映像希望!!
初回限定でも初回プレスでもなんでも買うからー。
特典で付けてくださいっ<(_ _)>

なんだか盛りだくさんの一日だったなぁ。
明日は「Live of KAT-TUN“Real Face”」を見るぞっ。
では、お休みなさーい
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-04-21-Sat 13:07 [EDIT]
忙しい1日だったねー(笑
メガネ竜也は確かに美しかった!
ボーダー竜也もまぢヤバかった!
6人やっと揃ったねvv
きのうから涙腺ゆるみっぱなしだよ。
ドームがとっても楽しみ~vv
はるか姫に感謝です♪
コメント柚果 | URL | 2007-04-22-Sun 23:13 [EDIT]
仁の復帰で頭がお花畑&蝶が舞ってる柚果ですけども。

も~う!!どれだけこの日を待ち望んだ事か!!!
どんだけこのバカちんに泣かされたか分かりません。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。
でも帰ってきてくれて本当に良かった。
仁には激甘な柚果です(笑。

竜っちゃんのメガネはアタシもかなり萌えました!!
めっちゃ可愛いですよね~('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

今流行のメガネ男子ですよ!メガネ男子!!
茶髪も似合ってるし、あの髪型真似したいですもん(笑。
黒髪竜っちゃん好きなんですけど、こっちもかなりイイ!!

実はKAT-TUN内では仁の次に竜っちゃんが好きだったりします(笑。
コメントmi | URL | 2007-04-23-Mon 16:33 [EDIT]
ロクーンに戻る日をどんだけ待ち望んだことか。
嬉しくて嬉しくてしょうがないよお。
TVで6人揃ってリアフェを歌う姿、
感動だったな。
仁を観る亀の眼が優しいのが嬉しい。
早くドームの日がこないかな?
待ちきれないよね。
さわぎたーい。
オーラスとか、あたし東京に泊まりたいな。
笑。
だって次の日もジャニツアーあるんだしねえ。
帰宅して、寝てすぐまた東京に出るんだよ?
ってか3日間連続じゃん。
2泊3日で泊まりたいわ。
ムリだよなあ。
ありえねえ母親になっちゃうよね。
ってか今も充分ありえねえ母親やってますけど。笑。

エイト魂も始まるね!きゃああ!
ブンブンできるよ!
コメントはるか | URL | 2007-04-24-Tue 00:52 [EDIT]
>ジャイコちゃん

あら?姫だなんてー(照(ヲイ
もう、眼鏡茶髪竜也に相当ヤラレてるよー。
WS見て、魂で歌う茶髪竜也にもクラクラ。
ドーム、ほんとに楽しみだね。
ジャイコちゃんに逢えるのも楽しみだよーっ。

>柚果ちゃん

仁が帰ってきてほんとに良かったよねー。
ずっとずっと待ってたもんね。
ほんっと嬉しい。
あー。文才ないから、単純な言葉にしかならなくて
ごめん(^^;;

なんかこのところアチコチで、竜也株上がってるよね。
(竜也担の甘甘な見方?(笑
でも、今回のツアーでもとっても評判いいみたいだし。
なんだかすごく嬉しいんだーo(≧∇≦)o

>miちゃん

WS見ても、6人がとっても楽しそうで、こっちまで
幸せになるよね。ほんとドームで6人に逢えるのが
楽しみっ。
そっか、3日連続だね(笑
いやー、楽しい3日間になりそうっ!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

