SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ショックぅ。。。。
2007-04-25-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
∞ツアー当落きたぁ。。
帰ってきてメールチェックしたらYOU&Jメール。

そっこーで携帯から電話。
結果。。。
埼玉全滅。
友人が申し込んでた千葉もダメでした。。。

ああああああ。
しょっくうぅぅ。
埼玉は関東eighterが集中するだろうな、とは
思ってたけどさっ。

昨日は横アリチケット到着でちょっと浮かれてたけど、
今日はどよ~~ん。
あーんっ。ホールで∞に逢いたかったよぉ。
ほんと激戦のようです。。

チケット当たった方、
めいっぱい楽しんできてねーo(≧△≦)o

 
 
おまけ。
先日の同棲バトンで、一番最初に思い浮かんだぷち妄想。
(妄想して元気を出そう(笑

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「なぁなぁ。今日は何の日か覚えとる?」

なんかあったっけ?
記憶を探してみるけど、思い当たらない。

「。。。ごめんっ。なんだっけ?」
「えっとな。」
ちょっと照れたように笑う。
「はじめて、手ぇつないだ日やねんo(≧∇≦)o」

そりゃ覚えてないわ(苦笑

でも。
幸せそうに笑う君を見ていると
すごくあったかい気持ちになるよ。
寒い冬の日も、君のまわりだけはいつも陽だまりのよう。

みんながいつも寄ってきて君をかまうのも
よくわかるなぁ。
だって君の隣にいるのは
こんなにも心地良いんだもの。

人の幸せは自分の幸せ。
君はそう言うけど。

君の笑顔がみんなに幸せをくれる。
君がそこにいることが私の幸せ。

願わくば。
私も君にとってそんな存在であれますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

えっと。。
こっちが記念日を覚えてなくても怒らない。(ココ重要!
そんな章大だったら、記念日だらけでもいいかなー、と。
つか、かなりアリだと思ってしまったのでした(自担甘っ


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
はじめまして。
コメントまはろ | URL | 2007-04-25-Wed 13:46 [EDIT]
こんにちま。
某倶楽部新入部員です。
横アリ一部のみに行けるだけで喜んでるアタクシです(^_^;)
やっぱりホールの方がいいですよね~
千葉の場所って微妙だから申し込まなかったんですが・・・
安田君はお世話になった保育園のセンセイが大好きで、私も惹かれつつあります。亮ちゃん、大倉君、マルちゃんあたりも好きです。
ではでは今後ともよろしくお願いいたします。
コメントはるか | URL | 2007-04-26-Thu 13:10 [EDIT]
>まはろさん

いらっしゃいませ。
早速コメントしてもらえて、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
横アリ、とうとう1週間前になって、もうわくわくです。
もう仕事なんか手につかなーいっ(笑

私もまはろさんのところに遊びに行きますねー(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

