SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
けっこういいかもー
2007-05-01-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
実家から戻ってきました。
その足で息子の学校の保護者会へ。
懇親会なんかもあったりして、なんだかばたばた。

やっと家に戻ってきて、とりあえず録画してあった番組を
見つつ、チャプター打って編集して。。。
早くDVDに落とさないと残時間がありませぬ(笑

実家に帰る直前に以前にWeb注文した写真の発送連絡が
きてたんだけど、出かけるまでには届かず、
今日、やっと受け取れましたっ。

ドーム魂のときのライブフォトとオフショット。
もちろんたちょと章大のと両方(^^;;

今回の、けっこういいんじゃない?
今までのがだいぶ(笑)はずれだったせいか、
ラインが低くなってるのかなぁ?
今回は私好みのショットもありーの、
普通のもありーの、って感じです。
たちょのオフショットで、ほんわか笑ってる黒ジャケットのとか、
章大のオフショットで、めちゃくちゃ笑顔でピースしてるのとか、
二人とも可愛いわぁo(≧∇≦)o

∞レンジャーの園服で眉間にしわ寄せてるたちょも
ラブリイ。(眉間のしわ好き(笑
悲しそうな顔してるたちょ、拾って帰りたい(無理(笑
ばたばたしてるうちに、∞魂、明後日にせまってきたよーo(≧∇≦)o

でも、結局うちわも作ってないし、服も決めてないし。
どうしよ。。。
美容院にも行けなかったなぁ。。

今日、明日は普通に仕事だけど、またもやウカレて
手につかない状態になりそー(笑
ちゃんとしゃきしゃき片付けて、心置きなく参戦しなきゃ。
がんばるぞっ。

そういえば、グッズの販売開始時間って、
まだ出てないよねー。
それによって、横アリに行く時間が変わってくるんだけどー。
んー、予定が立たないよっ(涙
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
明後日???
コメントまいの | URL | 2007-05-01-Tue 19:36 [EDIT]
こっちへコメント久しぶりです~
ご無沙汰でごめんね。

はるかの記事を読んで、本当に魂の感覚が違っていて、明後日∞!?ってまた驚いたよ!
こっちはさ、今はKAT-TUNで盛り上がっているからね~。

しっかりと色々なレポお願いしま~す♪
コメントはるか | URL | 2007-05-02-Wed 01:40 [EDIT]
>まいの

そうなんだよねー。GW、関西ではKAT-TUN、
関東では∞。
しっかり楽しんで、レポもできるようにがんばるわー。
はじけすぎて、記憶すっとんでるかもしれないけど(笑
ズッコケでブンブン踊るのが楽しみっ。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

