fc2ブログ
SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
花パパ
2007-05-02-Wed  CATEGORY: ドラマ
いちおうドラマのカテゴリにいれてみた(笑

最初は今ひとつな感が否めなかった花嫁とパパ。
でもでも。
最近、たぐちぃ三浦くんが可愛いんですけどー(^^;;
なんか、どんどん味が出てきて、いいんじゃないでしょーか。
ちょっと天然なところも、とっても真面目で一生懸命なところも、
可愛くってしょうがないです。

今日なんて、大好物の後ろハグっ。
なんか、ちょっときゅんっとしちゃいました。

んー。
(頭の中で竜也に置き換え中。。。。)
o(≧∇≦)o


今朝のWSでカートゥンKAT-TUNの6人バージョンやってたね。
仁とじゃれあう竜也がめちゃくちゃ可愛かった。
9日のオンエアが楽しみ。
(そのまえに明日のオンエアも楽しみだけどーo(≧∇≦)o
先週の予告からどきどきしてるんだもーん)

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-05-02-Wed 16:19 [EDIT]
こないだはチューしてるとこパパに観られてしまったんだよね?
今回のは録画してて、なだ観てナイ。
野球延長知らなくて途中切れてるだろうし。怒。
かーとぅん、6人揃ったバージョンが観れる日が来るなんて夢のようだね。
まだ収録に慣れてないウブな感じの仁が観れるのも貴重じゃね?
そのうち、すぐ俺様~になっていくだろうし、笑。

明日だね。
もう、どうする?
ってか、ウチワはどおした?笑。
コメントゆきんこ | URL | 2007-05-03-Thu 01:06 [EDIT]
妄想師匠こんばんわー。爆
あのコメのあとジャイちゃんが「はるかちゃん自覚ないのかしら?」って。爆
あたしは最近の竜也にスッカリ引き戻されて忠義そっちのけだったよ。汗
はるかちゃんも竜也愛叫んでるんだねー安心。笑
でも明日からエイト一色になりそうだね。
楽しんできてねーあたしは4日なんで~
コメントはるか | URL | 2007-05-15-Tue 23:41 [EDIT]
>miちゃん

コメント遅くなってごめんねー。
まだ復活とはいえないんだけどとりあえずコメレスでし。
今日の花パパの三浦くんも可愛かったわぁ。
時任パパもなんかウザイだけじゃなくなってきたし(笑

カートゥンKAT-TUN6人verも、とっても可愛かったよね。
これからの展開がとっても楽しみだねっo(≧∇≦)o

>ゆきんこちゃん

コメレス遅くてごめんねー。
妄想師匠ってー(爆
妄想してる自覚はあるけど、師匠と呼ばれるほどではナイかと(汗

6人verで竜也が仁にすりすり寄ってくのが、
めちゃくちゃ可愛かったわー。
ウザがられても、めげずに絡むとこがまた可愛くてo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.