SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
横アリ初日っ!
2007-05-04-Fri  CATEGORY: 関ジャニ∞
行ってきました。
∞魂横アリ初日っ。

もう、めちゃくちゃ楽しかった。
たくさん、たくさん、愛をもらいました。
もう、嬉しくて楽しくて、なにがなんだかわかんないぐらい
飛び跳ねて、はっちゃけて、叫んできました。

やっぱり∞は
最高で最強でした。
ありがとっ。

eighterでいられて、ほんとに良かった。
あの場所にいられて、ほんとに良かった。

明日も楽しんできます!
感想とかは後日書けたら(笑)UPしますが、
とりあえず、備忘的にセットリストもどき。

・OVERTURE(暴走族風。めちゃくちゃカッコイイ)
・ズッコケ男道
・好きやねん大阪
MC
・explosion(肌蹴なし(残念っ
・ミセテクレ
・Eden(全員楽器ver)
・Stereo(亮ちゃんソロ)
・Forward(ヒナソロ)
・MAGIC WORD~僕なりに~(マルちゃんソロ)
・まもりたい(たちょソロ)
∞レンジャー
(2曲くらい歌あり)
・ありがとう(新曲)
・ヤジルシ(スタンド5-6列トロッコ)
・おばROCK(スタンド前トロッコ)
MC
・いつかまた(アーコスティック全員楽器ver)
つなぎMC
・わたし鏡(章大ソロ)
・WONDER BOY(ヨコソロ)
・琉我(すばるソロ)
・Jrメドレー(3曲くらい)
・大阪レイニーブルース
・新曲(涙雨??ホストっぽい?昔っぽい?でも結構好きかも)
・大阪ロマネスク
・サムライブルース(亮ちゃんのみ)
・すばるバンド新曲
・Do you agree?
・愛に向かって
・さよならはいつも(新曲)
EC
・無限大
・ズッコケ男道
2部のみWECで挨拶あり。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2007-05-04-Fri 05:47 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

