SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
関ジャニ∞ライブDVD
2006-08-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
今年のコンサートツアー「Funky Tokyo Osaka Nagoya(FTON)」の
ライブDVD「Heat up!」の予約受付が開始されました。

最近、エイトもかなりお気に入りの域に達してきたんですが、
まだライブDVDは見たことがありません。

でも、話を聞くと、エイトのライブはとっても楽しくて
盛り上がりも最高!なんだそう。

買っちゃおうかな。
どうしようかな。

う~ん。迷う~。
KAT-TUNなら即予約、なんですけど(^^;;

渋谷すばるwith大倉BAND。
抽選確認は12日以降の予定だそうです。
どきどき
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントmi | URL | 2006-08-10-Thu 01:05 [EDIT]
エイトのDVD絶対買う~。
でもアマゾンは超買い得らしいけどフラゲできないみたいだし。
だから近所のツタヤにしよっか、、、。
とか非常に悩んでます。
どっちにしても絶対買う。
あのライブ最高だったもん。

大倉バンドの当落確認12日以降ね?
ひやああ。
もうすぐやん。
ドキドキ、、、。
これ当たったら相当クジ運エエってコトだよね。
コメントはるか | URL | 2006-08-10-Thu 16:34 [EDIT]
>miさん

買いなのね?
絶対買いなのね?
最高だったのね!!
今、AmazonでDVD売上1位のよう。

え~い、買っちゃえ!
ってなわけでご購入しちゃいましたe-343
もちろん初回盤。
ん?
これは1曲少ないとかって(笑)、ないよね?
発売日が楽しみ(^^
コメントハルカ | URL | 2006-08-10-Thu 20:54 [EDIT]
はるかさん、こんばんは~♪
はるかさんもエイトに興味アリアリなんですね~。
私も同じ関西人として、どんなネタをやってるのか
興味アリ!です(違う?笑)
それは冗談としても、おもしろそうやし、観てみたい
と思ってます。でもごくせん貯金もせなあかんしな~(笑)
ぜひ感想聞かせてくださいね~!

あっ、はるかさん、もしよかったらリンク貼らせていただけませんか?
コメントはるか | URL | 2006-08-10-Thu 23:34 [EDIT]
>ハルカさん

そうなんです~。ドリボズDVD見てからエイトにもはまりつつあります。
このあいだのフィルフェスの彼ら、ちょー楽しかったし。
やっぱり関西の人って、すごく人を楽しませることを
知ってますよね~。

そうか!ハルカさんも関西人なんだよね~。
なんかちょっと羨ましい(^^
そうそう。関西弁も好きだったりする~。
ハルカさんの語り口も好きですぅe-415

リンクの件、了解です~。
私も貼らせてもらいますね。
よろしくお願いしま~す。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

