SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お知らせ
2007-05-05-Sat  CATEGORY: ひとりごと
突然ですが、私的な事でしばらくブログをお休みします。
コメントもお返事してなくてごめんなさい。

メールも読んではいるのですが、
ちょっとお返事ができない状況になってます。
ほんとにごめんなさい。

復活したら、またみなさんのところへも
遊びにいきますので、心配しないでくださいね。

4日の横アリ2部、かなりの神席でした。
センターステージから2列めの超至近席。
たくさんの幸せをもらいました。
感想書けないのが残念なくらい。

eighterでいられて、ほんとに良かった(^^)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-05-06-Sun 00:10 [EDIT]
はるかちゃんお疲れさま。
ブログお休みなの?
そっかー、残念だけど頑張ってね。
またはじめられる様になつたらヨロシクね!!
コメントmi | URL | 2007-05-06-Sun 22:08 [EDIT]
無事に復活できるコトを祈ってるからね!
とりあえず、エイト最高!
又、ぶんぶんしようね!
コメントaki | URL | 2007-05-07-Mon 23:48 [EDIT]
こんばんわ、∞コンお疲れ様です。
読んで、ビックリしました。
自分も散々ビックリさしたりしてるけど( -_-)

また色んな話聞かせてくださいね。
もちろん、レポや妄想も!(・∀・)
その日が来るのを、待ってます。
コメントはるか | URL | 2007-05-16-Wed 00:12 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

コメントありがと。
まだ復活はできなさそうだけど、すこーし落ち着いてきたよ。
徐々に戻るんで、気長に見守ってー(^^

>miちゃん

横アリ最高だったね。
∞はやっぱり最高で最強!
いまから次の∞コンが楽しみだよー。
でも次はKAT-TUNだけどね(笑

>akiちゃん

コメレス遅くなってごめんね。
もうちょっと復活には時間がかかると思うけど、
徐々に戻ってくるから、そしたらまた絡んでねー。
そのときはまたよろしくね(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

