SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
はっぴーばあすでぃ
2007-05-09-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
∞で一番年上なのに、
自由奔放なピーターパン。
MCはめちゃくちゃ得意(?)なのに、
実はとっても人見知り。
勝手気儘なように見えるのに、
ほんとはすごく繊細で気をつかうタイプ。

そんなギャップのあるヨコが大好きだよ
これからも、貴方のいろんな面を見せてください。
どんなヨコもきっと魅力的だと思うから。

貴方にとって、これからの1年が
幸せに満ち溢れたものになりますように
いくつ歳を重ねても、
いつまでも∞のピーターパンでいてね(^^


まだ、あんまり落ち着いてないんだけど、
どーしてもこれだけは書いておきたいから、
ちょっとだけ。
(しかも日付詐称(笑
コメントできてなくてごめんなさいっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
コメントmi | URL | 2007-05-11-Fri 16:10 [EDIT]
復活良かった。
ムリせずに少しづつね。

数秘術で横は6なんだけど、
あたしも同じく6だったの。
実は似たとこあるのかな?
歳とっても永遠に子供っぽとこ。
いつも面倒かけさせてごめんね。
あたしも実は人見知りするタイプだったんです。笑。
知らなかった?
ただ出会えた人とは楽しい時間をすごしたいから、いっぱい喋るの。
コメントたーた | URL | 2007-05-14-Mon 19:10 [EDIT]
はるかちゃん、元気ですか?
ブログお休みだったけど、また復活なのかな?
色んな事があるし、気持ちも浮き沈みあるからね。
無理しないでね。
また遊びにくるね

コメントはるか | URL | 2007-05-16-Wed 00:25 [EDIT]
>miちゃん

ヨコとmiちゃん?
ちょっと似てるかもー(^^;;
人見知りするタイプなのは知らなかったよ(笑

復活まではあとちょっぴりかかりそう。
でも気長に待っててねー。

>たーたちゃん

コメントありがとー。
すっごく嬉しいよん。
復活にはもう少しかかりそうだけど、
そしたらたーたちゃんとこにもまた遊びに行くね。
今度は新しいほうのおうちにも(^^
そのときはよろしくー(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

