SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Happy BirthDay
2007-05-16-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
22才の誕生日、おめでとう

人生初のジャニコンはすばくらだったよ。
Drumを叩くたちょ。
髪を乱して、眉間にしわを寄せて
一心不乱にDrumを叩くたちょに墜ちたんだっけ。
Do you agree?で天井を見上げて
立ち尽くす貴方に心をつかまれた気がした。
オーラスでprayを歌い上げるすばるの横で
Guiterを弾く貴方がとっても素敵だったよ。

ロケでいろんなモノを美味しそうに食べるたちょ。
食べてる時は全然回りを気にしないたちょ。
小首をかしげて、にこっと笑って舌を出す確信犯なたちょ。
グラビアで幸せそうに目を閉じてる(寝てる?)たちょ。
ふわふわの笑顔で幸せそうに笑うたちょ。
ボケを振られて困った顔のたちょ。
うまく喋れなくて、ちょっと拗ね顔のたちょ。
ライブのMCや番組でいつも一歩下がった位置で
みんなを見つめてるたちょ。
楽しそうに「んふふっ」て笑うたちょ。
長い手足を優雅に動かして踊るたちょ。
乱れた髪をかきあげて、時には妖艶にSexyに笑うたちょ。

貴方に墜ちてから、いろんな表情や仕草を見てきたけど、
どの貴方もみんな大好き
もっともっといろんな貴方を知りたいから、
これからもずっとついて行くよ

貴方にとって、22歳のこの1年が幸せなものになりますように。
たくさんの経験を経て、さらに光り輝く魅力的な貴方でいてね
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
ゆうきは横経験し
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-05-16-Wed 10:02 [EDIT]
ゆうきは横経験したかったの♪
ニコンで笑顔を位置した?
ここへニコンが顔とか経験する?
ニコンで位置したかったみたい。
コメントジャイコ | URL | 2007-05-16-Wed 17:03 [EDIT]
今日は書いてると思ったー♪
たちょ担ではありませぬが、エイトのカレンダー
毎日見てますから~(久しぶりにギター侍。笑
はるかちゃんも見てる?
見て癒されてねvv
まだまだ落ち着かないみたいだね。
待ってるからね~vv
コメントゆきんこ | URL | 2007-05-16-Wed 22:47 [EDIT]
たっちょん22歳おめでとう
一緒にお祝いしてるのがなんだかウレシイね。
たっちょんてチャンスを確実にものにしてるよねー
自分の中で葛藤とかあると思うのに
表はぼわーんてしてて・・・
めちゃめちゃ好きやーー。笑
今度のソロたまんない気持ちになるね。
はぁ~大好きだー ←ここで言うな。笑
23歳のおめでとうも一緒にここで言わせてねー
コメントmi | URL | 2007-05-17-Thu 13:56 [EDIT]
たっちょんおめでとう!
もう大好き!大好き!大好き!
たちょのすべてが好き~。
早く会いたいよ。
又一緒にたちょ愛を魂で叫ぼうね。
コメントかよ | URL | 2007-05-17-Thu 21:32 [EDIT]
22歳の誕生日、おめでとー☆

はるかさんの文章を読んでて、こういうとこがあるんだなーって思いながら、やっぱり私なんかよりいっぱいいろんな大倉くんを見てるんだなーってしみじみ思ったよ。
担当さんって、やっぱりどこか特別だね!!
あったかいお祝いの言葉にほのぼのしちゃったよ。
ステキな思い出いっぱいの1年になりますよーに・・・
コメントはるか | URL | 2007-05-22-Tue 01:08 [EDIT]
>ジャイちゃん

コメント遅くてごめんね。
すこしずつ復活するから、もうちょっと待っててねー。
カレンダーは毎日見てるよ(^^
でも、日付にあわせてはいないから(笑)
章大とたちょしか見てないかもー(爆

>ゆきんこちゃん

なかなかコメントできなくてごめんねー。
今回のたちょソロ、いいよね。
早くアルバムでじっくり聞きたいなぁ。
今日お買い上げしてきたオリスタのソロページのたちょ、
なかなかいいんですけどー。とっても私好み(^^
来年も一緒にお祝いさせてね。
(あ、そのまえに竜也のお祝いも一緒にねー。
コメントはるか | URL | 2007-05-22-Tue 01:37 [EDIT]
>miちゃん

コメント遅くなってごめーん。
少し落ち着いてはきたものの、
あんまりゆっくり書いている暇はまだないのよ。。。(^^;;
このあいだ横アリ4公演、行ったばっかりなのに、
早く逢いたくてしょうがないよね。
(そのまえにKAT-TUNだけどー(^^;;

こんなんじゃ、全国ツアーが終わっちゃったら、
どうなっちゃうのかなー?(笑

>かよちゃん

コメント遅くてごめんねー。
やっぱり自担は特別だよね。
っていうか、基本お互い自担しか見てないからー(笑
きっと自担しか気づかないような、小さな仕草や表情を
見つけて嬉しくなってるのがヲタなんだよね(^^;;

私もいつもかよちゃんのエントリで、
亀ちゃんやすばるの素敵なところを再発見させてもらってるよー(^^)/

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

