SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
嬉しかったこと
2007-05-22-Tue  CATEGORY: ひとりごと
仕事帰りに空を見たら、綺麗な三日月。
最近、月を見ると、章大を思い浮かべることが多いなぁ。。


数日前は私の1年に1度の日でした(^^
(へへー、たちょと2日違いだよーん

なにやらこのところ、いろいろと身辺ばたばたしてまして、
ゆっくりその日を楽しんでるヒマもなかったのですが、
思いがけず、息子からプレゼントをもらって、
とっても嬉しかったです。

なんだか書いてたら、親バカモード全開になってしまったので、
続きは↓から(笑)

当日は仕事やらなんやらで、帰りはかなり遅かったんだけど、
帰ると、息子がかばんからなにやらごそごそと。。。

「はい。とりあえずね(照」
「なになに?」

包装もなにもしてない紙袋に入ってたのは、
パスケース。
ずっと使ってたパスケースはもう年代ものでぼろぼろだったんです。

「それ、もうずっと使ってるからちょうどいいかと思ってさ。」

なんだよー。
サプライズしてくれちゃって。
嬉しいやら照れるやら、どんな顔していいか
わからないじゃないかー(笑

パスケースの間には、メモにかかれたバースデーカードもどき。

『いつもお疲れ様。頑張れ!』

いつもダメダメな母でごめんよ。
ご飯もまともに作らんし、
家事はめちゃくちゃ苦手だし、
ジャニやらそのほか、自分の趣味に走ってるし、
息子ほったらかしで、ライブとか行っちゃうし、

でも、ジャニ墜ちしたときも、
「楽しいんだから、いいんじゃない?」
と言ってくれて、
テレビやDVDや雑誌やグッズやらを見てはニヤニヤしてると
「ほんと楽しそうだねー(^^;;;;」と
かなーり呆れながらも、それでも、そんな母を
優しく(笑)見守ってくれててありがとね。

ほんとにキミが息子で良かったよ(^^
ありがとう。
これからもよろしくね。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントまいの | URL | 2007-05-23-Wed 08:05 [EDIT]
お~
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう!

しかし息子くん素敵に育っているね~
母がいいんだね!

家にもそんな風に育って欲しいわ~
コメントはるか | URL | 2007-05-25-Fri 02:01 [EDIT]
>まいの

ありがとー。
いくつになっても誕生日は嬉しいね。

きっとうちの息子は母を反面教師にしてるんだと思うよん。
ほら、親がダメダメだと、子どもはしっかりしなきゃって思うらしいぢゃん?

きっとまいののとこは、着実にJrへの道を歩んで
親孝行してくれるんじゃないかなー?
(っていうか、私も期待してたりー(^^
うるうる・・・
コメントゆい | URL | 2007-05-25-Fri 08:56 [EDIT]
はるかちゃん~~お誕生日だったんだ~~おめでとう!
ブログ読んでたらうるうるしちゃった~~!!
メッチャいい子ヤン!!
男前やし・・・・・・・おとこまえやし・・・

いつも頑張ってる母の姿見てるんやね・・・・

家の息子にも見習って欲しいわ!(母頑張るとこが違いすぎ?・爆)
でもさ・・・母の楽しそうな顔見てるの息子はホッとすると思うよ
ジャニジャニ頑張ろうね~~~次はエコパで~~!!
コメントはるか | URL | 2007-05-31-Thu 23:39 [EDIT]
>ゆいちゃん

おめでとうコメントありがとねー。
レス遅くなってごめん(^^;;

頑張ってる。。。
ジャニ活動に?
そりゃー力入れてますっ(笑
そんな母でも、いつも怒っているよりかは、
息子にとってもマシなのかしらねー(爆

次の∞はエコパねっ。
楽しみだよー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

