SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
どきどき。
2007-05-25-Fri  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
本日KAT-TUNチケ到着日。
(私の名義の3日チケ)

帰ってきて早速封筒をどきどきしながら開封~。
んー。
良くもなく、悪くもなく?
1階スタンドでしたー。

バックネット裏あたりなので、野球観戦だったら
お高い席なんだけどね(笑

でも、チケットが届くと魂が近い感じがして、
わくわくしてくるなー。

実際初KAT-TUNなので、とっても楽しみー。
初生竜也に逢いに行ってきます。

そして2日のチケを取ってくれたヲ友達からもメール。
こちらも1階スタンドだけど、私のチケよりは
かなり前でわりといい感じー(^^)/
背の低い私には、アリーナで埋もれてしまうよりも
ラッキーな席かもです~(^^

あーやっぱり竜也うちわ作ろうかなぁ。
でも仕事に追われてて時間はないしー(^^;;

そういえば昨日のカートゥンKAT-TUN。
手押し相撲の竜也ってば、可愛すぎなんですけどー(自担甘
みんなに「反則~!」とつっこまれて、
「えっ俺?俺?なんかした?」とばかりの、
上田ワールド満載のあのびみょーな空気(笑

そんな竜也が大好きだよーっ。

でも昨日はほかには萌えどころが少なかったんですが。
先週もあんまり出番なかったよね?(寂
(つか、先週は全部仁の舌打ちにもってかれた気がする(^^;;
あれには私もヤラレたわー。)

2回くらい前の仁とじゃれあってる回の竜也が、
いまんとこ一番可愛いなーo(≧∇≦)o
仁にうざがられようと、なんだろうと
すりすり寄ってく竜也、なんて可愛いんだ!(力説
話は変わって、今日はプレゾンの当落確認日でも
ありました。
こっちもどきどきだったー(^^;;

20:00からって書いてあったから、時間になってから
電話してみたら、
「確認できる情報はありません」

。。。。私、なんか間違えてる?
まさか、申し込みできてないとか?
なんて、ものすごーく不安になりましたよ(汗

でもネットで情報を探すと、みなさん同じ状況のよう。
ほっと胸をなで下ろして、気長に待つことに。

で、10時半すぎくらいから、あちこちのブログさんで
当落確認エントリがちらほらと。

早速再度電話してみると、多少混んでたけど、
まあまあの時間でつながって確認終了。

無事チケット取れてました。
とっても嬉しい~。


去年からジャニ落ちした私は
内くんも草野くんも昔の映像でしか知りません。
でも、彼らの復帰は素直に嬉しいです。
まだ、グループに戻れるかはわからないけれど、
表舞台に立つ第一歩を踏み出せたことは、
とても大きな前進だと思っています。
そしてその第一歩の大きな支えとなってくれた
少年隊さん、ほんとにありがとう。。

職場でそのニュースをネットで見て、
ジャニーズネットのコメントを読んだときには
思わず嬉しくて泣きそうになって、どうしようかと思ったくらい(^^;;

だから、その第一歩をこの目で見たい、
その場所に一緒にいたいと思いました。
その思いが叶って、ほんとに嬉しいです。

これからが正念場。
新しいスタートを切る二人をじっくり見てきます。
そしていつか必ず8→1にたどりつきますように。
(∞もNEWSも)
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
コメント
どきどきが気にな
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-05-25-Fri 10:46 [EDIT]
どきどきが気になるの?
コメントジャイコ | URL | 2007-05-25-Fri 16:03 [EDIT]
はるかち~ん!お誕生日だったのねー!
遅くなっちゃってごめんだけど
おめでとー!!♪♪
息子ちゃん、いい子だねー
読んでてジワ~っときちゃったよ(涙
ウチの息子に爪の垢送ってくんろ~
3日はお世話になりますが、ヨロシクお願いします!
で、はるかちゃんと全く同じ状況だったよ、ゆうべ!
8時になって電話したら繋がるんだけど、電話に誰も出ないの。
はるかちゃんと同じで申し込み間違えたかと焦りまくったわ~(汗
娘達に「ほんとーにお金振り込んだの?」
「詐欺じゃないの?」とか言われてさ(爆
無事大阪とれてた~
3号と2人で「やったー!」だったよ(笑
早く内君の姿が見たーい。
早く8→1になってほしいね。
コメントmi | URL | 2007-05-26-Sat 23:49 [EDIT]
しかし、素敵な息子ちゃんだね。
あたしの誕生日息子何かプレゼントくれたかしら?
覚えてねーーーーーー。
たぶん何もくれてねーーーー。、
娘は?
何かしてくれたかしら?
覚えてねーーーー。
ふう、。
やっぱもらってない。
いいな。
はるかちゃんの子育てうまく行ったんだね。
羨ましいぞ~。

ウチワ頑張れ~。
持っておいでね。
3日の日。
コメントcandy | URL | 2007-05-27-Sun 15:25 [EDIT]
はるかちゃん~!遅くなったけどお誕生日おめでと~!
たっちょんと二日違いダなんて羨ましいわ~ん!
そして 息子ちゃん・・・ほんとにいい子に育ったたね~!
ちなみに私は何ももらったことないです(泣)
ま、いつも何も要らないよ!って言うんだけどね(笑)

プレゾンGETおめでと~!
東京は取れなかったよん。その日しかダメっていうのは厳しいね(汗)
でも 9月に大阪で見られます!最後の最後です!
すご~く待ち遠しいな~ 7月になってあちこちから博貴報告が聞けるのが
ものすご~く楽しみだわぁ~
コメントゆきんこ | URL | 2007-05-28-Mon 01:21 [EDIT]
はるかちゃん、こんばんわー
今回プレゾンわりと取れてる知り合いが多かったけど。
ウチワ作るの?頑張ってねー
まだまだと思ってたカツコンも来週なんだね。
お互い楽しもうねー
コメントはるか | URL | 2007-06-01-Fri 23:49 [EDIT]
>ジャイちゃん

おめでとうコメありがとー(^^)/
ジャイちゃんは大阪プレゾンとれたんだね。
良かったねo(≧∇≦)o
いまからとっても楽しみっ。
ジャニスケジュールがどんどん増えて、
どうしようかと思っちゃうわー(笑

初KAT-TUN、とうとう明日だわー。
わくわくo(≧∇≦)o
3日はこちらこそよろしくねっ(^^

>miちゃん

息子のことほめてくれてありがとー(^^)/
でも、まともに子育てした記憶がないのよ(笑
周りのみんなに育ててもらったようなもんかなー(^^;;
だから良かったのかも(爆

ウチワ、結局作れなかったー(涙
今回は公式うちわで参戦するわ。
コメントはるか | URL | 2007-06-01-Fri 23:58 [EDIT]
>candyちゃん

おめでとうコメありがと~(^^)/
そうそう2日違いなのよっ。
どうせならあと2日早く生まれてれば(^^;;

candyちゃんはプレゾン大阪千秋楽ゲットなのねっ。
おめでとー。
ほんとは7月の初日も申し込んだんだけど、
さすがにそれはとれなかったわ(^^;;
彼らの第一歩を見られると思うと嬉しいね。

>ゆきんこちゃん

カツコン、とうとう明日だよー。
めちゃくちゃ楽しみっ。わくわくだね。
ウチワは結局作れなかった(^^;;

プレゾンはわりと取れてるみたいだねー。
お値段も高いし、そんなに倍率高くないのかもね。
とにかく彼らの晴れ舞台を見てきますー。
こっちも楽しみ(^^)

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

