SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あの子の事がもっと知りたいバトン
2007-07-11-Wed  CATEGORY: バトン(妄想笑
ひさしぶりにドル誌2冊買っちゃったはるかです。
(3冊めはさすがに置いてきた(笑

だって、WU誌の竜也o(≧∇≦)o
30pの電話持って、にかっと笑ってるショット。
なんだあれー(激萌
可愛いすぎるぞ

それからD誌はカツン裸祭り(きゃー
竜也の憂いを帯びた眼差しに撃沈。
革ブレスがまたいい感じー。
(仁亀にもかなり萌え)

それとD誌の∞浴衣祭り。
昴亮倉3ショットで、右下のちっちゃい写真。
すばちゃんがたちょにすりすりーo(≧∇≦)o
ほんとなんでそんなにべったべたなの?
めちゃくちゃ萌えますけど(^^;;

さてさて。
今日はずーっと前にRiaちゃんからもらった
あの子の事がもっと知りたいバトン」、行ってみまーす。
前に一回書いてたんだけど、
全部書きあがってなくて、そのままになってました(汗

こーんな私のこと、ちょっとでも知りたいかも、
って思っていただけるなら、
続きからのぞいてみてくださいな(^^
【あの子の事がもっと知りたいバトン】

1.回す人を最初に書いて下さい
ごめんなさーい。
いつものパターンですが止めちゃいます。
気になった方はお持ち帰りくださいね(^^

2.お名前は?
はるかです。
漢字で書くと「悠」ですが、基本ひらがなです。

3.おいくつですか?
そ、それ最初に聞くんですかー?(笑
えっとぉ。
三歩歩くと忘れる酉年ですー。
あとはご想像におまかせします(笑

4.ご職業は?
経理屋さん。。。ですかね?
人様のお金を計算するお仕事ですが、
性格が大雑把なので、これが天職かどうかは
かなーり微妙です(爆
その昔はIT系のお仕事もしてましたー(^^

5.ご趣味は?
読書。映画鑑賞。ゲーム。
ぼーっとすること。寝ること。
今はこれにジャニという趣味(?)が加わって、
しかも優先順位が一挙に一番上に上がってしまったため、
今までの趣味に時間を割く割合が思いっきり減りました(笑
(つーか、めちゃくちゃインドアだなー

6.好きな異性のタイプは?
他人が自分と違うことを許容できる人(異性に限らず最低ライン)
自分の趣味(ポリシー)をきちんと持ってる人
笑顔が素敵な人
あとはギャップのある人に墜ちやすいかなー(^^;;

7.特技は?
んー(困
思いつかないんですけどー。

どこでも寝られる(笑

8.資格等、何か持ってますか?
日商簿記2級、普通免許(15年以上乗ってませんけど(笑
第2種情報処理技術者(現在の基本情報技術者?)

9.悩みがなにかありますか?
あんまりないです。
性格がほんとに大雑把なので、ちょっと悩むことがあってもすぐ
「ま、いっかー。」で終わっちゃいます(少しは悩め
しいていえば、ジャニに使う時間が足りないことかなぁ(ヲイ
ってことは、他の趣味に使う時間がもっとナイってことか(笑

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→果物、鶏肉、牡蠣、パスタ等々
嫌い→にんじん、牛蒡、セロリ、茄子等々

11.あなたが愛する人へ一言あなたの為に何か?
愛する人への言葉でいいのかな????

貴方たちに出逢えたことで、
たくさんの夢を愛を力を幸せをいつも貰ってます。
ほんとにほんとにありがとう。

12 .回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介をお願いします
ごめんなさい。
止めちゃってるのでなし。

13.このバトンを回して来た人に一言
Positive!のRiaちゃんからいただきました(^^

Riaちゃんはかなーり年下なんだけど、
とっても落ち着いてて、いつも感心しちゃいます。
魂レポは楽しいし、ダンスはばっちりだし。
ぜひまたジャニカラ行って、振りを伝授してくださいナ。
覚えの悪い生徒で申し訳ないけど(笑

14.今、属しているもの
職場にはいちおう属してるのかなぁ(^^;;

あとは。。。
B型同盟とか関東ヲバ連合とか?(笑

15.今のテンション
本日必殺シリーズ化?のスポーツ紙記事を読んで
テンション↑↑です(笑

16.最近で1番「熱かった出来事」
んー。。。
源太さん祭り。

17.おとついの晩御飯は?
源太さんな週末だったから、デリバリーのピザとって食べた(笑
(家事放棄して、ひきこもってたとも言う(^^;;

18.好きな感触は?
ふわふわ柔らかくて肌触りのいい感触。

19.占いを信じますか?
いい結果だけ。
そのへんは都合よくできてます(えへっ)

20.自分を色で表すと?
深緑(単に好きなだけ)

21.明日の自分を予想して下さい
仕事してまーす。
クライアントさんとこに行く予定。
あ。夜はカツカツ見て悶えてる予定。

22.今まで見た夢で1番強烈だった夢は?
子どものころ良く見たどこかから落ちる夢。
実家の階段だったり、ブランコの上からだったり、
ふつーに崖だったり。
夢だけどほんとに落下感があって、めちゃくちゃコワイの~(^^;;;

23.今1番行きたい国は?
日本語が通じない国は嫌。
(日本語ですらまともに使いこなせないのに外国語なんて(爆
あと、暑いのも寒いのも嫌いな我儘なヤツなので(^^;;

24.今日の服装は?
黒のハーフ丈のパンツにワインレッドのインナーに濃いベージュのカーデ。
そろそろ服買いに行きたいなぁ。

25.オススメの映画は?
このあいだ「キサラギ」観て来ました。
面白かったぁ。テンポが良く、脚本もなかなかです(^^

あとまだ観てないんだけど、
「あひると鴨のコインロッカー」。
予告見たら、けっこう面白そうで、
近々絶対観に行こうと思ってます。

26.好きなアーティストは?
BUMP OF CHIKEN。
ブルーハーツ。
歌詞に惚れこむタイプ。

27.好きな季節は?
春。
暑いのも寒いのも嫌いだから。
(単なる我儘(笑
あと自分が生まれた季節だから、、かな。

28.WIN?MAC?
Win。
一番最初に買ったPCはMACだったんだけどねー。
その後仕事の関係もあってWinユーザになり、そのまま現在に至る。

29.生まれ変われるなら、どんな生き物?
猫。
で、ひなたぼっこする(幸

30.最近読んだ本
ちょっと前に「バッテリーⅥ」+「ラスト・イニング」。
瑞垣がお気に入り(^^;
グインサーガ114「紅鶴城の幽霊」。
外伝最新巻も昨日買った。まだ読んでないけど。
今読んでるのは「創竜伝13」(文庫)。
あ。あと「ジャニヲタ女のケモノ道」も途中(笑

買って読んでないのが結構ある。。。(^^;;

31.好きな天気は?
基本はぽかぽかな晴れ。

でも最近雨も好き。
なぜかというと傘で顔が隠れるので、iPodで
録音したラジオ聞きながらにやけていても、
曲を聴いてて、突如泣きそうになっても、
曲にあわせて、ついつい口が動いてても、
道ゆく人にばれないから(ヲイ

32.今日一日過ごして一つ学んだ事は何?
ちんたら仕事してると、あとがツライよ(汗

33.今日はコーヒー飲みましたか?
毎日飲んでます。

34.今ハマっていることは?
ジャニ。
自分でもハマりすぎててコワイ(笑

35.好きな芸人を一人
あんまり誰が好きとかないかなー?
しいて言えば、オリラジ、アンジャッシュ、アンガールズ
インパルスとか。
あ、全然一人(一組)じゃないし(笑

36.どんな人生を歩みたいですか?
小さな幸せをきちんと感じられる人生。

37.座右の銘は?
なるようになる。
なるようにしかならない。

人生そーやって生きてきました(笑
あ、あと
「いいかげんは良い加減」ってのも好き。

38.好きなブランドは?
ブランドはほとんどわかりません(^^;;
高い服とかほとんど買ったことないし(笑

39.幸せを感じる瞬間は?
小さな幸せを探すのが好きなので、けっこういっぱいあります。
美味しいものを食べてるとき。
空が綺麗に晴れてたとき。
好きな曲を聴いているとき。
休日の二度寝。
本を読んでるとき。
ジャニな時間を過ごしてるとき。
気のおけない友人と会ったり話したりしてるとき。
ぼーっとしてられるとき。

ほかにもいっぱいあるなぁ。

40.自分の命と引き換えにどんな願いも叶うとすれば何を望む?
あんまり引き換えにはしたくないわー。
んー。。。。。
じゃ、世界平和で。(嘘くさー(笑



スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-07-11-Wed 15:57 [EDIT]
「ジャニヲタ女の。。」ヲ友達んとこにも書いてあったー
読んでみたいなvv
キサラギ、見たーい!でもまだこっちでやってないよ(汗
「いい加減は良い加減」っていい言葉だねvv
私にピッタリかもvvはるかちゃんはいい加減だと思えないけどなー
マメでしょ?違う??
きのうPVを静止画にするってのにチャレンジしてみた!
一個できたけど、もうやり方忘れた!(爆
なんか一杯DLしてワケわかんなくなったー
難しいーわ~(汗
はるかちゃん尊敬です!!
コメントaki | URL | 2007-07-12-Thu 01:11 [EDIT]
深夜にこんばんちゃ!
さら~っと読ませてもらいました。
はるかさん、酉年なの?干支一緒やん(爆)
今度じっくり読ませてもらいま~っす♪

面白そうやから、できそうな時にしてみるね。
そん時は、バトンいただきま~す(*´▽`*)
いつするかわからんけど、覗きに来てね(笑)
ほな、またねぇ~。
コメントmi | URL | 2007-07-12-Thu 09:31 [EDIT]
バトン読ませてもらったわ。
はるかちゃんらしいっていうか、
改めて、はるかちゃん、そうそう、こんなんだよ、はるかちゃんはって
思いながら読んだ。

はるかちゃんはいい加減じゃないよ。
事前シュミレーションするお方がいい加減なわけないじゃん。笑。
いい加減じゃなくて
ポジティブなの。
ヒナちゃんと同じ。
あたしはアクティブなくせにネガティブ。
あたし達凸凹コンビやね。笑。

裸祭り、
本屋でニヤケてやばかった。
マジ。笑。
当然お買い上げしたわ。
コメントはるか | URL | 2007-07-13-Fri 00:11 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ケモノ道、まだ途中だけどおもしろいよー。
身にツマされて痛いとこも結構あるけど(笑

キサラギはおすすめっ。
旬くんもカッコイイ&可愛いし(^^

私?全然マメじゃないよー(汗
すっごい、いーかげん(笑
でも、ほら、人生手抜きもできないとね(爆
だから「いい加減は良い加減」(笑

>akiちゃん

あ、バトンもらってくれるのね。
ありがとー。
おひまな時にぜひやってね(^^

そうそう。酉年なんだよー。
ひとまわり違うってのが、ばれちゃうね(笑

>miちゃん

小心者だから事前シミュレーションはするんだけどねー。
でも、いーかげんなのよ(笑
だからツメが甘いというか、なんというか(爆

miちゃんといると、うまーく補いあってる気がして
ほんと楽なんだぁ。凸凹コンビばんざーい(笑
これからもよろしくねー(^^

今日はガイドお買い上げしてきたよ。
ダブルピースでウインクするたちょ可愛いo(≧∇≦)o
コメントRia | URL | 2007-07-18-Wed 23:17 [EDIT]
バトン挑戦してくれてありがとー☆
ってナス食べれないの!?
ちょっとナス担としてはショックー(笑。
コメントはるか | URL | 2007-07-19-Thu 23:44 [EDIT]
>Riaちゃん

そーなの。
ナスは食べられないんだよん。
(天麩羅なら大丈夫なんだけど)
ま、好き嫌いがわりとあるっちゃーあるんだよね(汗
あー、書かなかったけど、
カレーライスも食べられません(笑

たちょがTシャツ着るほど、好きなのになぁ(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

