SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
スペシャルキャラクターカード?
2007-05-30-Wed  CATEGORY: 関ジャニ∞
ぽけーっと百識を見てたら、
ズッコケ大脱走のCM、先日のとは違うバージョンがっ。
思いがけなく捕獲(嬉

アルバム曲にのって、コスプレしてる∞メンの
カードが1枚ずつ表示されてく感じなんだけど、
これって初回版Bの特典の
スペシャルキャラクターカードなのかなぁ?

たちょの勇者がめちゃくちゃカッコイイんですけどーo(≧∇≦)o
(ほとんどそこしか見てない(笑
アルバムの発売が、さらに楽しみになってきたぁ。


コメレス遅れてますー。ごめんなさいっ。
月末過ぎれば仕事が一段落するので、
もうすこしお待ちくださいませー<(_ _)>
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントmi | URL | 2007-05-30-Wed 10:27 [EDIT]
忠義のコスプレ、めちゃかっけーよ。
しかもズッコケ大脱走のポスター一番前でデカク写ってんのが忠義。
最高にカッコいいねん。

昨日ファミクラでズッコケPV流れてたの。
一緒に行った子はエイターじゃないから踊れなくてあたしも一人じゃ切ないから踊れなかった。、
はるかちゃんなら踊ってくれた?笑。
コメントはるか | URL | 2007-06-02-Sat 00:02 [EDIT]
>miちゃん

そりゃmiちゃんと一緒なら踊るわよー。

。。たぶん(笑

ファミクラも行きたいなぁ。
ジャニショも行きたいなぁ。
また写真大人買いしたいっ。
可愛い写真がいっぱい増えてるらしいねo(≧∇≦)o

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

