SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
喜びの歌CM
2007-05-31-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
今日はカートゥンKAT-TUNの途中で
喜びの歌のCMがっ。

あれ、なんですかっ!!
途中アップで出てくる逆光横顔の
ちょーびじんな竜也はっo(≧∇≦)o

やばいっ。
やばすぎるーぅ。
テレビの前でいまだにクラクラしてますぅ。
りぴがとまらない~。
早速PC経由で携帯に落として、
待ち受けにしなくてはo(≧∇≦)o

初回版にはこれがついてくるの?
めちゃくちゃ楽しみなんですけどぉ。

来週のカートゥンは歌コーナーもあるんだね。
うわー(^^)/
楽しみ倍増っ。

喜びの歌とズッコケ大脱走のダブルフラゲ。
どれから見る(聴く)かマジで迷うぞこれは(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-05-31-Thu 15:40 [EDIT]
竜ちゃんヤバイよね!ヤバイよね!ヤバイよねー!!!!!
あーすっきりした(爆
やば過ぎて頭おかしくなるかと思ったわ(笑
PC経由で落とすってどーすんだー??
今度会ったら教えてね♪♪
コメントtama | URL | 2007-05-31-Thu 23:58 [EDIT]
え~~途中に喜びの歌のCMなんてはいらなかったよ~~(泣)
1回しか見たことなくて捕獲なんて全然できないよー
ジャイちゃんと同じく竜ちゃんが可愛すぎて頭おかしくなると思ったよ
私も教えて~~
PC経由で落とすことを・・・
コメントmi | URL | 2007-06-01-Fri 13:20 [EDIT]
あのPVはたっちゃんファンには最高だよね。
ヤバイでしょうな。ジャイちゃんにtamaちゃんはるかちゃん。
あのたっちゃん美人すぎ!

え?
tamaちゃんCM入んなかった?
場所によってCM入んないの?

早くフラゲしたいね。
どれを優先するか?
悩むねえ。
愛の深さだね。
悩むねえ。
コメントはるか | URL | 2007-06-02-Sat 00:21 [EDIT]
>ジャイちゃん

ほんとアレはヤバすぎよーっo(≧∇≦)o
毎日クラクラしてるよ。
早くPVの全体が見たいねー。
CD発売がちょー楽しみっ。

3日に会ったら、いろんな話しようねっ。
あー楽しみ(^^

>tamaちゃん

tamaちゃんとこはCM入らなかったんだー。
地域によって、少し違うんだよね。。。

もーとにかく、一瞬なのに可愛くて綺麗で
ほんとおかしくなりそうよね。
もう何度りぴったことか(^^;;
今回のPVで竜也墜ちする人も結構いるんじゃないかなぁ(自担甘?

>miちゃん

もうほんと今回のPV最高~。
なんでこんなに綺麗なの?
やばすぎだよぉ。

どれを優先するかは、やっぱり愛の深さに比例するのかな?
みんなおんなじくらい愛してるんですけどー(^^;;
悩むねえ(笑
きょうは、脱走ー
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-06-02-Sat 10:24 [EDIT]
きょうは、脱走ー!
ここまで経由した?
ゆうきがじんを経由した。
ここまで経由ー!
ここにはるかがここまではるかのコーナーとか脱走する?

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

