SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
初生竜也
2007-06-03-Sun  CATEGORY: KAT-TUN
ドーム魂参戦してきました。

まずはグッズに並びますー。
最後尾がどこだかわかりません(笑
列は延々続いてます。

とにかく歩いて最後尾にたどり着き、そこから約3時間。
でも、もっとかかるかと覚悟してたので、
思ったより早かったなぁー、というのが率直な感想(^^;;

で、今日から新しくなったグッズなんですけどー。
茶髪竜也、めちゃくちゃビジュがいいんですが。(自担甘?
ポスターは今まで∞でも買ったことはないんだけど、
あまりにも竜也が「買うよね?」と言うので(痛
初ポスターを購入してしまいました。。
実際問題、自宅にポスターを貼るようなスペースは
ありませぬ(爆

パンフも完全に新しいバージョンで、
ほとんど茶髪竜也。可愛いです(^^
うちわからクリアファイルからフォトまで、
めっちゃ私好み~~。
フォトのなかに1枚あったメガネ竜也に超萌えたのは
いうまでもありませーん(笑

そのあとちょっとお茶して、
それから初KAT-TUN!

今回、メモを取ろうと準備はしてったんだけど、
結論からいうと、完全に無理でした。
とにかく、竜也を追いかけて、遠いところはオペラグラスで
ガン見。
曲順を確認する余裕すらなかった。
それっくらい、とにかく見てた聴いてたらしいです(^^;;
(あー記憶あいまい。)
もし時間があれば、ちょこっと感想なんぞは
書きたいとは思ってるんですけどねー。
(あくまでもレポじゃない(笑
どうなることやら。

今日は感想すら書いている余裕もないので、
ほんとにちょっとだけ。


とにかくとにかく最っ高の3時間でした。
幸せでした。


6人の彼らを見たときは泣きました。
自分が泣くとは思ってなかったので、びっくりしたけど
ほんと嬉しかったんだよ。
そこに6人が6人でいることが。


オープニングからメガネ竜也の登場で、
ちょーテンションあがったのはいうまでもないです(^^
それと竜也ソロ。
マジで息が止まるかと思ったよー。
竜也ワールドに引き込まれた~。
ペンライト、ほんとにいくつか残ってたけど、
曲がはじまってからは客席なんて見てないので、
ある意味、全然気にならなかったし(笑

照明や、メインステの全画面(および壁面全部)を使った表現や
歓声をよせつけないステージ作りとか、
(そういう意味じゃ田口ソロと対極?)
すごく惹きつけられて、心奪われた感じ。
終わってから、次の曲はじまっても動けなかったもの。
(多分に自担贔屓はいってるとは思うけど)

明日もこのステージが見られると思うと、
いまから楽しみで幸せです。

さて。
明日に備えて、そろそろ寝ま~す。
幸せな夢が見られますようにo(≧∇≦)o
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント
コメントtama | URL | 2007-06-03-Sun 20:12 [EDIT]
お疲れ様でーす
やっぱし竜ちゃんかっこいい~~可愛い~~んだね
私も早く逢いたいよ~~
グッズも素敵なんだね
私もがんばって並ぶよ


コメントmi | URL | 2007-06-04-Mon 11:28 [EDIT]
魂お疲れ~。
あたし、魂参戦で、はるかちゃんの横に立たなくて良かった。笑。
メチャ真剣なんだもん。
声かけたら殴られていたかも。笑。
エイトん時のはるかちゃんと別人で新鮮だったよ。
コメントジャイコ | URL | 2007-06-04-Mon 16:12 [EDIT]
はるかちゃ~~ん!
竜也マジカッコ良かったね、
なんて言葉では言い表せないくらいカッコよかったよね!
私はボキャブラリないからなぁ(汗汗
はるかちゃんの感想t楽しみだよん♪
ポスター見てないわ、私(爆

色々とありがとうね!!

コメントhiro | URL | 2007-06-04-Mon 22:54 [EDIT]
はるかさん。こんにちは。
昨日はありがとうございました。
図々しくもご一緒させていただいて、それが超楽しかった!
しかも、写メさせてもらった方に会えたなんて、ビックリってもんではなかったです!!
エイトのダンスもバッチリで、一番驚いたのが聖のラップ!
何をやっても凄いわ~☆
PCも詳しくて、師匠!!って言っちゃいそう。
本当にどうもありがとうございました。
また、ブログに訪問させてくださいね。
コメントはるか | URL | 2007-06-07-Thu 22:32 [EDIT]
>tamaちゃん

コメレス遅れてごめんねー。
もー、とにかく言葉にならないくらい
カッコよくて、可愛くて最高な竜也だったよん。
グッズもめちゃくちゃ可愛くてー。
16日、tamaちゃん倒れないように気をつけてね(^^

>miちゃん

えー、声かけられないほどじゃなかったでしょ?
LOSTの時だけは、ちょっぴりそんな感じだったかも
知れないけど(笑

だってー。
もう、素敵すぎて、どーにかなっちゃうかと
思ったもーん。
ジャイちゃんもきっとおんなじだったと思うよ(^^;;
コメントはるか | URL | 2007-06-07-Thu 22:50 [EDIT]
>ジャイコちゃん

ジャイちゃ~~ん!
ほんと、最っ高に素敵でカッコよくて可愛かったよねーo(≧∇≦)o
ポスターの竜也もめちゃくちゃ可愛いよぉ。
部屋に貼りたいけど息子に却下されたわ。
(ってか、貼るとこないんだけどね(笑

次もすっごい楽しみだね。
今からわくわくだよー。

>hiroさん

コメントありがとですー。
なんか世の中せまいよね(^^
ジャニヲタの友達はみーんなヲ友達っ。

ジャニカラも楽しかったねー。
ちょっと息切れしてたけど(笑
ラップ部分、褒めてもらって嬉しいです。
もっと精進しなくてはー(^^
まだまだてきとーに歌ってるとこもいっぱいあるのよん(笑

PCも好きなだけで、たいして知識ないんだけど。。(汗
ぜひぜひ、また来てくださいね。
私もお邪魔させてもらいますー。

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

