SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TVガイド
2007-06-06-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今週号のTVガイド、関東版、関西版、その他地区版の3種類で、
別々のKAT-TUNピンナップ付ですねー。

関西版のピンナップが竜也版なんで(^^
しかも、関西版には∞の限定付録(横亮)もつくんで、
絶対買いだったんだけど、
地方版をいつも置いてる本屋さんに寄ったら、
となりに中部版(その他地区版として)も置いてあるわけですよー。
中部版は立ってるver.の竜也がいるんだよね。。。。

一瞬どうしようかと思ったけど、次の瞬間には
2冊手にもってレジへ直行してました(笑
もー、商売うまいねっ(痛

関東に住んでるのに、関西版と中部版を買うこのヲタクっぷり。。。。
(関東版は竜也verじゃないんだもーん(笑

職場で周りの目を気にしながら、関西版をちら見(←ヲイ
きゃーo(≧∇≦)o
この竜也、めっちゃ私好みですぅー。
可愛いですぅーくらくらくらくら。
やばい、仕事にならんっ(爆

KAT-TUN特集に続いて∞特集もあって、
今週号はめちゃくちゃ美味しいわぁ。
∞特集の泣き顔たちょもらぶりい
PocketEightの横亮のくっつきっぷりと、
亮ちゃん(黒髪)の笑顔がこれまた可愛かったり。

ひととおり堪能したところで。
さて。。。。
仕事するかっ(笑


またまたコメント遅れてますー。
ごめんなさいっm(_ _)m
もうすこしお待ちください~~。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントtama | URL | 2007-06-06-Wed 22:25 [EDIT]
中部版見たら竜ちゃんだったから買ったよ
でも関西版の竜ちゃん素敵なんだね
この田舎でも別の地域のおいてある本屋さんがあるから明日行ってきます
可愛い竜ちゃんのあとお仕事できたぁー?
コメントはるか | URL | 2007-06-07-Thu 23:03 [EDIT]
>tamaちゃん

関西版、手に入った~?
竜也、めちゃくちゃ可愛いでしょo(≧∇≦)o

ほんと仕事なんなかったわぁ(笑
でもでも、ジャニ資金稼がなくちゃいけないから、
頑張るぅー(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

