SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
すばるwith大倉バンド当落。
2006-08-12-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
 
初めてのジャニーズチケット抽選。
12日の10時から確認できます、と公式HPにありました。

なんか確認もなかなか電話がつながらないこともある、
なんて聞いていたので、ちょっとどきどきしながら電話。

さくっとつながりました(ちょっと拍子抜け
ぴこぴこと会員番号入れて、次は電話番号。
あれ。入力間違えた~(爆)
でも、クリアボタンはないんだよねぇ。。。
「番号が確認できません。ツーツー」

え?速攻切られちゃうの??
冷たいのね

ってなわけで、再度電話。
今度は細心の注意をはらって入力。

おしゃ。つながった~!!
(ってそれが普通ですけど>ぢぶん

結果は↓の続きを表示から。
 
 
てなわけで結果です。
当たっちゃいました~

残念ながら、希望日時ではなく、追加公演分でしたけど。
でも、それでも大倉くんに逢えるんだもんね。OKでし
希望は夜の公演だったので、会社早退でいいかな~(←おいおい
なんて思ってたんですが、時間変わっちゃったんで、
有休決定です(笑
 
そして。
ぢつは初コンです。
なんだか、気分があっちいったり、こっちいったりしてます。
どうしよ~。(ウロウロ)

えと。
必需品とかあるのかな?(どきどき)
オペラグラスは必須?(わくわく)
うちわは当日ご購入?(初うちわなのに大倉くん?
# 竜也ごめ~ん。でも一番は竜也だから
ん?エイトは扇子があるの?


誰か私に愛の手を~。
初コンちょー初心者に心得を伝授してくださいましm(_ _)m
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

