SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
わくわくどきどき。
2007-06-07-Thu  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日はレコメンo(≧∇≦)o
竜也ゲストのレコメンo(≧∇≦)o

うーーー。めちゃくちゃ楽しみ。
でも、すっごく心配(笑

ヨコ~。
あんまりイジメないであげてね。
突っ込むのはオッケーだけど、つれなくしないでね。
ヒナちゃん、ちゃんとひろってあげてねー。

竜也の不思議ワールドを、
ヨコヒナがうまいぐあいにイジッてくれることを
期待しておりまする~。
10時にはラジオの前にスタンバイしなくてはっ。
(またもや家事はおざなりにされるよーです(滝汗

。。。
ちょっと想像してみた。
自担3人のラジオ。

絶対放送事故な気がする(爆
無口なたちょ。
不思議ちゃんな竜也。
日本語が苦手(笑)な章大。
(しかも無駄にハイテンション(爆爆

やっぱりヨコヒナは偉大だわ。

今日は早く帰ろーっと。
うたばんもあるしっ(嬉
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

