SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Mステ
2007-06-09-Sat  CATEGORY: KAT-TUN
∞全国ツアーの埼玉&群馬の返金が届いて、
ちょっと凹んでるはるかですー。
(いや、お金が戻ってきてるんだから嬉しいっちゃ
嬉しいんですけど。。。)

はあ。。。。(ため息)

今日はうたばん&しんどいの感想を書きたいなぁと思ってたんだけど、
Mステ見はじめちゃったので、そっちの感想を(^^;;
(ちなみに可愛い~しか言ってない気が。。(笑

あ、来週のMステは∞のスペシャルメドレーみたいですねー。
こっちも楽しみ~。

※一回記事全部消えて書き直し。。。(涙
なんか他にももっと書いた気がするけど。。
思い出せない~。
 
 
まずはミニステ。
仁の髪型、ちょっとぼさっとしてるけど、
でも。。。可愛い(^^
後ろでちょんっとしばって、左側は耳は無造作に
かけてるのが、なんだか○ですぅー。

堂さんが「お帰りなさい」というと
「ただいまなさいー」と仁。
6人でわきゃわきゃしてるメンバーが可愛いですー。
楽屋で無駄に腕立て伏せをしてたという竜也。
衣装もノースリで綺麗な腕が見えて、嬉しいですー。

オープニングでピースしながら出てくる竜也。
なんだか階段の降り方へんなんですけど。。(笑
あ、歩きかた自体が変なのか?(爆

オープニングトークで亀ちゃんと仁にはさまれて前列~。
見切れ担としてはそれだけで嬉しいo(≧∇≦)o
仁のへたれな「が、頑張ります」発言に、
手を叩いて爆笑してる竜也がちょー可愛いー。

曲頭で亀ちゃんとピースを合わせる竜也
曲中もカメラに抜かれるたび、楽しそうに笑ってる。
レコメンでもちょっと言ってたけど、プライベートでも
なんだか充実してて、楽しいらしい竜也。
そんな竜也を見られることが幸せー(甘甘(笑

曲間の聖のラップのとこで、じゅんのとQuestion?のとこに
行ってダンス。
BANDとからむシーンって大好きなんだよねー。
(∞でも章大がたちょのほう向いてギター弾いてるのとか大好き

あいかわらず手をヒラヒラさせながら歌う竜也。
あの手(腕)のうごき、大好きですー
最近カメラ目線のはにかみ笑顔とか増えた気がするー(萌

他の出演者のトークに後ろのほうで、ふむふむとうなづく竜也。
CMへ移行するときに可愛く手をひろげて叩く竜也、
めちゃくちゃ可愛い~
(CMあけでもぱちぱちしてます~o(≧∇≦)o)

エンディングではちっちゃくピースを振ってます
あーもう、可愛い。どうしましょーo(≧∇≦)o

ビジュも最高に可愛い茶髪竜也を堪能した1時間でしたー。
あー幸せっ。

来週は∞。
待ち遠しいなっ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントtama | URL | 2007-06-09-Sat 23:40 [EDIT]
ミニステ見れるのいいなぁー
この田舎では放送されないのよ(泣)
無駄に腕立て伏せしていたなんて可愛いの
めちゃくちゃ可愛かったね
私も幸せな1時間だったよ
はるかがステも楽
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-06-10-Sun 10:29 [EDIT]
はるかがステも楽しむ?
コメントmi | URL | 2007-06-11-Mon 09:07 [EDIT]
ミニステのロクーンはメチャラブリーだったねえ。
最高!

TV誌買いまくってるじゃん。
他のヲタ誌もオリスタもカツン表紙ばっじゃりだよーん。
全部かいまくりそうなはるかちゃんだよね。

来週のMステのエイトもメチャ楽しみ。

そうそう、うたばんの安田大サーカス爆笑だったんですけど。笑。
コメントはるか | URL | 2007-06-19-Tue 17:07 [EDIT]
>tamaちゃん

コメレス遅くてごめんねー。
ミニステも全国でやればいいのにね。

16日はありがとでしたー。
いろんな竜也話ができて、とっても嬉しかったよー。
やっぱり竜担と話してるとツボが一緒でほんと楽しいよん。
またどこかの魂で会えるといいねっ。

>miちゃん

テレビ誌はその後はちょっと我慢してるよー。
(あ、miちゃんにそそのかされた(笑)TVぴあは
買っちゃったけどね(^^;;

なんか怒涛のジャニ週間が終わってしまって、
なんだかさみしいよー。
しばらくは大人しくジャニ資金稼ぎにいそしまないとかな?


管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

