SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
アルバム感想。
2007-06-12-Tue  CATEGORY: 関ジャニ∞
最近、∞アルバムを聴くか、KAT-TUNアルバムを聴くかで毎日悩んでるはるかですー

なんだか書きたいことがいっぱいあるんだけど、
なにから書いていいかよくわかんない~(笑
しかも、書いている時間もあんまりない~(爆
あいかわらず寝不足です。
(仕事は少し落ち着いたのになー。なんでかなー?
HDDの整理に時間とられてるせいかぁ。(納得

一生懸命編集してRAMに落としてるはずなのに、
残時間が増えない。。。(涙
 
 
なんだかわかんないなりに(笑)
今日は∞アルバムの感想を。
とにかくざっと聞いてみた感じでー。

やっぱり「二人の涙雨」好きだなー。
コンで聞いてて、映像も浮かぶってのもポイント高いけど。
聴くたびに∞に逢いたくなりますぅ。。
来週のエムステのアルバムメドレー、涙雨を切に希望。
あ、衣装ももちろんあの黒ホスト青ラインのやつで。
(もちろん他のも聞きたいけどー)

それからお気に入りは「エネルギー」。
可愛くて爽やかで切ない。。
なんでかなぁ。聞いてるとほんと切なくて、
でも、頑張ろうってエネルギーをくれる歌。
君は僕のエネルギー、
そう、∞は私のエネルギーだよ

「さよならはいつも」は好きなんだけど、
これ聞くと、コンが終わっちゃうって気がして、
寂しくてー(涙

「旅の涯には」もリズムがかなり好きかなー。
三連の続く感じ、疾走感のある曲調が好み。

「地元の王様」は三馬鹿の歌なんでしょーか?
セリフのとこ、あと一人は亮ちゃん?(不明(笑)
ヨコ(だよね?)の「どないなっとんねんちゅーねんっ」が
結構好きー(笑

「Great Escape~大脱走~」
裏打ちリズムのノリが好き
「強情にGo!」もおんなじような感じかなー。
これはコンでBAND曲としてやってほしいなぁ

他の曲もそれぞれに特徴があって
それぞれに∞らしさに溢れてて、
なんだか、盛り沢山のいいアルバムじゃないかと。

コンで聞けるようになるのがとーっても楽しみっ




たちょの声は、聞いてるとなんか安心できる。
低くて、高音がすこしかすれて、甘くてSEXYで、でも落ち着く。
ずっと聞いていたいと思う
章大の声は聞いてると切なくなる。
なんだか片思いのときの気持ちみたい(?)
ちょっと心が苦しいんだけど、でもその分暖かさもくれる

どっちもやっぱり大好きだー
(でも声だけならやっぱりすばるが一番(笑
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントジャイコ | URL | 2007-06-12-Tue 11:48 [EDIT]
エイトのアルバム、まだ聴かせてもらえてない・・・
(確かお金出したのは私なんだけどなぁ~)
帰ると3号が部屋で聴いてて、コピる時間さえも与えてくれず(泣
今度アルバムメドレーなの!?
それまでには聴かないとね~
3号の一番のお気には「強情にGo!」なんだって。
きのうカラオケ行ったら歌ってたよ♪♪
歌詞が元気をくれるそうなvv
私にもじっくり聴かせてくれ~(しつこい・・・
コメントはるか | URL | 2007-06-19-Tue 17:16 [EDIT]
>ジャイちゃん

∞アルバムはエムステ前には聞けたのかな~?
「強情にGo!」もいい曲だよね。
∞の曲って、最初はそうでもなかったのに、
聞いているうちにどんどん好きになっていくパターンが
わりと多い気がするわー(^^;;

KAT-TUN魂ではありがとでしたー。
ジャイちゃんと一緒に参戦できて、とっても嬉しかったー。
やっぱり見るとこが一緒なんだよね(笑
無駄にクルクル回る竜也、ほんと可愛いーんだものっo(≧∇≦)o
まだ頭の中をクルクルヒラヒラな竜也が動いてるよーん(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

