SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
え~っ!!
2007-06-12-Tue  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
ジャニーズネットにKAT-TUNライブフォト第3弾って。。。(^^;;

またあのグッズ列に並べと?
おーいっ

しかも~。
∞もライブフォト第3弾。
しかもしかもっ。
第1弾(横アリのやつ)がない????
他のサイトさんで、もう第1弾は売らないとかって
話を聞いて、心配になってたけど、
ほんとなのー?

まあ、実際よく考えてみれば、新しいのをどんどん
出せば、そんなに沢山置いておくわけにもいかないのは
とーぜんっちゃとーぜんだけど(涙

次の∞コンは7月下旬の静岡。
それまでにどんどん変わっちゃうのかなorz
横アリのライブフォト欲しかったな~。。
(いや、他のももちろん欲しいんだけど)

コン事務さんっ。
WEBで販売してください~。
送料とか手数料とか余分に払っても買うからー(痛
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントhiro | URL | 2007-06-12-Tue 22:38 [EDIT]
こんにちは。
また、ドームで並ばなきゃですよね。
ホントに頭が痛いです。
ライブフォトだけのためだけど・・・欲しいんだから仕方ないですi-230
次は、ゆっくり出来ると思ったのに~
KAT-TUNも凄いけどエイトも凄いみたいですよね
ご当地アイロンシートなんて、集めだすと大変なことになりそう。
エイトのフォト手に入ると良いですね。
だけど、KAT-TUNもだったけど、いきなり販売終了はないと思うんです!!
せめて予告を出してほしいと思いました。
コメントはるか | URL | 2007-06-19-Tue 17:29 [EDIT]
>hiroさん

17日は会えずに残念でしたー(涙
なのにお土産だけもらってしまって、、ありがとですー(滝涙
グッズは結局並んだのかなぁ?

∞もねー。販売終了はさみしいよね。。。

また沖縄当落も延期されちゃったしー。
ドリボズとか、いろいろあるんだから、早く結果が
知りたいのよー(笑
ちょっとお台場にも行く気になってるし(汗
(Jrにまで手を出すつもりらしい。。。(爆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

