SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ジャニショ
2007-06-13-Wed  CATEGORY: KAT-TUN&関ジャニ∞
今日は息子の学校行事で仕事はお休み。
でもって、思ったより早く行事が終わったので、
思い立って原宿へGO!



いつものごとく大人買い(笑

だってさー。
茶髪の竜也、めちゃくちゃ可愛いんだよー。
しかも、つい最近出た写真だと思うんだけど、
なんか楽しそーに仁と絡んでるのがいっぱいあるのo(≧∇≦)o
(仁竜のだけで7枚。もっとあったけど、いちおー選んだ(笑

竜也ってば、どんだけ仁が好きなのよー?(笑
いっこ、仁が竜也の肩に手をまわしてるのがあるんだけど、
その仁の微笑みがなんかいーのよっo(≧∇≦)o
ちょっと妬けちゃうぜっ(^^;;;

そのほかのも、めっちゃビジュ良くて。。。
黒い指無しの皮手袋が似合う~。
それと同じような皮素材のノースリベスト(?)が
また似合う~。
綺麗な腕がめちゃくちゃ美味しそう。。(違(爆

もちろん、∞もご購入~。
今回は以前売り切れで変えなかった京セラコンの
山田の背中合わせでベースとギターを弾いてる写真も
忘れずに購入。
そのほかにも、なぜか山田コンビの写真多し(笑
特攻服のヤンキー座りverもなかなかっ。
たちょソロ、章大ソロのとか、涙雨のベルベット衣装のやつとか
今回もツボにはまる写真が多くて、とっても嬉しいo(≧∇≦)o

早く、ちゃんと整理してしまわなくちゃ
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
コメント
コメントゆきんこ | URL | 2007-06-14-Thu 01:47 [EDIT]
今、平日でも混んでるよねジャニショ・・・
あたし不思議と竜也フォトってあんまり買ってないのよねー
忠義はほとんど全買いに近い。汗
こないだガーってチェックしたらマルが混じってて
間違えて買っちゃったよー。爆
ジャ○コさんにあげなきゃって思ってる。爆
新しい写真まだ見てないからなー
竜也も見に行かなきゃ。∞が追加になってからでいいかな。爆
コメントmi | URL | 2007-06-14-Thu 12:15 [EDIT]
はてしないレシートの長さだね。笑。
やったね!
かっけーよ。
チョコで飢えをしのいでお買い上げした写真
早く整理しなね。
TVぴあはゲットできた?
コメント柚果 | URL | 2007-06-14-Thu 23:02 [EDIT]
お久しぶりです!!
仁竜コンビ好きなアタシとしては是非とも手に入れなくては!!
竜兄に可愛がってもらってる図に、いつも激萌えです(笑。

ジャニショ…込んでませんでしたか??
めっちゃ行きたいんですけど、今月は忙しくて来月頭まで行けそうにありません(泣。
写真どんどん追加されてるから、早く行かないと無くなっちゃうんじゃかと不安;;
しかも噂によると仁写真は現在180枚以上あるらしく…仁担を破産させる気か?と(爆。
でもきっと行ったら大人買いしちゃうんだろうな。

BIDANの章大表紙、楽しみですね!!
しかし働けど働けど~飛んでは消えてくお金…(爆。
コメントはるか | URL | 2007-06-19-Tue 17:51 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

ジャニショ、めちゃくちゃ混んでるよー(^^;;
実は昨日も行ってきたんだけど、更にものっっっっすごい混んでた(爆

私もねー。今まではそんなに沢山は買ってなかったのよ。
∞のほうが多かったと思う(ま、∞は二人分だから余計にね(笑
でも、今回のヤツ、茶髪になってからの、
ほんっとドストライクなんだわー。
めがねといい、ちょっとふわふわさせた茶髪といい、
ちょっとはにかみ気味の笑顔といい。。。o(≧∇≦)o

また新しいの出てたから(このあいだ出てた6/10発売のに加えて
6/16発売のも追加)、早く行かないとなくなっちゃうかもよー(^^

>miちゃん

へへっ。やっぱこんな感じだったよん(笑
だって勝手に手が。。。。(言い訳

miちゃんがいつも厳選して買ってるのが、すごいとしか
言えないよー。私には無理だぁ。
昨日はとうとうニカちゃんも連れて帰ってきちゃった(^^;;
また新しいファイル買わなくちゃかな?(笑

>柚果ちゃん

ひさしぶりーっ。
ジャニショ、めちゃこみだよ。。。
でも、可愛い竜也を連れて帰るためだから頑張った(笑
仁のもいーーーっぱいあるよん。
選ぶのなんて出来ないかもー。きっと柚果ちゃんも大人買い☆
私もつい仁の写真、数枚買っちゃったしーっ。

そうそうBiDaN!
楽しみだよねー。どんな感じでくるのかなぁ。
スカートか?いやいやFineBoysのときみたいな格好イイ系か?
髪型もどんな風に変えてくるか、ちょー楽しみっ。

そういえば西のお友達との横浜デートは楽しかった?
今度私も連れてってほしーなぁ(^^

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

