SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
びだんo(≧∇≦)o
2007-06-14-Thu  CATEGORY: 関ジャニ∞
お昼を食べたら眠くて仕事が進まないはるかです~。
(だからってエントリ書くのもどうかと?(笑

6/30発売のBiDaN8月号。
表紙は安田章大!!!o(≧∇≦)o

ひゃーっ。
楽しみですぅ~。
たちょのときも、その前のすばるも、
∞のときも、このあいだの亮ちゃんも丸ちゃんも、
みんなめちゃくちゃカッコ良かったから、
すっごくすっごく楽しみなんですけどー。
(買ったのはたちょと∞だけだけど(汗

どんな服&髪型でくるんでしょ。
まさか蛍光?(笑
BiDaN的にはそれはないと踏んでますが。
(でも章大だしなー。わからんなー(笑

わたし的にはスカートはありだけど、
意表をつくような、まったくいままでとは
違うイメージでっていうのも、ちょっと期待(^^

今月末はびっだんっびっだんっと小躍りしながら、
本屋へ駆けていく自分が見えます~(笑
あ、でもそのまえに20日にはananに∞なんだってー。

きっと買っちゃうんだろうなぁ。
明日はオリスタも買っちゃうんだろうなぁ。
昨日TVぴあも買っちゃったしなぁ。
(そういや、TVガイドのPOCKET EIGHT。
次は6/27発売の宮城版だそうで。
ちょっと間が空いて良かったわー。
地方版ばっかり買ってると息子の冷たい目が。。(笑

ほんと雑誌ってなかなか整理できないんだけど、
どーしたらいいんだろ(笑
部屋の隅に積みあがっていくヲタ誌&テレビ誌その他。

それでも買っちゃうんだよね(痛
困ったもんだー(ヒトゴト?

あ、ちょっと前のドル誌で、内くんと草野くんが
載ってるのがあって、なんかすごく嬉しかったなー(^^
(買わなかったけど(^^;;
プレゾン初日までもう1ヶ月切ったし、
稽古頑張ってるんだろうね。8月に見に行くのが
ほんと楽しみー。チケももう届いたし。
(予想どおり(?)2階席だったけど)

そんでもって今日はレコメン。
∞ゲストのレコメン~~
今日は早く帰ろうっと。
(って仕事はー?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント
コメントちま | URL | 2007-06-14-Thu 19:25 [EDIT]
おひさ!血豆でっす。(って誰かわかる?わからなかったら悲しー(笑)
ぢつははるかのブログ、章大墜ちしてからずっとチェックしてて、コメするポイントを吟味してました。
で、コレしかないじゃろがー!と思った訳です。
ワタシも今月末の発売超楽しみぃ♪たぶん会社のデスクに飾っちゃうわん。
(←ゆるい部署なんで)
コメントはるか | URL | 2007-06-19-Tue 18:09 [EDIT]
>ちまちゃん

ちまちゃんっ。ひさしぶりー!!
読んでてくれたなんてちょー嬉しいよ(^^
こっちでの私はちょっと(いやかなり)壊れ気味なんで、
ちょっと照れちゃうけど。。(^^;;

そっかー。ちまちゃん横アリで章大墜ち?
もーあのスマイルにはほんとヤラレちゃうよね。
近くでキラっキラの笑顔なんて見ちゃったらもーo(≧∇≦)o
(しかもたちょがNo3とな?(^^

BiDaN、さすがに職場には飾れないけど、
でもでもほんと楽しみだよー。
可愛い系でくるか、キメ系でくるか、
ま、どっちでも章大だったらきっと似合うから
いーんだけどね(自担甘(笑

こんなつたないブログだけど、
また感想コメなんてもらえたら嬉しいなー。
よろしくー☆

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

