SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
えむすてーo(≧∇≦)o
2007-06-16-Sat  CATEGORY: 関ジャニ∞
涙雨だーっ。嬉しい~(涙

と帰ってきてMステの歌見終わったとたん、めちゃくちゃ
テンションあがったはるかですけどもー。

そのあと何回りぴったか既にわかりません(笑
他の曲も聴いてるけど、涙雨のとこは別にチャプター
打ちました(^^;;
このさいエンドレスでまわしてても、問題ないんじゃ、
ってなくらいの勢いです。

つーか、明日のKAT-TUN魂に備えて、早く家事と準備終わらせて
寝ようと思ってたのに、めちゃくちゃ必死になってエントリ
書いてます(爆
まだ洗濯物干してませーん(笑
∞モード全開なんですけど。どうしましょ。

竜也ぁ。ちょっと引き戻して(笑
 
頭のミニステでまず金髪(?)の亮ちゃんにびっくりー。

たちょはかなり黒髪?
でも、少しくるんってした感じで可愛い。。
相変わらず喋らないけど、いちばんでっかいコのくせに、
みょーにプリチーですぅ~。
なんか頬がふっくらした?
髪型のせいかなぁ?

オープニングからテンション↑↑な∞メン。
ほかの出演者を紹介してるときも、声だけは聞こえてきますー(笑
タモさんが「関ジャニ∞!」というだけで、
大盛り上がりでさわぐメンバー。
可愛くて仕方がないんですけどーー。
(でも、他の出演者からは若干浮いてたかも(笑

ドリカムさんのトークのとこでは、たちょが後ろの段の真ん中。
まじめな顔して話を聞いてたけど、ドリカムさんがスタンバイに行ったあと
タモリさんのトークににっこり笑った顔が
めちゃくちゃキュート!!!(萌(一瞬だけどね

∞のトーク部分はいたって普通にヒナ横亮ちゃん。
たちょも章大もにこにこ笑ってて可愛い~
(ひとことも喋りませんけど(笑

SPメドレーはまず「Great Escape~大脱走~」。
ど頭、すばるのソロにあわせて楽しそうにジャンプ&手拍子。
めちゃくちゃ楽しそうにリズムをとるたちょが、
すっごくラブリーですーっ。
なんだーこの子ーやばいくらい可愛い

「Speedy Wonder」
縦一列になって順番にキメ顔(変顔)を披露したあと、
たちょ、章大、亮ちゃんの3人で残って歌&ダンス~。
ここもたちょがノリノリでめちゃくちゃ可愛いんですけどー。
その間に残りの4人はお着替え(上着を脱ぐだけ?)

「ズッコケ男道」
今度は着替え終わったすば雛横丸でズッコケ。
3人はお着替え中(こっちも上着を変えるだけ)

「二人の涙雨」
7人で涙雨
たちょってばセンターですー(見切れ担はそれだけで嬉しい)
まず亮ちゃんソロパートで、すぐ横でリズムをとる章大が
めっちゃ男前っ
次はすばるのところに集まって、ダンス。
そのあとたちょソロパート
うわーっ。。。
めちゃくちゃSEXYでかっこよくて可愛くてもー倒れそうです。。
ここは他のメンバーはそれぞれに自分の立ち位置でダンス。
章大のバレエチックなダンス、好きだなー。

サビ部分の振り、次の魂までには完璧に覚えないとー。
そんなに難しくはないから、大丈夫かな。

ラストのキメポーズで、頭についた紙ふぶきを振り払うたちょ。
後ろの横がわざと「なんやねん」って顔をするんだけど、
誰も同調してくれないのが、ちょっとかわいそうだったかなー(笑

その後のほかの出演者の方のトークでは、
たちょは右はじで、常に見切れ気味(通常(笑
スガシカオさんのトークで、丸ちゃんがライブに行ったという話を
振られてたけど、それくらい?

でもCMに行く前、ほんの一瞬、ギターを弾くまねをしてるたちょ。
あー可愛いっ。
たちょっては上着嫌いだよねー。いつも脱いでる気がするー。
(亮ちゃんも)
可愛く手を叩く章大もラブリーっ。

高杉さと美さんという方の紹介の時、章大にくっつくように、
ちょこっと顔をのぞかせる亮ちゃんが可愛いわー。

エンディングではにっこり手を振るたちょ。
章大は音楽にあわせて手拍子。

あー楽しかったぁ。
あとで見たら、チャプター数がすごいことになってる(笑
どんだけ、チャプター打ってるんだ私(爆

さてとー。明日の支度しなきゃ(^^;;
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント
ドレスの話だよね
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-06-18-Mon 10:13 [EDIT]
ドレスの話だよね♪

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

