SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ありがとー
2007-06-21-Thu  CATEGORY: KAT-TUN
2日から始まったKAT-TUN魂。
初めてのKAT-TUN魂。

初めての竜也とのデート。
幸せな時間だったよ。
ありがとう

実はまだ終わった気が全然しないんだけどね(^^;;
来週あたり、また魂があるんじゃないかって(笑

とにかく可愛くて、カッコ良くて、
ヒラヒラでくるくるで、
最高に素敵な竜也でした。

何回も書いてるけど、茶髪可愛すぎ
メガネもめちゃくちゃツボだし
Peakの白スーツが似合う~
Butterflyの肩出し衣装(わざと半分脱いでる)&スカート
扇子をひらひらさせながらくるくるまわって楽しそう
ソロダンスのあとのにかっと笑ってピース
LOSTでのせつなそうな表情
本編最後の挨拶での投げちゅー

どの表情も仕草も最高に素敵で、
もー大好きだよっo(≧∇≦)o

感想書こうと思って、一部メモはとってあるんだけど、
さて、どうなるかなー(笑
そして、今回逢うことのできた(&一緒に参戦した)ヲ友達。

一緒に全ステしてくれたカタカナのハルカちゃん。
魂のあとも一緒にご飯食べて、いーっぱいいろんな
話したね(^^
ブログのイメージ通りでほわっと優しくて、
「亀ちゃ~ん」っていうピンクなハルカちゃん(^^

2日に一緒に参戦したhimiちゃん。
いっつも元気で仁への愛がいっぱい。
また飲み行こうねー。
語ろうねー(笑

3日はmiちゃんとジャイコちゃんとハルカちゃんと参戦。
亀担二人と竜担二人で、ほんと見るとこ違うんだよね(^^;;
ジャイちゃんとはやっぱりツボが一緒
可愛い竜也に二人でクラクラ~。

魂前のジャニカラと魂後のご飯一緒したhiroさん。
同じくごはん一緒したまいのと福岡∞魂で会ってたという
話を聞いて、世間の狭さにびっくりー(@o@

まいのとは今回はご飯だけだったけど、
相変わらずコスも似合ってて、素敵だったよーん。
息子くんだけじゃなくて、自分のも作っちゃうなんて、
いつも思うけど、すごいなぁ。(尊敬っ)

16日には竜担のtamaちゃんとお初デート(^^
一緒にランチして、竜也の写真見ながら、
二人できゃーきゃー言ってたね。
楽しかったぁ。
その後、ハルカちゃんと合流してお茶(^^

魂の直前にbasalaちゃんとそのお友達のまゆちゃんと
入り口付近でちょっと立ち話。
FIVEやQuestion?の話とかもできて楽しかった(^^

17日にmiちゃん主催(?)で開催されたランチ&
ジャニカラツアーに参加できなかったのが、
つくづく残念ー。

でも、最初はあきらめようと思ってたオーラス、
miちゃんが「遅れてでもくれば?」と言ってくれた
一言があって、実際には開演にぎりぎり間に合って、
ほんとあきらめないで良かったよー。
miちゃんありがとーっ。

オーラス直前にぎりぎりなのに外で待っててくれた
かよちゃん、ちょっとだけだけど会えて嬉しかったよー。
次は7月ね!
大丈夫。神名義だから(^^
そのときもまたヲタ話しようねー。

そして18日のジャニツアー(^^)/
ミントちゃん、ぴよちゃん、こさあじゅちゃん、mayuちゃん、
あとハルカちゃんとmiちゃん。
10時ちょっと前にジャニショにいったら、整理券は既に16時半。。。
ひえーっ。
とりあえずハルカちゃんと整理券もらって、急遽みんなでファミクラへ。

そしたら。。。
ファミクラは11時からでまだ開いてなかったよ(笑
先にタワレコでズッコケ衣装を鑑賞。
そのあとまたファミクラへ戻って、サイン入りのポスターと
∞PV鑑賞。ズッコケをmiちゃんとブンブン踊ってきましたー。
KAT-TUNは2時間後(笑)ってことなんであきらめたけど(涙

原宿に戻って、ランチ。
みやちゃん、ゆうきちゃん、リッチちゃんが合流。
総勢10人で隠れ家的な個室で、まったりジャニ話。
とっても楽しかったー。
席の関係で、遠くに座った方とはあんまり話せなかったのが
心残り。。次に会ったらぜひいろいろ話したいです(^^

そのあとハルカちゃんとジャニショ待ちのため、
miちゃんも一緒に近くでお茶。
まだ時間があるというみやちゃん、ゆうきちゃんも一緒して
くれました。
ありがとねー。
ほんと素敵な時間でしたー。

それからハルカちゃんと2人でジャニショの列に。
いやー。混んでます。笑っちゃうくらいに。
列全然進まないし。中にはいったら入ったで、やっぱ列
全然進まないし(爆

でもね。また新しいKAT-TUNフォトが出てて。
この竜也もすっごく可愛いのー
また連れ帰ってきましたよん。
今回はニカちゃんもお持ち帰りしちゃったしー(^^

すっごく充実した5日間(4ステ+ジャニツアー)でした。
初めて会うお友達もたくさんいたけど、
全然、初めてって感じじゃなくて、とっても楽しかったです。
みんなありがとー

次もきっと会えるよね。
楽しみにしてまーすっ。
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント11
コメント
コメントまいの | URL | 2007-06-21-Thu 08:00 [EDIT]
本当にお疲れ様でした!って感じだね。

私も感想レポ・・・と思ったまま、もう既に何日経った事か・・・
今回は書かないな。きっと(笑

しかし、凄い友達の輪だね~
私はそんなに覚えれないと思うわ。
尊敬~。

ジャニショ本当に混んでいたんだね。
それでも行ってきた二人はこれまた愛ね!
コメントmi | URL | 2007-06-21-Thu 11:10 [EDIT]
魂お疲れ~。
カツンと共にすごせた、この四日間は本当に楽しかったよね。
ロクーンはみんなみんな可愛くてカッコよくてセクシーだった。
又魂参戦したいよね。

年明けに魂_?
って噂があるんよ。
そうすると又忙しい年明けになりそうやね。
でもさあ、暮れは?
昨年の年末のような素敵な暮れがいいよね。

ちょっとーアンアン見た?
忠義カッコよすぎる。、
エロ隊長だわ。
コメントmi | URL | 2007-06-21-Thu 11:17 [EDIT]
オーラス本当に間に合ってよかったよね。
はるかちゃんと参戦できないと変な感じなのよ。笑。
エイトの時と違うはるかちゃんが観れてカツ魂は貴重だった。
深く深く入り込んでるデイープなはるかちゃんが、そこには居たのよ。

ファミクラでも一緒に踊ってくれてありがとね。
やっぱ一緒に踊ってくれないとつまんないしい。笑。

さてさて今後の予定がどうなることやらね。笑。
一番の問題はチケ代だわよお。
当落うんぬんよりチケ代の捻出はたいへーーーん。笑。
コメントミント | URL | 2007-06-21-Thu 12:33 [EDIT]
こんにちわ!!
17日のランチ会でご一緒しましたミントです。
お陰様で楽しかったですぅ。
少しでしたけど、お話も出来たし。
あの後、ジャニショ行ったんですね!(笑)
やっぱりコンの前後は噂通り凄いですね。

オーラスも天井席でしたが、ぴよが今日の竜ちゃんが一番良かったと、ずっと言ってました。
あの会場ならではの照明とか、本当に美しかったです。
又お会いできたら良いなと思ってます。
いつか是非、こちらにも遠征に来てくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました♪
コメントまゆ | URL | 2007-06-21-Thu 21:07 [EDIT]
basalaちんの相方のまゆです☆

はじめまして…でしたが、いっぱいお話できて嬉しかったです♪

はるかさん、KAT-TUNコン初めてだったんですか?

FIVEのお話をいっぱいさせていただきましたが、私…実は一番行った回数が多いのはKAT-TUNコンです(笑)
…前はKAT-TUNにも、FIVEがついてたんだけどなー(汗)

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしていますね→\(≧▽≦)丿
コメントtama | URL | 2007-06-22-Fri 21:57 [EDIT]
はるかちゃ~~ん お疲れ様で~~す
そしてありがと~~
お初デートとても楽しかったよ

来週可愛い竜ちゃんをお迎えに行ってきます
へ~~今回はニカちゃんもお持ち帰りだったんだね
コメントhiro | URL | 2007-06-23-Sat 12:11 [EDIT]
こんにちは。
オーラスのドーム間に合ったんですね!良かったi-179
なんとか、竜ちゃんだけはと聞いたので、ホッとしました。
月曜日にはカラオケでズッコケを披露されたんですねー
見たかったぁ~☆
ファミクラ、私も16日に行きましたよ!
そこでNEWSだったから、KAT-TUN映像は諦めました(笑
後半はお会いすることが出来なかったけど、
これからも遊びにきますね。ヨロシクです。
ありがとうございました。
コメントbasala | URL | 2007-06-24-Sun 16:03 [EDIT]
短い時間でしたが
お会いできて嬉しかったです。

∞東京ドーム、どうにか追加受付で当たりました。
またまたドームでお会いできそうで~す!

コメントはるか | URL | 2007-06-24-Sun 22:20 [EDIT]
>まいの

お互いお疲れさまーっ。
感想レポ、私も書けないかも。。。
すぐ書かないと結構厳しいよね(笑
ジャニショはおっそろしいくらい混んでたわー。
それでも行くとこがヲタなんですけどー。

>miちゃん

お疲れ~~!
ほんと楽しい時間だったね。
次はいつかな?いまから楽しみ(^^

∞魂とそんなに違う~?(笑
おっかしーなぁ?
ちょっと竜也ソロでは入り込んでたけどさ(爆

今後の予定ねー。
チケ代のために必死で稼がないとー。
行きたいとこ、いっぱいあるしね(笑
コメントはるか | URL | 2007-06-24-Sun 22:45 [EDIT]
>ミントちゃん

コメントありがとー!!
嬉しいですぅ~。
ジャニショ、頑張りましたよー(笑
ヲタパワーってすごいな、と自分で感動(^^

ミントちゃんともぴよちゃんとも少しずつしか
お話できなかったのが残念ー。
次回お会いするときにはぜひ!
そのときを楽しみにしてます(^^
これからもよろしくです☆

>まゆちゃん

コメントありがとですー。
とっても嬉しいですっ(^^

そうそう、KAT-TUN魂は初だったんですよー。
まだジャニ墜ちして1年くらいなので(笑
その後、怒涛のように坂道を転がり落ちてるけどー(爆

ぜひぜひまた会ってくださいねー。
今度はゆっくりお話しましょー。
楽しみにしてます(^^
コメントはるか | URL | 2007-06-24-Sun 23:13 [EDIT]
>tamaちゃん

来週(今週かな?)お迎えに行ってくるのね~(^^
可愛い竜也がいっぱいだよん。
もー困っちゃうくらい(え?みんな連れて帰るから
困らない?(笑

次に会うときもまたいっぱい竜也話しようね。
楽しみにしてるからね~。

>hiroちゃん

ズッコケ披露(笑)はカラオケじゃなくてー。
miちゃんとファミクラで踊ってきたのよん(爆
(いちおう混んでたので、ちっちゃくね(^^;;
あージャニカラもまた行きたいなぁ。
このあいだ(3日)の1時間だけじゃ、
物足りない~(笑

>basalaちゃん

∞ドーム、取れたんだね!
じゃ、またみんなで会えるねー。
楽しみっ。
魂も楽しみだけど、みんなでまたわいわい騒げるのが
すっごく嬉しいんだよね(^^

次もよろしくねー!

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

