SNOW
~こころの隙間をうめるもの~
Mis Snow Man絶賛応援中♪
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 観た映画
半年ぶりくらいに映画に行ってきましたー。
行きたい映画はいっぱいあったのに、
なんやかんやと時間がとれなくて。。。

ジャニごとに費やす時間と上納金が増えた分、
映画はちょっと減った???(笑

でもジャック船長だけははずせないっ、
というわけで、映画館へGO!

復習(笑)をしていかなかったんで、
ストーリーがいまひとつ???だったところとかはあったけど
(前回の設定とか、どこまで話が進んでたかとか
すっかり忘れてる(^^;;;;;
でも、やっぱりジャックはカッコ良かったーo(≧∇≦)o

 
最初のほうで、ジャックがブラックパール号に乗って
海の墓場の砂漠を疾走してくるシーン。
マストに仁王立ちになるジャックがほんとカッコ良くて、
心の中で「おおーっ」と叫んじゃいましたよん(^^

あとはバルボッサの猿くんの演技が絶妙で、
すごく良かったなぁ。
いいとこで、コメディちっくにちょろっと入るんだよね。

ウィルもまた更にいい男になってたし、
(ジャックには負けるけど(^^;;
エリザベスの船長ぶりも、男勝りに啖呵切るところも
なかなか良かったです~。

最後、なにやらまだ続くような気配をちらりとのぞかせて
ストーリー終了。
外伝みたいな完全別ストーリーで、3年後くらいに作って
くれたらちょっと楽しいかも。

ただ、今回の上映時間、3時間(笑
ストーリーはいいテンポで進んでいくんで、
見ている最中はさほど気にならなかったけど、
見終わってから、一気にどっと疲れが。。。。(汗
最近の映画館は座席の作りも良くなってるから、
いーんだけど、その分、歳食ってるからなぁ(笑

ひさしぶりだから、映画2本くらい見ようかと思ってたけど、
3時間ってのを見て、やめて正解☆
そのあともう1本は絶対無理だわ(私には
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント
きょうはるかの、
コメントBlogPetのゆうき | URL | 2007-06-25-Mon 16:12 [EDIT]
きょうはるかの、話♪
コメントゆきんこ | URL | 2007-06-26-Tue 00:12 [EDIT]
あたしも見たよージャック!
カッコイイよねーっ
②はかなりコメディちっくだったね。
③は敵か味方かわけわかんなかった。汗
最後はこう来たかって感じ、10年に1度って切なすぎーっ
コメントはるか | URL | 2007-06-26-Tue 02:13 [EDIT]
>ゆきんこちゃん

たしかにねー。
10年に一度じゃツライわー。切ないわー。
でも永遠に逢えないよりはいいのかな。

ストーリーはみんながあっちについたり、こっちについたりで
たしかにわかりにくかった(笑
船のシーンも、どの船だかわかんないし(^^;;
ぱっと見じゃ、ブラックパールだかフライングダッチマンだか
見分けつかないし、誰がどっちに乗ってるんだかも(笑

でもジャックがカッコイイからなんでも許すー(盲目(笑

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2005 SNOW. all rights reserved.

